美香のエルメス日記
銀座エルメス専門店「エルプラ」のカリスマ店員美香のブログです。販売実績は3000個以上。 エルメスのことなら何でもご相談ください。
☆モノグラム マルチカラー☆
‘やさい家めい’でのお食事の後、
お茶をするため 移動~~~


お向かいの LVがなにやらとても賑やか

090428_001047.jpg

この日は 27日だったのですが、
28日 「マルチカラー・スプリング・パレット」の発売に先駆けて、発表会が催されたよぅです
とてもPOPでカラフルなディスプレーに釘付けでした


                    090428_001022.jpg



090428_001124.jpg
私もホワイトの方を 長財布で愛用中ですが、
雨の日などにも 軽~い気持で、気にせず持てるとこが(お手入れが楽ちんなので・・・


                           090428_001200.jpg
ホントに偶然でしたが、
POPで新しいNEWSの場に居合わせた事は とても気分も上がりましたし、
ラッキーでした

この後、
気分がで、朝方まで語り合ってしまぃまひた・・・(^^;


テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

ヘルシーに(^-^)b
こんにちわぁ~~~っ


GW突入~ですが、
今年は25日土曜日~既に、ロンバケに入られていらっしゃる方も多いようで・・・
今の景気を考えますと、いっぱいお休みがある事が 良いのか悪いのかは微妙なとこかもしれませんが・・・、
本日も良ぃですし
皆様が 事故や怪我もなく、楽しい休日を過されます事をお祈りいたします


さて、
陽射しがとても強い日が続きそぅですねっ
ビタミン、ミネラルなど バランスの良いお食事を摂取されて、
抵抗力のある 丈夫な体作りを目指して行きたいところですょねっ

私は病院が大嫌いなので、行かずに済むよぅに気を付けていると言っても過言ではなぃかも・・・
先日久々に、
Mちゃんとご飯に行ったのですが
彼女もたっぷりお野菜が食べたい~と、言う事で こちらに行って参りました

やさい家めい

090427_220011.jpg
以前にもご紹介させていただきましたが、
ヴァーニャカウダは カラフルなお野菜がいっぱいで、でも楽しめます

                     090427_220143.jpg
まぐろ&アボガド
この組み合わせは、形は様々ですが 沢山のレストランで出てきます
美味しい組み合わせ


090427_220645.jpg
真鯛のカルパッチョ


                      090427_222931.jpg
手ごねつくね。
軟骨入りで食感が楽しいです
レモンをぎゅぎゅっと絞って さっぱりと



レタスのシーザーサラダ
まるごとレタスと思いきや、1枚1枚の間に 丁寧にドレッシングが

                          





090427_233255.jpg
野菜のせいろ蒸し
お野菜の自然の甘味が
ゴママヨドレッシングでいただきます


090427_231043.jpg
せいろ飯。
こちらは、先の‘野菜のせいろ蒸し’と 店員さんが聞き間違えてしまったよぅで・・・
夜は普段 ご飯は頂かない事が多いのですが。。。
旬のタケノコが美味しそうだったので、せっかくですから お味見させていただきました


この他にも後2品ほど頂き、〆にスイーツを

090427_234646.jpg
かぼちゃの白玉(白餡)と、
Mちゃんは・・・、090427_234715.jpg
わらびもち

最近国からいただいたで、
美味しくヘルシーなお食事に ぱーっと使わせていただきました




明るく元気なスタッフの接客も とても気持ちが良いお店です
表参道ヒルズ内ですので、
お野菜好きな方は 是非お試し下さいませ

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

お楽しみに~っ(^-^)♪
皆様 こんばんわ


夕方から、少し肌寒くなってきちゃぃましたね
日中暖かくても まだまだ油断できません

羽織物を一枚お持ちになられて、お出かけ下さいねっ



さて、
本日は 大人気のシクラメンのお問い合わせをいただき、ありがとぅござぃました

入荷いたしましたら必ずUPいたしますので、お楽しみに~
ありがとぅござぃました

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

おススメです(^^)b

昼シャンをして 今日のよぅに気持ちが良いお天気の日に、
初めて上野公園に立ち寄りました







沢山の緑に囲まれて、
はらはら散る八重桜の下で、とのんびりと

とてもで気持ちが良かったです







090422_170034.jpg

少し離れた所では 異国の青年がヴァイオリンを奏でていて、
ゆったりとした、とても素敵な時間を過ごす事ができました



都内にいながらにして 森林浴
      気持ち良くて、しばらく続けてしまぃそぅです

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

今日の気分・・・(´∇`)♪
こんにちわぁ~

昨日のとはうって変わって、良くて気持ちがEですねっ




自然と、
お外をぶらぶらしたい気分になっちゃぃますょねっ

         

