美香のエルメス日記
銀座エルメス専門店「エルプラ」のカリスマ店員美香のブログです。販売実績は3000個以上。 エルメスのことなら何でもご相談ください。
明日から・・・!!!

こんばんわ


いつの間にかあがりましたねっ







そ・し・て・・・、


皆様~、
明日から 6月ですよ
これからが梅雨入りして、蒸し蒸しの本番です

体調管理に気を付けて、
毎日 イキイキと過ごしたいものですねっ



明日からも 頑張りますので、
よろしくお願いいたします



おやすみなさい

                        

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

初夏の・・・♪
皆様、こんばんわ


梅雨入り・・・と、錯覚してしまぅよぅなお天気ですねぇ

これから益々蒸し暑く、不快なお天気が増えていくと思われます




昔から、
季節の物・・・旬の物には栄養価が高く、
その時期に合った?必要な栄養素が補えると言われていますよね

少し不規則な日々が続いていたので、
栄養補給に

   赤坂 「菊乃井」さんに連れて行っていただきました


090528_184717.jpg

青梅と白ワインのジュレの前菜。
涼やかで さっぱり


                       090528_192248.jpg

はも
梅醤油と、さっぱりお酢の効いたお出汁で
はもは、高タンパクで低カロリー  大好きです


090528_195328.jpg

ちっちゃめのアユの焼き物。
川魚は苦手で 今までパスでしたので、今回 初でした
苦味のところが ちょぃ苦手でしたが・・・、
流石 菊乃井さん
鮮度が良いので 臭みも無く、香ばしく、とても美味でした



                            090528_204111.jpg

じゅんさい&はものくず煮。
じゅんさいも大好物なので、たまりません
クーラーなどのせいで 冷えやすい時期でもございますので・・・、
くず煮やあんかけなどは、身体の中から温まり




こちらのお店は 非常に量が多いので、
今回は お気に入りの物だけUPさせていただきました。



「菊乃井」さん、
いつ伺っても 万席です

身体に良いお食事をいただきますと、
翌日ホントに元気を実感します




時にはちょこっと背伸びしてでも 行きたいお店のひとつです

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

んんっ。。。

こんにちわ

最初にブログを書いた時は 晴れ間が・・・出てきていたのに、
が止んだり 強かったりで、一日傘が手放せなくなっちゃいましたね。。。


小さなお子様連れや ご年配の方とお出かけの皆様、
お足もとにお気をつけて、
良い休日を お過ごし下さいませ






エルプラ前の 博品館劇場では、
女子のをぐわし掴みする方々の ショー舞台が公演中のよぅで、
連日 入り待ちの女子で賑わっております

博品館のディスプレー、「りかちゃん」がとてもキュートです


                               090531_121808.jpg

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

お薦めっ(^-^)b
こんにちわ

冷たいも上がってが出てきましたねっ
お出かけしやすくなったので、
今日の銀座は 賑やかになりそぅです


お時間がござぃましたら、お気軽に・・・
お待ちしております



では、
本日のご紹介です
お問い合わせをいただきましたこちら、です

0531rb09.jpg

バーキン 25㎝ マット・リザード ブラック SP

黒は、合わせやすいので?お持ちの方が非常に多いと思いますが、、、
マット・リザードの方は 少ないと思われます。
クロコもそぅですが、マットはシャイニーに比べ 扱いやすいので、
あまり神経質にならずに ながぁ~くご愛用いただけると思いますょ

Mちゃんのワンピの中に 黒が入っているので、
引き締め効果もと思います。

次に、、、

                       0531rb08.jpg

同じくバーキン 25㎝ ヴォースイフト ルージュギャランス SP
スイフトは ソフトなお素材ですが、
「傷が付き過ぎてショック」と、おっしゃる方は エルプラのお客様には今のところはおりませんょ
良くうけるご質問の一つですねっ
赤は差し色にですし
ご安心下さいねっ

0531rb07.jpg

バーキン 25㎝ トゴ ゴールド GP
こちらも 根強い人気の商品です
ゴールドは とても華やかな雰囲気になりますしねっ
セレブな印象なので、ホワイトワンピやホワイトのパンツとも合うと思います



