美香のエルメス日記
銀座エルメス専門店「エルプラ」のカリスマ店員美香のブログです。販売実績は3000個以上。 エルメスのことなら何でもご相談ください。
行ってきましたぁ~っp(≧∇≦)q
こんにちわ


今日は、夏日ですねぇ~っ
お外にいらっしゃる方々は、熱中症、貧血など 怖いですから。。。
水分、栄養チャージなさって、
倒れないよぅに お気をつけて下さいねっ・・・






さてさて
昨日 私はOFFだったのですが・・・、
楽しみにしていた KAT-TUNのコンサートに行って来ましたょん

090519_172207.jpg



                    090519_172239.jpg
とにかく、
どこをみても女子、女子、女子・・・
ちびっこちゃんから、おばあちゃままで~
なんと、5万5千人



090519_174928.jpg

18:30スタートで、21:00過ぎの終了まで
ずっとたちっぱで、燃えつきました


BREAKtheRECORDS
ドーム連続公演記録を更新

                         090519_172320.jpg
脱水症状にならなぃよぅ 水分を補給しながら、弾けた夜でした
上野本店のMちゃんは 熱狂的なファンなので
今回は 何回行ったのかなぁ~





コンサートは 気分転換、ダイエットにです

この日も、
エヴリン持ちの女子、ちらほら見かけましたょ
両手が空く エヴリン
コンサートにも お薦めです

テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
Mちゃん、お久しe-320
いぃ~なぁーっe-2
6公演e-3
情熱、気合いにe-451ですよ・・・e-330
またゆっくりお話ししましょe-343
コメント、ありがとねっe-266
2009/05/23 (土) 18:57:20 | URL | mika #-[ 編集]
私も行ってきました(≧∀≦)
今回私は6公演参戦です♪

またお話しましょう♪
2009/05/23 (土) 17:42:29 | URL | 本店M #B7q/.fmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 美香のエルメス日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
