美香のエルメス日記
銀座エルメス専門店「エルプラ」のカリスマ店員美香のブログです。販売実績は3000個以上。 エルメスのことなら何でもご相談ください。
スポンサーサイト
ありがとぅござぃました!!!
こんばんわ


梅雨の時期ですから 湿度が高いですが・・・、
皆様 体調はいかがですか
気管支喘息のよぅなお風邪をひかれている方をお見かけします。
どうぞお身体 ご自愛下さいませ



さて、
こうやってブログを書くのも 何だか、とても久し振りな気がいたします。。。
ここ数日、
色々な事が、ぎゅぎゅっと凝縮して起こりまして



5年間、
このお仕事中心で 駆け抜けて参りましたが、、、
ちょっと 休憩しようかな、と思います。

今まで、
数え切れないほど 素敵な方々にお目にかかる事が出来、とても刺激のある日々で、
沢山の宝物をいただきました



ありがとぅござぃました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです





しばらくは、
ロンバケを楽しみたいと思います
次の準備をしながら・・・。


またいつの日か、皆様にお目にかかれます事を楽しみに・・・
皆様 本当に、ホントウに ありがとうございました
想い出の詰まった大切な5年間・・・
私は忘れません。



                              野崎 美香

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウサギさん、コメントありがとぅござぃますe-266
決して暗い気持ちではないので・・・e-2
次の準備などもございますしe-348
皆様にまた、必ずお目にかかれる日が来ると思っておりますv-22
こんな私を、ウサギさんのよぅに暖かく迎えて下さった皆様がいらっしゃるから、、、
今日まで頑張って来られたのですe-2
心から感謝しております。
ありがとうございましたe-420
2009/06/20 (土) 18:58:11 | URL | mika #-[ 編集]
やめちゃうんですか?
さみしいです・・。
2009/06/20 (土) 17:16:17 | URL | ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 美香のエルメス日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