ここ1,2年ずっと流行りのダイアン等のワンピは、
多色なので、合わせる小物により がらりと印象が変わって楽しめると思います


3点とも
セール中ですので、、、
お早目のご連絡、ご来店を 心からお待ち申し上げます


テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

ありがとぅござぃましたm(_ _)m
こんばんわ


今日も強い陽射しの1日でしたね・・・っ
ここ数日、良い色に日焼けをしている方をお見かけします
日焼けの後は・・・、
水分とビタミンCの補給をお忘れなく~
元気に イキイキ過ごしたいですものねっ



さて
本日も、S様&A様ご来店ありがとぅござぃました
バーキン 30㎝ ヴォースイフト ラグーン SP

とても爽やかで 美しいカラーですから、、、
白や茶系、デニムとの相性もで、
おしゃれなA様に お似合いです

いつも、
お忙しい中を お二人でお顔を出して下さり、楽しいおしゃべりをありがとぅござぃます



私達は いつでもお待ちしておりますから。。。
お身体にお気をつけて、ご活躍下さいませ


おやすみなさい


                          0514arii93.jpg

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

ミリオンベル(^-^)♪

こんにちわ

皆様 いかがお過ごしですか・・・
ランチはお済みですか・・・
かなり、陽射しが強いですょ


熱中症、熱射病などにお気をつけて・・・





お休みの日に ぷりんとお散歩をしていると、
お花屋さんに立ち寄る事もしばしばです


先日、
お願いしていた‘ミリオンベル’が届きました

                         090524_092145.jpg

優しい色合いのお花が 1株に詰まってて、
カラフルで華やか
似た感じの‘ポーチュラカ’も、好きですが、、、
今回は こちらを購入してみました

南側のテラスにセットしましたょ 
とても華やかで、元気をもらってます
お花が終わっても 翌年も咲きますから、長く楽しめてです


                          090524_092430.jpg

テーマ:ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル:趣味・実用

☆ネイル☆

昨夜、
ネイル チェンジをしてきました


                 0525tgt77.jpg


日航ホテル近くの、
「ゴールデンベル銀座店」さん

今回は、初逆フレンチで
ラブリーに仕上げていただきました。

担当のKさん、ありがとぅござぃました
次回は、イエローを使った何か・・・でお願いしますねっ




ゴールデンベル銀座店

銀座8-4-27プラ・ザ銀座ビル6F(1Fは花屋)
営業時間  11:00~23:00
無休
03-3423-5286

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

本日のお薦め!
こんにちわぁ~~~っ

昨夜 帰宅中に、を伴うひどぃで参りました
皆様は 大丈夫でしたか・・・

そして、今朝は 気温低めと、思いきや
よくて 気持ちがいぃですねぇ~っ

週の始まりですから、
私も 昨夜と気分を入れ替えて、今日も1日ます
皆様におかれましても 良い1日でありますよぅに





では
本日は、この爽やかなお天気にあわせて
こちらのご紹介です

0524jik92.jpg

バーキン 25㎝ ヴォースイフト ターコイズ SP

室内でご覧頂きますと 「少し派手・・・では」と、
ご不安に思われる方も多かったのですが・・・、
この陽射しが強い季節には、ぱりっと かっこ良く決まると思います



限定色ですし、
申し訳ございませんが、在庫は1点のみでございます。。。

スペシャル・プライスにて ご案内中ですので、
皆様からのお問い合わせ、ご来店を 心からお待ち申し上げます

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

人気カラー!
こんにちわ

上がって良かったですょねっ
今日は 休日の方も多いと思いますので、
      楽しい1日を お過ごし下さいませ


さて、
本日は
お問い合わせや、カラー確認にご来店される方も多い こちらのご紹介です


0524jik93.jpg

バーキン 30㎝ トゴ エトープ SP
最近、お問い合わせが非常に多いです
おしゃれな女性、大人のカラーだと思いますょん


                              0524jik94.jpg

申し訳ございませんが、ご用意が 1点のみとなっております
お早目のご来店を お待ち申し上げます

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

本日のお薦め(^-^)b

こんにちわ

