美香のエルメス日記
銀座エルメス専門店「エルプラ」のカリスマ店員美香のブログです。販売実績は3000個以上。 エルメスのことなら何でもご相談ください。
ありがとうございましたm(_ _)m
こんばんわ

今夜は、すっかり静かになってしまっている金春通りでございます


今年も残すところ あと1日。。。
沢山の方々に支えられての1年間でした。

本当にありがとうございました




来年も、皆様の笑顔が見たいので、
一生懸命 お手伝いさせていただきたいと思っております。
今後とも、
エルプラを どうぞよろしくお願いいたします



沢山の素敵な出会いを楽しみに・・・。。。





                      エル・プラ銀座

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

可愛らしい小物(^-^)♪
スペシャル オーダーのバーキンと一緒に、
可愛らしい小物が、沢山入荷して来ました

                    1230lgr18.jpg

人気のトゥイリー達

同じバーキンでも、トゥイリー1つで雰囲気がガラリと変わってきます

1230lgr17.jpg

カデナも シルバー、ゴールドで印象が違いますねっ




他にも色々取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております

テーマ:新入荷商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

スペシャル オーダー!!!
たった今、








ものすごぉーーーく お上品で
配色が可愛らしい バーキンが入荷いたしました

1230lgr12.jpg
バーキン 30㎝ ヴォースイフト ローズドラジェ×エトープ SP

                     1230lgr13.jpg
ハンドル、ベルト、パイピング、内側がエトープです

1230lgr15.jpg

1230lgr14.jpg
スペシャル オーダーの証しのマーク入り

この配色は、恐らく初です


                     1230lgr16.jpg
はんなりとしたローズドラジェは、持つ方をふんわりとした優しい雰囲気にしてくれますょ


スイフトでしかお作りが無いローズドラジェ

柔らかめのお素材なので 傷を気にされる方が多くていらっしゃいますが・・・、
クリーニングに持ち込まれたお客様のスイフトで、ひどい傷がついていらっしゃる方は
今まで見たことは無いです





年明けから 大活躍する事、間違いないでしょう

もちろん、現品のみでござぃます






ご連絡 ご来店を、心からお待ちしております
                     

テーマ:新入荷商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

ラデュレ Laduree♪
こんばんわ
銀座を歩いている方々は、みんな忙しそぅです
皆様、大晦日の準備なのでしょうねっ





私は、
バースデーX'mas忘年会が続いております
昨夜は、
仲良くさせていただいております先輩と、
銀座三越2Fの「ラデュレ」忘年会でした

人気があるので、
ランチやお茶に何度かチャレンジしましたが、いつも混みこみで入れなかったの・・・

パリに度々行かれるなので、三越2Fでは顔パスってくらい
店員さんとお顔見知り

DVC00112.jpg
フォアグラソテー

                     DVC69342.jpg
 
テーブルのPinkローズにとても優しい気持ちにさせられます

DVC00114.jpg
ホタテのソテー ピスタチオソース ライス添え
ホタテ好きにはたまりません

                     DVC00116.jpg
先輩は、チキンパイ
かなりしっかりのお味なので、ライスが欲しくなってしまいます・・・(^^;

DVC00118.jpg
3種(キャラメル、チョコレート、モカ)のアイスクリーム
生クリームがあまり・・・なので、苦しかったです

                      DVC00119.jpg
先輩は、ピスタチオのデザート
ほんとは、サントノレが希望だったのですが・・・、売り切れ

暖かい紅茶は、「ヴィオレ」をセレクト


おみやにはカラフルなマカロン
1230pfnk99.jpg

窓際のお席で、4丁目の交差点を見下ろしながら・・・、
為になるお話を 沢山聞かせていただきました

S先輩、ありがとうございました
次回は 新年会

楽しみにしておりまぁ~す







ラデュレ
中央区銀座4-6-16 銀座三越2F
03-3563-2120
営業時間   ブティック   10:00~20:00
         サロン     23:30まで

無休(年末年始を除く)




メインフロアの「サロン・マリー・アントワネット」は、多くの女性が憧れる ルイ16世紀様式の豪華な装飾
パリから特別に職人を呼びよせて作ったのだそぅです



テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

パッシュマン♪
こんにちわ



銀座は数日前から、すっかりお正月ムードです
12月は イヴェント続きで、胃腸等に負担がかかっている方も多いと思います。。。
お正月も引き続きの機会が増えると思われますので、皆様どうぞ お身体ご自愛下さいませ