ランチ時だったせいなのでしょぅか・・・
中央通りの人は、ちょっとまばら・・・。0426mnnbb8.jpg




でも
綺麗な青空が広がってて 気持ちいぃ~っ
お散歩&ショッピング日和~~~


握手会などで広く知られている 福屋書店に行こうと歩いておりましたら、
手前に、
いつの間にか NEWショップがOPENしていました

THE GINZA SHISEIDO  でした
友人のバースデーが近いので、ふらりんと覗いてみました

0426mnnbb6.jpg

可愛い携帯ストラップを
彼女にはゴールドの方が良いかなぁ~っ
などと考えてたら、あっと言う間に時間が・・・
ぼちぼち戻らなきゃ





爽やかで気持ちが良い 新緑の季節なので、
ちょっと冷たい飲み物が欲しくなり、急いではいたのですがGODIVAに寄りました

                         0426mnnbb7.jpg

chocolixir
ダークチョコとホワイトチョコ(抹茶)

新緑だから、気分は抹茶・・・(^^;
単純で



と、言う訳で
本日のお薦めは・・・、こちらっ

0426mnnbb5.jpg

バーキン 25㎝ オーストリッチ アニスグリーン SP
とても綺麗な ピスタチオグリーンのよぅな感じかしら

明るい陽射しの中で 爽やかに映えます
美しいです



お薦めです

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

入荷いたしました!
久々に



こちらが入荷いたしました









                 0424-uthkg13.jpg

ベアン スフレ アリゲーター ブラック SP
ベアンは男女共にですが、
エルプラでは、特に男性の方に人気があるよぅに思います

斑もとても細かく バランスも





0424-uthkg15.jpg

お探しの方も多い商品でしたので、長い間お待たせして 申し訳ございませんでした




今回も1点のみの入荷でございます。

お早目のお問い合わせ、ご来店を 心からお待ち申し上げます

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

ありがとぅござぃましたm(_ _)m
こんばんわ


春は、やはり
 皆様、綺麗なカラーにが行くご様子

先日に続き、本日も・・・










セレブ オーラがなご夫妻が、
こちらを気に入って下さいまして。。。
ご主人様が素敵な奥様にと言う事で、お買い上げいただきました

                  0424-uthkg11.jpg

すらりとされてて 涼やかな奥様がお持ちになりますと、
奥様の為に オーダーされたバーキンと言うかのよぅに、しっくりとお似合いで

とても喜んでいただけましたので、わたくしも 幸せな気持ちにさせていただきましたょ






本日は、
お忙しい中をありがとぅござぃました
また、お目にかかれます日を楽しみに・・・

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

おススメ(^0^)b
こんにちわ


今日は少し肌寒いですが・・・、
皆様 花の金曜日いかがお過ごしですか
やはり
アフター5に 楽しいご予定の方が多いのでしょうかぁ~



お洒落も好き
だけど、も大好きと、おっしゃるお客様も多いので
OFFに行って来た、こちらのレストランをご紹介したいと思います

OGGI DAL-MATTO(オッジ ダルマット)
お得感のあるランチがいただける イタリアンのお店です

090422_130756.jpg

珍しいお野菜をふんだんに使った プレート。
焼きたてパンもとても美味しい
3種のオリーブオイルで変化が楽しめるので、ついつい食べ過ぎてしまぃます

                      090422_130734.jpg
説明を受けたのですが、
 記憶に残っているのは、タラの芽、のびる くらいでごめんなさい

とても人気で混むお店なので、予約をした方が確実かと・・・。
お得なランチは、
¥2,300、¥2,800、¥3,500の3種なのですが、
予約の場合は、¥3,500のみとなります。
+¥1,000で、スプマンテを好きなだけ飲めるのが とても嬉しいサービスです