今日は、メキメキと気温が上がってきておりますょ
体調の変化などに 十分お気をつけて、、、
充実の1日を お過ごし下さいませ


では
早速 ‘本日のお薦め商品’のご紹介です

0522oki999.jpg

バーキン 25㎝ エプソン ホワイト SP
エプソンは きちんと感が出るお素材なので、
コーディネイトを 綺麗目に仕上げたい時にだと思います


陽射しが強く 気温や湿度が高くなるこの季節に、
ぽんと 投入するだけで、
とても爽やか~な印象になると思いますょん





各サイズ ご用意しております。
皆様のご来店を 心からお待ち申し上げます


                                    0522okioki.jpg

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

ありがとぅござぃましたm(_ _)m
こんばんわ


あれ~、お外が暗いわ・・・。と、時計を見たら 7時を過ぎておりました


夕方、
S様&A様がご来店で、楽しい時間を過させていただいたので
時間を忘れてしまいました・・・。

本日も、ナチュラル&エレガント

0522oki888.jpg

以前 お買い上げいただきました、バーキン 30㎝ ポロサス フィセル SP
やっぱり素敵
そして、
薄手のストールもHERMES
エルメス オレンジ、とても美しい発色でした
パンプスはGUCCIのベージュ
スカートは、確か・・・VUITTONと聞いたよぅな。。。

オレンジ×ベージュ×ホワイトの組み合わせは、シンプル、ナチュラルで 
ほんわり優しいオーラで包まれています
お上品ですねっ


そして~
本日は、
バーキン 30㎝ バレニア×トワル エベンヌ SPを、
S様が

こげ茶は 様々なカラーと相性が良いので、
ヘビロテ決まりっですね


いつも 本当にありがとぅござぃます



ランチに、
バランスな 差し入れのお弁当等を、しっかり美味しくいただきました

ラグーンもしっかり お取り置きさせていただきましたので・・・、
来週のご来店 お待ち申し上げます




本日も ありがとぅござぃました

テーマ:ブランド・ショッピング - ジャンル:ファッション・ブランド

お散歩♪
こんにちわ

ちょこっと休憩で、ぷりんのお話しを。。。



飼いはじめた頃は、
お散歩に行っても怖がって ぷるぷるしていたぷりんですが、、、
最近はお外が大好きです



お花や草木、人に会うのが大好きなので、
まめに連れて行くよぅに 心がげております。

昨日は 加圧に行く前にお散歩に行きました

ただ、、、
結構暑かったので、4,50分歩いた頃には 「ママちゃん、抱っこ」と



黒だから、
余計 暑そうに見えてしまぅのか・・・、
「暑くない?大丈夫?」と、声をかけられる事もしばしば。。。

ベリーショートにしてあげるべきか、ちょっっと考え中



「こんなの良いわょ」と、
何か良い方法 ご存じの方、教えて下さい。
お待ちしております


                              090521_095932.jpg

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

加圧トレーニング!!!
こんにちわ

本日も良く晴れておりますが、
昨日よりは さらりとしていますねっ
過しやすい一日となりそぅです
皆様、
充実した週末を お過ごし下さい







さて、
わたくし 昨日はOFFだったので・・・、
前から気になっておりました 加圧トレーニングに行って来ました

090506_181605.jpg

短い時間なのですが ぎゅぎゅっと内容が詰まっているので、
忙しい方々には お薦めです

普段から、
エスカレーターより なるべく階段。
それから、ぷりんとお散歩などしながら 楽しみながらしっかり歩く等々。。。
気を付けているつもりでしたが、、、
今日は、あちこち筋肉痛です
と、言いますか・・・、
終わってすぐの 帰りの階段がもぅ痛かったです



でも
しっかり効いている証拠と、トレーナーも言っておりましたから
頑張れそぅ
ずっと続けて行けそぅです


もぅ少ししたら、スタジオで090506_181551.jpg
       ステップやHOTヨガも、やって行こうと思ってます






エルプラのお客様は、
かなり前から 加圧に行かれていらっしゃる方も多いので、
また、共通の話題が出来て 楽しみが増えました


色々アドバイスして下さい
ご来店 お待ちしております

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

お薦め~(^-^)b
こんばんわ

今日も、
エルプラ前の博品館劇場で 舞台があったよぅで
人がいっぱい
出待ちの方、多いです・・・




さて
本日も、日中陽射しがとても強かったですね
沖縄は、先日梅雨入りしましたが、29℃
都内も27℃ですものね。。。
UVしっかりは、女子にとっては 暗黙のお約束でしょぅか。。。