では、
本日はコメントでいただきましたひめ様にお応えして
トゴとトリヨンでパッシュマンの比較を~



                  1230phfd7.jpg
先日、トゴのパッシュマンの方が トリヨンに比べて
もぅ少し黄味が強いかも。と、書きました。

比較のお写真で おわかりいただけますでしょぅか

向って左側が トリヨンで、右側がトゴです


1230phfd8.jpg
UPにしてみましたが。。。
ひめ様~分かりづらいですょね

是非 ご来店いただき、合わせてご覧下さいませ



お待ちしております





テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

笑ってる・・・(^0^)♪
こんばんわ~~~



今は、
5時を過ぎると真っ暗で・・・何だか淋しい気分になっちゃいますね









ですが・・・、
こんな時にタイミング良く 愛しのぷりんの写真が届きました

                     DVC00101.jpg
笑ってるぅ~っ

こんなささやかな事でも気持ちがって、元気になれちゃうものなんですよねっっっ
皆様にもお心あたりありますでしょ・・・





閉店までまぁ~す

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

優しいカラー(^-^)b
こんにちわ

、あっと言う間に過ぎ去ってしまいましたねぇ~




銀座を忙しそうに歩いていらっしゃる皆様の頭の中は、
次のお正月のようです

寒さが厳しくなっておりますので、
暖かくしてお過ごし下さいませ





では
本日のご紹介と参りましょう

1227psz93.jpg
バーキン 30㎝ トリヨン パッシュマン SP
ふんわりと 優しいカラーでございます

                         1227psz94.jpg

店頭には、
トゴもございますが・・・、
トゴの方が もぅ少し黄味が強いと思います

年明け~は、
お洋服等も明るく白っぽい 軽やかな感じになってくると思いますので、
パッシュマン、是非 お薦めいたします


テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

ちょっと休憩・・・。
こんばんわ



皆様、どんなをお過しですか・・・
素敵な一時でありますよぅ・・・に









私達は、
この時期は時なので 9時PMまで、
お店にて 皆様のご来店をお待ちしております

先程まで ありがたい事に、忙しくさせていただいておりましたので・・・
ちょこっと
可愛い画像を見て 休憩したいと思います

                                 10781-fr.jpg

1538061-fr.jpg

                          1623903-fr.jpg

みんなとても可愛くて   きゅんきゅんしちゃいます



あぁ~、癒されたわぁ~
閉店まで がんばろ~っと

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

大特価!!!
本日は
品が良く、合わせやすい こちらのバーキンのご紹介です

                1224pbc25.jpg
バーキン 30㎝ ポロサス カカオン SP

茶系は 色々なカラーと合わせやすく、ソフトな印象で品が良く エルプラでは人気です




只今特価で ご案内中です
皆様のご来店を 心からお待ちしております

1224pbc21.jpg


テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

☆綺麗2☆
近くのイルミです

                1224pbc16.jpg

「カレッタ汐留」

昨年は、赤、等に変わったのですが・・・、
今年は とてもシンプルです


           沢山の人で賑わっていました

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

☆綺麗☆
こんばんわ
空気がきーんとしていますね
パーティーや忘年会のご予定の皆様、暖かくしてお出かけ下さいねっ












ここで嬉しかった出来事を一つ。。。
先程 仲良しのRちゃんから、
素敵なが届きました

                   1224pbc18.jpg

深紅ののコントラストが 華やかで美し~~~い


海外と日本をの方のセンスが キラリと光りますねっ

1224pbc19.jpg
店内は乾燥しがちですが なるべく美しいまま持たせられるよぅ、気をつけます





いつも気にかけていただき ありがとぅござぃます
感謝です

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

先日のお写真(^^;
こんにちわ
今日はX’masイヴですねっ



一段と寒さが増してきておりますが・・・、
さん達にとっては ちょうど良い温度かもしれませんねっ(^^;
素敵な2日間をお過ごし下さいませ




さて、
本日のブログですが、
先日UPできなかったこちらのバーキンのご紹介です

1224pcb14.jpg
バーキン 30㎝ トゴ ブルージーン×ブラック SP