090422_132351.jpg
3種の魚の前菜は、昆布締め、マリネなど異なる調理法で
さっぱりで とても

                      090422_134246.jpg
青いちごと赤の冷製パスタ
意外な組み合わせですが、
味のベースは フルーツトマトで、甘みと酸味のバランスが絶妙です




この後に、
お肉とお野菜たっぷりの メインが出て来て、
更に、メインのパスタが出て来ます
パスタは 最大210gまで、好きな量で選べちゃいます

この日は、三つ葉と桜エビのさっぱり塩味のパスタでした


食後は、コーヒーor紅茶&デザートです。
お野菜もたっぷり食べられて、好きなスプマンテや赤白ワイン(この場合は+¥1,500です)が、
飲みたいだけ・・・は、
好きな方にはかなりのお得感だと思いますょ



この日も、しっかり満席でした



オッジ ダルマット
港区西麻布1-10-8  第2大晃ビルB1F
03-6406-0771
ランチ     11:30~13:30
ディナー    17:30~22:00
休日      月、火昼

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

本日の入荷商品~♪
こんばんわ




やはり、
予報通りが来てしまいましたね・・・
気温も低めですし、
お身体冷やさないよぅ お気をつけて。








では
早速 本日の入荷商品のご紹介と参りましょ~っ

               0421wewew8.jpg
バーキン 25㎝ オーストリッチ サフラン GP

ジョーヌ(以前あった蛍光色っぽい黄色)ほどの華やかさはいのですが。。。
かと言って 消して地味ではございませんょ
今年のNEWカラーの ソレイユに似ている感じかしら

お色のお名前は サフランですが、
サフランライスのようなまっ黄色というのともまた違いまして・・・、
合えて表現させていただくとしましたら、
山吹色の方が近いでしょぅか・・・


こちらのバーキンは、
オースト素材なので とーっても軽いのです
「ブログを見ました」と、おっしゃって下さいましたら、
店頭価格より 更に10万円引きで

                                 0421wewew7.jpg
斑も小粒でバランスも良いです

直営価格よりお安く、とてもお得感のある 25㎝の高級素材バーキン
是非 この機会をお見逃しなく~~~っ

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

本日のお薦め(^0^)b
こんにちわ

本日も
陽射しが強いですねっ

この時期は特に、
一日お外にいると、気づかぬうちに 体力をかなり消耗いたします。
水分補給と休息をうまく取り入れながら、
良い休日をお過ごし下さいませ





では、早速 本日のお薦め商品のご紹介~~~

  0419oykaqq6.jpg

バーキン 25㎝ トゴ ゴールド GP
25㎝は見た目と違って
なかなかの収納力なのですょ

1つはあると 絶対

特にゴールドや黒は 合わせやすいので、皆様お好きなよぅですから・・・



こちらの25㎝ 是非お薦めいたします


                           0419oykaqq5.jpg

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

ありがとぅござぃました!!!
W様、
本日は お忙しい中、
また お足もとの悪い中、ご来店いただきましてありがとぅござぃました



ボリード1923 トゴ ブルージーン SP
は、外側にポケットが付き 更に使いやすくなっております
やパスモなどがとても取り出しやすいですょ
カラーも爽やかな ブルージーンですし、
デニムをかっこ良く穿きこなされる奥さまには ピッタリだと思います
喜んでいただけましたら わたくしも嬉しいです