では
そんな陽射しに 映えるこちらの商品のご紹介と参りましょぅ

0520non85.jpg

バーキン 30㎝ ヴォースイフト ラグーン SP
強い日差しに ホントに映えます
合わせが難しい・・・と 敬遠なさる方もいらっしゃいますが、、、
限定色ですし、
銀ぶらされてても かぶる事はまず無いでしょぅ


スイフトなので、ビビッドなカラーですが 優しくお上品な印象になりますょ
エメラルドのよぅな とても美しい‘ラグーン’
最後の1つでござぃます


大特価で、皆様のご来店を お待ちしております


                           0520non88.jpg

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

行ってきましたぁ~っp(≧∇≦)q
こんにちわ


今日は、夏日ですねぇ~っ
お外にいらっしゃる方々は、熱中症、貧血など 怖いですから。。。
水分、栄養チャージなさって、
倒れないよぅに お気をつけて下さいねっ・・・






さてさて
昨日 私はOFFだったのですが・・・、
楽しみにしていた KAT-TUNのコンサートに行って来ましたょん

090519_172207.jpg



                    090519_172239.jpg
とにかく、
どこをみても女子、女子、女子・・・
ちびっこちゃんから、おばあちゃままで~
なんと、5万5千人



090519_174928.jpg

18:30スタートで、21:00過ぎの終了まで
ずっとたちっぱで、燃えつきました


BREAKtheRECORDS
ドーム連続公演記録を更新

                         090519_172320.jpg
脱水症状にならなぃよぅ 水分を補給しながら、弾けた夜でした
上野本店のMちゃんは 熱狂的なファンなので
今回は 何回行ったのかなぁ~





コンサートは 気分転換、ダイエットにです

この日も、
エヴリン持ちの女子、ちらほら見かけましたょ
両手が空く エヴリン
コンサートにも お薦めです

テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ

ありがとぅござぃます(^-^)♪
こんにちわ


本日も 良く晴れて

       ブラブラするのにも良い感じです

お近くにお越しの際には、どぅぞお気軽に 遊びにいらして下さいませ。
お待ちしております




さてさて・・・・・・・、
先程 お問い合わせを下さいましたM様
バーキン 30㎝ トリヨン タバックキャメル SPご予約を
ありがとぅござぃます
そして、、、
バーキン 25㎝ オーストリッチ ブラック SP
お考え中~と、言う事で・・・
本当にありがとぅござぃます


ブラックと、ベージュを渋くしたよぅなタバックキャメル。
サイズ違いで、合わせやすいこちらの2つが揃ったら
おしゃれが益々楽しくなりますよねっ









M様からのご連絡を、
心から お待ち申し上げます


                       0514arii96.jpg



テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

本日のお薦め(^-^)b
こんにちわ


今日は曇っていますね。。。
その上 少し肌寒いです。
お出かけの方は、お気をつけて・・・。
私もにならない事を願います




では
早速 本日のご紹介~

                     0516llff8.jpg

バーキン 25㎝ マット・リザード マロンフォンセ SP
エルプラ オープン以来、
こげ茶系の商品は 人気が高いです
ヘアーを カラーリングされている方が多いので、茶系はしっくりくるのだと思います

