fc2ブログ
美香のエルメス日記
銀座エルメス専門店「エルプラ」のカリスマ店員美香のブログです。販売実績は3000個以上。 エルメスのことなら何でもご相談ください。
アニスグリーン(^-^)b
こんにちわ
今日も暑いですね・・・
今年は 水不足になりそぅな予感が。。。
じゃばじゃば使ってしまっておりますが、気をつけよぉーっと


こんなに陽射しが強いと、ツイツイ涼しげなカラーに目がいってしまいませんか
ホワイト、ブルー系、グリーン系等々。
イメージしていると 海に行きたくなったり、軽井沢のような森林浴ができる場所に
行きたい気分になったりしちゃいます



本日は、
爽やかなアニスグリーンのオーストリッチが入荷して参りました
0714-f13.jpg
バーキン 25㎝ オーストリッチ アニスグリーン SP
斑のバランスもとーっても
                      0714-f14.jpg


中のシェーブルは 渋いアニスグリーンですが、外側は優しく薄めのペールトーン系

室内がオレンジライト系なので なるべく色々な場所から撮ってみましたが・・・、
やはり 実際ご覧いただくのがよろしいかと思います

0714-f15.jpg


                        0714-f12.jpg

最近 めっちゃ暑いので、さっぱりとホワイトで合わせてみましたぁ~~~


こちらは、
久々に入荷いたしましたので、探していらっしゃった方は お早めにご連絡下さいませ。
お待ちしておりまぁ~す
スポンサーサイト



テーマ:新入荷商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 美香のエルメス日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.