おつつみしている際に、
美しく とても素敵な奥様の体調が、いまひとつよろしくないとお聞きしました。
一日も早く お元気になられます事を祈っております。





W様、
本日も ありがとぅござぃました

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

ごちそぅさまでしたm(_ _)m
こんばんわ


は上がったよぅですねっ
このお時間ですと、楽しいお夕食をなさっている方が多いと思います





お近くでお夕食をされていた、と言う エルプラVipのS様&Y様が、
「お腹空く時間でしょう」と、
差し入れをして下さいました


0417-lgbb97.jpg
椿さんの 太巻き寿司
沢山の種類の具が ぎっしり詰まっていて、美味~


銀座には数え切れないくらいお寿司屋さんがございます
が、
こちらの太巻き寿司は 私かなりのツボでございます

                      0417-lgbb98.jpg


いつもながら、お優しいお二人には 感謝です
みんなでわいわいいただきました。
ごちそうさまでした

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

ありがとぅござぃます(^-^)♪
こんにちわ

今日は生憎の空で・・・、後にはのよぅですね
気温も低めで肌寒いので、
久々に レザー(ライダース)にブーツにしちゃいました
お出かけのご予定、もしくはもぅお外の皆様、暖かくして お風邪等ひかれませんよぅに



さて、
昨日 わたくしはOFFだったのですが、
世界中で とーっても有名な○○氏がご来店して下さり、
バーキン 25㎝ ニロティカス・マット プシエール GPを~~~でご購入して下さったそぅです
○○氏、いつも本当にありがとぅござぃます
様に25㎝はぴったりなので、喜んでいただける事は間違いないですねっ


お久しぶりのご来店でしたのに お目にかかれず残念でしたが、
超多忙な方ですので。。。

どぅぞお身体にお気をつけて、ご活躍下さいませ
次回 お目にかかれますを楽しみに
お待ちしております    











                      0417-jdxx5.jpg
仲良しのネイリストYちゃん宅の 愛犬ラッ君です
カワユス

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

ありがとぅござぃました(^-^)♪

こんばんわ



本日は、
懐かしいお客様のご来店が多く、
楽しいお時間を 共有させていただきました


海外から たくさんのS.Pの方とご一緒にご来店下さった様。
お忙しい中 お立ち寄りいただき、ありがとぅござぃました
前回と変わらず 華やかなオーラが・・・

Mr.ア○○、またのご連絡をお待ちしております




次に、
いつもはお着物、アップ姿で ご来店いただくI様が・・・
本日は、デニムでカジュアルなファッションでしたので、
とても新鮮でした
美女はどんなフアッションもなのですねっ

いつもお忙しい方ですのに ご来店ありがとぅござぃました




その後に、
またまたチャーミングなR様がご来店
R様も ほとんどがお着物、アップ姿ですのに、本日はラフなファッションで
25㎝のバーキン、良くお似合いでした

最近、〇〇スクールに通っていらっしゃるのだとか・・・
おしゃれが大好きなR様らしいです
楽しみながら資格GET、頑張って下さいねっ










ふとお外を見ましたら、暗くて

エルプラの周りは どんどん賑やかになって来ておりますょ





皆様、
お時間がございましたら お顔を見せにいらして下さいねっ
お待ちしております



                               




テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

差し色に(^-^)b
こんにちわ
皆様 いかがお過ごしでしょぅ

しばらく晴天が続き 暑いくらいでしたが・・・、
今日のお天気予報では、
となっておりますねっ

お出かけのご予定の方は、雨でお出かけ下さいねっ
私も何度も失敗しておりますので・・・




さて、
本日はと思っておりましたので、お洋服はこんな気分

                0414popopi2.jpg

撥水加工された、インディゴ×ホワイト ストライプのスプリング・コートで

そして
差し色に ボリード31の赤を。
コートはご覧の通り 横縞ではないのですが・・・、
今年流行りのマリンの気分も なんとなぁ~く楽しめちゃぃます

は、紺、黒、グレー、白、茶、ベージュ等のベーシックカラーとの相性がですので、
差し色に最適と思いますょ


エルプラでは、

0414popopi3.jpg

差し色にな、
バーキン 25㎝や30㎝の ルージュギャランス SPを、
特価にてご案内中です


お素材によって お色の出方が少しずつ違いますので、
お好みの赤を この機会に是非GETなさってみては・・・






皆様のご来店を 心からお待ち申し上げます

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

お薦め(^-^)b
皆様、こんにちわ
本日も
お出かけしたくなる程の 良いお天気ですねっ


店内から道行く人々を 眺めておりますと・・・、
「夏休みだったかしら・・・」と錯覚してしまぅくらい皆様 軽装で

何だかわたくし・・・、
季節や時間の感覚が マヒしちゃいそぅです




さぁ~て 本日は
こんな強い日差しの中、サクッとカジュアルに決めていただきたい
そんなバーキンのご紹介です


                       000411ofrty909.jpg

バーキン 35㎝ トリヨン×トワル ホワイト SPと、
バーキン 30㎝ ヴォースイフト×トワル ホワイト SPですっ

先日 30㎝はご紹介させていただきましたので、
今日は、35㎝の方で
並べてみますと、サイズの違いを ご確認していただけると思います。

バーキンは、
サイズによって 横幅だけではなく、マチ、高さもかなり違ってきますので、
35㎝は、30㎝とはたったの5㎝しか違わないのですが、
かなりの収納力となりますっ





本日は こちらの35㎝を・・・、
          驚きのプライスで





ずばりっ













税込現金特価  ¥1,048,000-






皆様からのお問い合わせ、ご来店を 心からお待ち申し上げます

000412ofrty901.jpg

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

今月だけの大特価3!!!
こんばんわ

5時半なのに、明るくてびっくりしてしまぃました
いつの間にか、
随分、日が延びて来ていたのですねっ

なんとなぁ~く、得した気分です






では
早速 ご紹介にいきたいと思いまぁ~す


                      0410bmcnf7.jpg

バーキン 30㎝ ポロサス カカオン SP
とても斑も細かく、バランスの良い仕上がりのバーキンです

室内では 黒っぽく見えますが、
ライトが当たったり、お外では明るめの茶に見えます





こちらのバーキンも、今月は 大特価で
カカオンは、ふわりと優しい雰囲気を醸し出してくれます
色々なカラーとも相性が良いので、お薦めです









皆様のご来店を お待ち申し上げます

                            0410bmcnf6.jpg

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

今月だけの大特価2!!!

陽射しが強いですねっ
UVカットしっかりして、お出かけ下さい






では 本日も
今月だけの大特価バーキンのご案内ですっ



                   1018-PX09.jpg

バーキン 30㎝ ニロティカス ブラック×ブレイズ RP

ハンドル、ベルト、内側が綺麗なブレイズです
ブラック1色に比べて、
セクシーで女性らしい印象に

こちらのバーキンも、
今月だけは、






今 付いている価格から、















             50万円引きで・・・




お洒落さんの間でも しっかり差が付く1品だと思います



ご来店、お待ち申し上げます

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

初夏・・・(??)
こんにちわ
今日もで気持ちが良いですねっ


ですが・・・、
スーツ姿の男性にとっては 21~24度はもぅ厳しいのでしょうか
早くもエアコンが効いてる場所が、増えてきていますねっ

女性は冷え症の方が多いですから、
羽織物や膝かけなどで 冷えすぎないよぅお気を付けて・・・






ところで 昨日、
私はOFFだったので、ぷりんと最後のお花見散歩に行って来ました
先週に比べると お花見のお客様も激減でした

花の命は短くて・・・。。。


ぷりんさんも、池にはらはらと散っている花びらを しばらく眺めていましたょ


                   090409_111423.jpg


次の楽しみは 八重桜でしょぅか

「ここはお薦め」等ございましたら、教えて下さい
楽しみに お待ちしております

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

今月だけの大特価!!!
本日は



今月だけの 大特価バーキンのご案内です









                     0408ikikpp.jpg

バーキン 30㎝ ポロサス ベージュ SP

斑も細かく、バランスもとても良いです



エルメスLoveの方々の間では、非常に人気の高いカラーですょ
すごくオーラのあるバーキンですから、
持たれる貴女様を 十二分に引き立ててくれる事でしょう






今月だけは、
今 付いている価格から、
             なんと


50万円引きで



もちろん、
こちらの1点のみでございます。








おしゃれでエレガントな貴女様からのご連絡を、心からお待ち申し上げます

0408ikikmm.jpg

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

ありがとぅござぃましたm(_ _)m
こんにちわ

今日も良く晴れていて 清々しいですねっ
しばらく 良いが続くようなので、
お出かけが楽しくなりそぅです~~~





さて、
昨日わたくしは お休みをいただいていたのですが・・・、
エルプラVipのお客様、K様がご来店して下さったと
先程 Mから聞きました

今回は奥様には、
バーキン 30 エプソン ブラック SPと、
同じく エプソン ホワイト SP

そ・し・て
ご主人様は ケリデぺ 38 エプソン ホワイト SP
と、
3つまとめての 大人買い~~~

黒エプは、
お子様の幼稚園、小学校、お稽古等にフルにお持ちいただけると思いますし、
白エプは、
爽やかさと、きちんと感が出ます。
そして、
エレガントなお召し物とも相性がよろしいかと思いますょん