こちらのバーキンは、光の加減で グレーやカーキにも見えたりします
不思議な魅力のあるカラーです


その上、
マットは扱いが楽ちんです
1点のみですので、
お早めのご連絡をお待ちしております


0516llff9.jpg

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

♪行って来ました 4♪

ミラコスタ内の ベッラヴィスタ・ラウンジで、
ちゃんと、楽しく


               0514arii71.jpg
シャンパンに合う、テリーヌでしたょ

0514arii75.jpg

玉ねぎブレッド&トマトブレッドがでした 



そろそろ、ブラヴィッシーモ(20:05~のショー)が始まるんじゃなぃと、
二人でわくわくしていたら・・・



強風の為、中止

がぁーん、がぁーん、がぁーん
着いてすぐ、予約したのに。。。
とても残念

こんなことって あるのね。。。
仕方なぃ。

あきらめて、、、
多目にいただぃちゃぃました

コースのみなので、
この後、スープ、パスタ、お魚料理、デザート、コーヒーと続きましたょ
へぇ~と、思うよぅな組み合わせや 調理方法がおもしろかったデス


おみやは、
ここのみんな用のお菓子と、
ぷりん用に くまちゃんぬいぐるみ

自分には、
                   0514arii56.jpg

                         ストラップ



ついつい買ぃすぎちゃぃます・・・




気持のよい空気とお天気の中 一日中楽しく歩いて、
食べて、飲んで

それでも、今朝測ったら 痩せてました


シーとランド
ダイエットにも お薦めです

テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ

♪行ってきました 3♪


怖かった乗り物・・・。



それは、




                   センター・オブ・ジ・アース




過去、
何度乗っても 平気だったのにぃ~っ


今回、
すごぉーく 怖かった
次回は パス・・・




出て来てから、
綺麗なお花達を撮影~

0514arii79.jpg


                          0514arii78.jpg
可愛い

0514arii77.jpg
スプリングカーニバル期間中のお花は とても華やか


そんなこんなのうちに、
フェアリーズ・プリマヴェーラが始まりました

         

                           0514arii83.jpg



0514arii84.jpg


                            0514arii81.jpg

やたらと毛艶の良いこの子は、だぁ~れ


0514arii82.jpg

わかりませんでした。。。
         通の方、教えて下さい


ノリノリのうちに 無事カーニバルも終わり、
後は、
お土産と、夜のショーだけ。。。

この日は風が強かったので、20:05~のブラヴィッシモはかなり寒いだろぅと、
ミラコスタ内の ベッラヴィスタ・ラウンジでお食事を予約しておいたのです


美味しく、楽しくお食事をいただきながら、
ショー、楽しみ




                       が・・・・・・・・・・・

テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ

♪行って来ました 2♪


怖い乗り物・・・。


それは、



0514arii99.jpg

タワー・オブ・テラー
ちゃんと一緒に来たんだから、もぅ一度チャレンジしてみますかってノリで。。。



やっぱり怖かった・・・
次は、乗らない。。。




お天気が良いのに、とても空いていました
平日って やっぱり得した気分


テーマパークなどにお出かけする時は、両手が使えるよぅなバッグになさる方が多いですねっ
シーでも 見かけましたよ

0514arii57.jpg

エヴリンやヴェスパの方
エルプラでは、
エヴリンドゥー、エヴリン ともに、PMサイズでご用意がございます 

他に、
                           0514arii55.jpg
こちらのTPMのサイズも ございます。
ご旅行や遊園地、お散歩などに 一つあるととても便利ですょん 
私のヴェスパは、クリーニング中の為 この日は他のバッグで・・・(^^;


タワー・オブ・・・の後は、
エレクトリックレールウェイに乗って、ストームライダー、アクアトピアに乗り 楽しみました


大好きなショー、 ミスティックリズムの前に アイスココア(ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ=メキシコ料理のレストラン。タコスやトルティーヤが)でブレイク
こちらのショーはホントにお薦めなので
一度、ご覧になられてみてはいかがでしょぅか

0514arii87.jpg

お散歩していても とーっても気持ちが良くて・・・、疲れません
ここを渡って、
大好きな インディ-ジョーンズへ


                        0514arii86.jpg
ここを通り過ぎると・・・、
ボートに乗って見学する、シンドバッド・ストリートブック・ヴォヤッジが見えてきます
ランドのイッツ・ア・スモールワールドのアラビアバージョンって感じかなぁ~