ご主人様とおそろでお持ちいただけましたら、
セレブオーラが倍増ですねっ







K様、
お忙しい中 本当にありがとぅござぃました


ご希望のお品の件も 色々あたってみますので、
今しばらくお待ち下さいませ

お目にかかれなかった事が 残念ですが
また、
お時間がございましたら、いつでもお気軽にお立ち寄り下さいませ





スタッフ一同 心からお待ち申し上げます

                            0408ikikgg.jpg

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

ごちそうさまでしたp(^Q^)q
こんばんわ




気がつけば
お外も暗く・・・、
皆様におかれましては、既にお食事のお時間でしょぅか



「何だか小腹が空いてきちゃったなぁ~」と、
思っておりましたら
大親友のちゃんが、差し入れをしてくれちゃいました

0405asaswq.jpg

おぉっっっ
GIOTTOの達ではなぃですかぁ~っ


そして・・・、


                       0405asaswq707.jpg

こちらは
あの叶姉妹さん達も おやつに食べている、足立音衛門さんのぷりん



温かいといただきます
ちゃん、お気づかいありがとぅ

ごちそぅさまでした

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ありがとぅござぃましたm(_ _)m
先日、
御夫婦でご来店のM様が、本日は様おひとりでご来店~




様が気に入って下さった、
バーキン 35㎝ ポロサス・マット ブラック SPを










うぅ~~~ん
様の 深いを感じますねぇ

お美しい様にも 是非お目にかかりたぃので、
お気軽に お立ち寄り下さいませ


お待ち申し上げます

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

☆~夜桜~☆
こんにちわ



今日も気持ちの良いですねっ
こんな日は、
何か嬉しい出来事がお・こ・り・そ・う・・・

一日、張り切って参りましょ~っ





ところで皆様、
夜桜観賞は どちらに行かれますか・・・
私は、
昨夜、お仕事のあと 浜離宮に夜桜を鑑賞しに出かけて参りました

私は初でしたが、
とても多くの方々が 鑑賞されてましたょ

0405etru92.jpg

お写真では伝わりにくのが残念ですが・・・、
満開のの一画は、とても幻想的で 皆様とてもうっとりしてましたねぇ



                           0405etru91.jpg

甘酒や肉まん等を販売している 出店?もあって、
皆様 和やかな雰囲気の中、美しいを愛でてましたょ


405etru993.jpg
バックには 東京ツインパークスがドドーーーンと見えて、
なかなか面白い構図です



                    出口近くには、男らしいこちらが・・・0405etru94.jpg


腕のいい職人さん達に 綺麗に整えられた作品です
とてもかっこいい



浜離宮、
次は 水上バスに乗りに行って来ます

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

桜まつり(^0^)♪
こんにちわ


今日もで気持ちがいぃですねっ
自然とやる気も





気持ちEから、お花見にお出かけの方も多いのでしょぅねぇ~っ

                090404_092733.jpg

神田川沿いを
      とても気持ちがいぃです







銀座にお越しの際には、是非 お顔をお見せ下さいねっ
お待ちしておりますょ




良い一日をお過ごし下さいませ

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

ピンク・クロコ(^0^)b
がパラパラ来てますか・・・

お花見やショッピング等で、外出中の皆様~
お風邪などに お気を付け下さいねっ




の日にお持ちいただくのは お薦めいたしませんが・・・、
春にはやはり~、可愛らしいこちらをお持ちいただきたいと思います


                   0404iyiyo3.jpg

バーキン 30㎝ 二ロティカス フューシャPink SP


こちらのバーキンは USED品にはなりますが・・・、
非常に状態がよろしいので、お薦めいたします



素敵なドレス等に合わせていただきましてもですし、
デニムでカジュアルにも もちろんお洒落です

貴女のセンスで、色々なシーンに華を添えて下さいませ







今なら、
通常  ¥3,480,000-  ¥3,098,000-(お現金特価)

皆様のご来店を 心からお待ち申し上げます


0404iyiyo5.jpg

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

さくら~桜~サクラ♪
昨日の井の頭公園、
お花見の来園者で大賑わいでしたぁ~~~っ

とても暖かくて、
いっきに来た、キタァーーーッて感じでしたょ

090403_114320.jpg

ボート、凄い数が出動してましたもの

 

                      090403_114704.jpg


090403_114620.jpg

ぷりんさんは、この人々の間をぬって ご機嫌でお散歩してました


                       090403_114720.jpg

2時間近く 園内探検したのでぐっすり寝てくれました
やはり、


人もも 適度な運動は大切ですねっ                   

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

素敵っ!!!
ランチの後、
骨董通りから ファッション・チェック



090402_144325.jpg

今の季節、
お外だけではなく ショップ店内にもお花がいっぱい
とても気持ちが和みます



そして、
ブティック巡りをしておりましたら
こんな素敵なを発見

お顔無しで、と言うお約束で 

                           090402_143922.jpg
青山にお住いのC様
素敵なバーキンを お持ちでした
グラファイト×エトープのオーダー品との事

カジュアルなファッションに バーキンがとても効いていました
C様、ご協力ありがとぅござぃました

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

☆新しいランドマーク☆
こんにちわ

今日も良くて、気持ちがEですねっ
銀座もすごい人で 二ギワッテおります






ところで
わたくし 2,3日と連休をいただいておりましたので、
一日目は、
3/26にオープンした新しいランドマーク、Ao<アオ>に市場調査に行ってまいりました

B1には、スーパーマーケット
1F~は、ファッション、コスメ、ジュエリー、エステ、ヘルス、レストラン等など。

わたくしは、
サングラスが かなぁ~り好きなので、
1Fに入っているお店で すかさずチェックです
今回は、トムフォードとプッチで迷ってます
EYEVAN
03-5766-7426

ファッションは、
春夏らしく、ビビッドなサマーニットや 華やかな柄ワンピが多く、
見ていてなかなか楽しかったです
価格がリーズナブルなのも

ですが・・・、
3Fに突如 高価な宝飾時計のブティックが現れ
ゼロ1つ見間違えてしまいましたょ・・・
でも、オーナーさんの説明で、
使われているがとても綺麗なので、納得
Charles Oudin Paris
03-6427-9041


ランチは、
1Fに入っている ドンク青山店で

090402_125249.jpg

                         090402_130215.jpg

おかわり自由の焼きたてと、オープン記念の ‘ELLEとのコラボ’と言う、
ステーキサラダランチにしました
かぼちゃのスープも濃厚でとても
おかげで大好きな、食べすぎちゃいました・・・

03-5766-9106

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

お薦め(^-^)b
こんにちわ
今日から4月ですねっ
気持も新たに 今月も皆様のお手伝いを、一生懸命させていただきたいと思います
どぅぞよろしくお願いいたします

ところで・・・、
今日のお天気予報は、となっていて、
降水確率も50%と、言う事ですが・・・。
しっかりてますねぇ・・・っ
このまま 降らないなら良いのですが。。。




そこで、本日は
お天気の良い日に、是非 コーディネイトしていただきたいバーキンのご紹介です


                  0401qaqaq97.jpg
 
バーキン 30㎝ エプソン ホワイト SP   

高価ですが、バーキンはカジュアルな印象
でもエプソン素材は きちんとした感を出してくれますので、
ワンピやフェミニンなファッションがお好みの方に 特にお薦めです


バッグのカラー一つで、
かなり全体の印象って 変わるものですょ


陽射しが強くなってきているこの季節に、
爽やかに、こちらのバーキンとお出かけなさってみてはいかがでしょぅか

ご来店を 心からお待ち申し上げます

 

                                    
   0401qaqaq98.jpg

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

copyright © 2005 美香のエルメス日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