そ・し・て その後、   




















また・・・・・・・・・・・              

テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ

♪行って来ました♪
こんにちわぁ~っ


今日も 良く晴れてます
お出かけ日和ではなぃでしょぅか
やっぱりだと  気持ちが良くて・・・、色々行きたくなっちゃぃませんか



昨日はOFFだったので
こちらに 行ってきました




            0514arii89.jpg

ディズニーシーです

スプリングカーニバル開催中なので、
綺麗なお花もたくさん見れるから・・・

ちょい風が強かったですが、お天気も



入園前に0514arii92.jpgディズニーリゾートラインにも乗ってみちゃった
修学旅行の学生さんがいっぱいでした
みんなとても楽しそうでしたょ





新しくできた ディズニーランド

0514arii91.jpg
ランドの目の前なので、小さなお子ちゃま連れやカップルさんには特にお薦め
素敵でした




                         0514arii95.jpg

このお花、とーっても可愛いらしくなぃですか
うちのテラスにも吊るしたいくらい
でも、売ってはくれません。。。
残念


0514arii94.jpg

こちらは大人な雰囲気ですが、ニモ達がいるので 海をイメージしているのかな



お腹が空いてきたので、ランチ

お夕食をコースで予約しているので、軽めに                          
私は、マイル・ハイ・デリ・サンド&コールスロー&HOTコーヒー。

0514arii21.jpg
は、
スモークサーモンベーグル&デリサラダ&フレンチフライポテト&HOTコーヒー。

0514arii98.jpg

お店は「ニューヨーク・デリ」でした




この後、
恐怖の乗り物へ・・・・・・・・・・
                      

テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ

ありがとぅござぃました♪♪♪
こんばんわぁ~



気持ち良い気候のせいなのでしょぅか・・・
本日は、
ショッピング日和だったらしく・・・
沢山のお客様にご来店いただき、とても嬉しく思っております
ありがとぅござぃました



美男美女のカップルさんばかりで、
とても楽しいお時間を 過ごさせていただきました

Y様
さんに ドラジェ、気に入っていただけたので
わたくしも とても嬉しいですょ
さんが 早くも次のバーキンをチェックされてたので、
Y様 たら~ん
でも、そのお姿が とても微笑ましくて・・・


ハンサムさんと キュートなさん。
シクラメンのベアン、ありがとぅございました
サプライズだったご様子で・・・
こちらもドキドキしちゃいましたょ


戸塚からお越しの
楽しいお話をたーくさん ありがとぅござました
いつもお顔を出して下さるので、元気が出ます

ここ数日 体調がでしたので、
皆様から元気をいただき、
今日で 復活って感じです





明日は、シーに行って来まぁ~す

皆様におかれましても、
     良い一日でありますよぅに・・・

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

どちらが・・・?
こんにちわ
皆様いかがお過ごしでしょうか

今日もて 気持ち良いですね~っ
でも、
少し風が冷たいよぅに感じられます。。。

夕方から夜は 羽織物があると安心かもしれません




では、
本日は こちらのご紹介です


                    0513gffg55.jpg

バーキン 30㎝ トリヨン シエル SP
今年一押しの、優しい空色

リピーターのA様は、
 こちらシエルと、


0513ghhg44.jpg

バーキン 25㎝ ヴォースイフト ローズドラジェ SPで、お悩み中~。

両方とも、
ふんわりと優しい雰囲気の出るカラーですねっ

お優しくて美しいA様には、どちらもお似合いかと思いますが・・・
本日の夕方ご来店まで まだ少しお時間ございますので、
クローゼットの中を見ながら よりお似合いになられる方はどちらなのか、
お考え下さいねっ





後ほど、
お目にかかれます事を楽しみに、お待ちしております

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

差し色に(^-^)♪
こんにちわ


本日は良く晴れて、気持ちが良いですねっ
銀座にお食事、ショッピングの方も多いと思います

御用の合間に お気軽にお立ち寄り下さいませ。
お待ちしております




さて、本日は
こちらのご紹介です


                   0512opll88.jpg

バーキン 30㎝ エプソン ルージュギャランス SP

デニム、豹柄などとの相性なREDでござぃます



他に 25㎝もご用意がございますので、
お好みや用途などに合わせて セレクトしていただけましたら・・・、と思っております。



ご用意は 1点ずつとなっておりますので、
お早目のご連絡を お待ち申し上げます


                                      0512opll89.jpg

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

ありがとぅござぃましたm(_ _)m
こんばんわ


本日は 母の日ですねっ
普段 面と向かってはなかなか言えない、感謝の言葉などがあると思いますが・・・。
皆様 どのように過ごされましたか

私は、
母の気持ちを重視して、
今年は初めて お手紙だけにいたしました。
本当にこれで良かったのかはわかりませんが、いつまでも元気でいて欲しいものです




お話しかわりまして・・・、
本日ご来店のY様
さんのバースデーと言う事で、
ベアン スフレ リザードを

いつもほんとぅにありがとぅござぃます


光沢のあるリザードは 発色がとても綺麗ですから
さんにも 喜んでいただける事と思います

また、お二人で 是非遊びにいらして下さいませ
お待ちしております

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

お問い合わせの商品!
こんにちわぁ~~~


今日は夏日になりそぅですね・・・っ
陽射しはぎらぎらと かなり強いですよ
倒れないよぅ、十分な注意、対策が必要ですね

ご注意されて、良い休日をお過ごし下さいませ~




さて
本日は、
昨日 お問い合わせをいただきました こちらの商品のご紹介をさせていただきます



               0509gfnn06.jpg

バーキン 35㎝ トリヨン ブラック SP
たっぷりの収納力のバーキンですから、ご一泊のご旅行などにもおススメです

お仕事用に・・・と、おっしゃられる方も多いです





汚れが目だ立たないブラックは 人気でござぃます

現在1点のみですので、
お早めにご連絡をいただけましたら、と思います


ご来店を心から お待ち申しあげます


                         0509gfnn09.jpg

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

ありがとぅござぃます♪
こんばんわ

休日の皆様におかれましては、
このお時間は お夕食を摂られていらっしゃる頃でしょぅか
楽しいひと時を お過ごし下さいませ



さて、
本日は リピーター様のY様&A様がご来店して下さいました

今日は、
ベーシックなこちら バーキン 30㎝ エプソン ブラック SPと、
0509gfnn05.jpg


こちら バーキン 30㎝ トリヨン ブラック SPでお悩み中~

                     
0509gfnn04.jpg

「どちらかひとつは絶対」と 決めて下さっているので・・・、
お内金をありがとぅござぃました


明日、明後日までお待ちしておりますので、
       お好みの方を セレクトなさって下さいませ




お返事、お待ち申し上げます

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

快晴~っ(^0^)♪
皆様、こんにちわ


本日は 良くて、気持ちがになりますねっ
UVカット、水分補給などにお気をつけて、
楽しい1日をお過ごし下さいませ



ところで・・・、
現在 エルプラでは、
より多くの皆様に ご覧いただきたく、HPのリニューアル作業をさせていただいております。
ですが、
その関係で? 携帯などからの画像が UPしずらくなってしまっているよぅなのです・・・
今 この場所からは、Window's Mailも確認する事ができません

しばらくの間は 画像なしになってしまぅかもしれませんが、
どぅぞよろしくお願いいたします。


皆様に ご迷惑をおかけしております事を、
深くお詫び申し上げます。

今後とも エルプラをよろしくお願いいたします。

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

ありがとぅござぃました(^^)♪
こんばんわ

ここ数日すっきりしないお天気ですね・・・
お陰で、
ぷりんとも お散歩できずで、可愛そうな思いをさせてしまってます。。。

ですと、
お出かけが億劫になりがちですよね・・・



さて、
そんなお足もとの悪い中、先ほどS様&A様がご来店して下さいました
に ベアンをお考えいただいております

シンプルな、エプソン・ブラックの二つ折りが良いのか
エプソン・ブルージーンのマチ付きが良いのか・・・で お悩み中~~~。
 

でしたら、
どちらも喜ばれる事間違いないでしょう


いつもありがとぅござぃます
お気をつけてお帰り下さいませ

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

♪久々の入荷♪
こんにちわ

こどもの日、
生憎のお天気になってしまぃましたね・・・
お足もとが悪くなっております。
お出かけの皆様 お怪我などにお気をつけて、
良い休日を~~~




さて
こんなお天気ですと テンションが下がり気味・・・ですが、
気分の上がる
商品が入荷してまいりましたよぉ~~~っ

0505tjt06.jpg

ケリー 28㎝ 外縫い エプソン ショコラ SP
久々の入荷でござぃます


                             0505tjt04.jpg

セカンドハンドでござぃますが、
とーっても美品です
ハンドル、4隅とも 問題は見当たらないですょん

0505tjt02.jpg

とても美しいフォルムのケリーは、持たれる方を 益々美しく引き立ててくれる事でしょぅ



28㎝をお探しの方、非常に多かったと記憶しております。
この機会に どぅぞお手に取ってご覧下さいませ





皆様のご来店を 心からお待ち申し上げます

                        0505tjt08.jpg

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

copyright © 2005 美香のエルメス日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