内側とパイピングがブラックは、珍しいですねっ

                        1224pcb13.jpg
クローシュの中も しっかりブラック  流石  センスが光りますねっ

1224pcb12.jpg
オーダーの証しの馬蹄マーク

とてもクールな仕上がりですので、是非 皆様にご覧頂きたいと思います。




ご来店、お待ちしております

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

スペシャルオーダー品(^-^)♪
こんばんわ

今日も暖かく、過ごしやすい一日でしたねっ
素敵な GETされましたでしょぅか



エルプラには、
本日もこんなスペシャルなバーキンが入荷してきましたょ



バーキン 30㎝ ブルージーン×ブラック SP
お素材は、トゴです




本体はブルージーンで、内側とパイピングがブラックです
本日 ちょっと調子が悪く、何度トライしても画像がUPできないです・・・ 
ごめんなさい   

クローシュの内側もブラックで、
スペシャルオーダーの証しである、馬蹄マーク付きです





こちらのバーキンは、できるだけ多くの方々にご覧いただきたい配色です
皆様のご来店を 心からお待ちしております                

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

新着情報~~~(^0^)b
こんばんわ



何気に表をみましたら、
あっと言う間に暗くなって来てしまっていたのですね。。。
冬は、やっぱり忙しない気分です・・・。






では、
本日のご紹介と参りましょ~っ

1220-pd12.jpg
バーキン 30㎝ トゴ ブラック GP
ゴールド金具が、ほんっとにみつからなかったんですょ・・・(^^;                  



しばらく探し続けて、やっとこさGETいたしました

                        1220-pd15.jpg
ご覧の通り、トゴの目も細かく綺麗です



       ゴールド金具は、とても華やかです


1220-pd13.jpg

是非、皆様にご覧いただきたいと思います
お待ちしております

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

☆リザード☆
こんにちわ
お天気良くて 気持ちがいいですねっ



こんな日に、
一緒にお出かけしたくなるよぅな、
おしゃれなバーキンが入荷して参りましたょん

                    1219-pj96.jpg

バーキン 25㎝ リザード ルージュギャランス GP 
華やかな雰囲気と 可愛らしい感じと、その日の服装等で印象が変えられて楽しいと思います


のリザードの入荷は、2年ぶりくらいです


いつも どんな色でも、生産されているわけではございませんので・・・、
この機会に是非



お薦め致します

                  1219-pj95.jpg

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

可愛い♪
本日、ご来店のA様
珍し~~~い バーキン

以前、                  1219-pj97.jpg

エルプラで、お買い上げいただきました~

今日も、
全身セレブスタイルでした

本当に、美しくて・・・




こちらの可愛らしいPinkバーキンは、近々入荷予定でござぃます

Pink好きの方は、お楽しみに~~~

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

かっこい~(^-^)b
こんばんわ
流石にX’mas間近なので
朝からバタバタで・・・、
ブログ遅くなっちゃいました(^^;


本日も
お忙しい中 S様A様
それから K様ご夫妻、お買い上げいただき誠にありがとぅござぃます





では、早速
1219-pj92.jpg
バーキン 35㎝ ポロサス・マット ブラック SP
すごぉーーーく、かっこいいです

                      1219-pj93.jpg
斑も申し分ないくらい 細かく美しぃ~い

1219-pj94.jpg

こちらのポロサス・マットでしたら、
男女兼用でご愛用していただけると思います

X’masスペシャルプライス
ずばりっ、
¥3,780,000(税込お現金特価)でございます




なかなか出会えない素晴らしい1品だと思います
お見逃しなく~

                       1219-pj91.jpg

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

どちらがお好みですか・・・(??)
こんにちわ

外は冷たいが、降っていますね・・・

一日こんなお天気のままのよぅですが、体の中から温まるなどを摂って、お風邪などひかれませんよぅに。。。






こんなお天気の日は、
お家でまったりしたくなっちゃうかもしれませんが・・・、
エルプラでは、
X’masスペシャルプライスの商品を取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております


本日は、そんな中の2つをご紹介させていただきます

1217-pr13.jpg
バーキン 25㎝ リザード オレンジ GP
とても華やかで お持ちになられる方を、美しく魅せてくれると思います

                         1217-pr12.jpg


そして、
こちらは対照的な雰囲気になるカラーです

1214-pr15.jpg
バーキン 25㎝ リザード グリフォンス SP
カーキにグレーが入ったよぅな 大人で渋く、かっこいい雰囲気

                     1217-pr14.jpg
2つとも 店頭にて、X’masスペシャルプライスでご案内中でございます




沢山のお客様のご来店、心からお待ちしております

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

お問い合わせ♪
先程

いつもご来店いただくS様から、をいただきました




「美香さんが ブログに良く載せてる中華のお店の名前を教えて下さいと、
ご連絡いただきました


「天空飲茶」なんですが・・・、
なんだか心がほわっとしました

HERMESの商品を通して、お客様と知り合いになれたのに・・・、
いつの間にか、他の話題まで 気軽におしゃべりをさせていただけるようになっていて

とてもありがたい、名誉な事だなぁ~って。






S様、これからも いつでもお気軽にご連絡下さいねっ

空気が乾燥しておりますから、
どうぞお身体にお気をつけて ご活躍下さいませ。

お目にかかれます日を 楽しみに

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

☆バースデー・パーティー☆
お誕生日が、来週なので
大親友が、お祝いしてくれました


とてもありがたい事です
いつもほんとに感謝です

                  DVC00097.jpg

         これからもよろしくねっ

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

六本木ヒルズから・・・♪
こんばんわ


今夜も銀座は 賑やかですよぉ~っ
ショッピングやお食事の合間に よろしかったら、お顔見をせて下さいませ

お待ちしております





さて
先程、六本木ヒルズに お住まいのN様が、ご来店して下さいました

ノエルだから~と、をいただいちゃいました

                    1216-pi91.jpg
ロブションのクッキー
ピスタチオサブレ

早速 みんなで美味しくいただきました

お心遣い、ありがとぅござぃました

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

こんにちわ♪
本日は
お天気が良く 過ごしやすいですねぇ~~~っ
皆様 いかがお過ごしでしょぅか




さて、本日のエルプラは・・・、
オープン時~ご遠方の方々から お問い合わせをいただき、
とても嬉しく思っております
お振込みいただきましたO様、ありがとぅござぃました





X’masの時期ですから、幸せそぅなの方々のご来店も多く感じられます
1007-1.jpg
25㎝の ルージュギャランスや、

                        10-16-06.jpg
25㎝ フューシャPink

1024-02.jpg元気が出る オレンジ

                      0328-11.jpg
幸せオーラ全開ローズドラジェ


全て1点ずつとなってしまいましたので・・・、お探しの方は どぅぞお早目に~~~



ご連絡 お待ちしております


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

クールに(^-^)b
今夜は、
クールで大人な こちらのご紹介です

                   1215-pw72.jpg
バーキン 25㎝ リザード ブルーブライトン SP


最近、イルミネーションブルー系等、クールな感じが増えましたよねっ

                          1205-pxz17.jpg
ブルー系は、知的な雰囲気が醸し出され、暖色系の装いの時とは また違った貴女を演出できると思います 



           1215-pw71.jpg
この冬 是非、チャレンジしてみて下さいねっ

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

☆クリスマス ツリー☆
こんばんわ

今日は、しんしん冷えますね・・・
12月も半分来ちゃいましたし
イヴェントが続く方も多いと思いますので、万全の体調管理で 楽しんで下さいねっ







さて
昨夜、
並木通りの資生堂前を通ったら、とても綺麗でした

                     DVC00096.jpg

機会がございましたら、ロオジエの前を通ってみて下さいねっ

毎年 楽しみにしている場所の一つですが、
やっぱり綺麗な物をにすると・・・、幸福な気持ちになるのは 何故でしょうね

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

ありがとうございました!!!
本日も
お忙しい中、
ご来店、お買い上げいただきありがとぅござぃます



そして、
リピーターK様、
早々にご来店いただき、ありがとぅござぃます
奥さまは、北の国にご旅行中とお聞きしました

次回は、
是非 ご一緒にお顔を見せて下さいねっ




ご来店、心からお待ちしております

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

ありがとぅござぃました(^∇^)♪
こんにちわ
上がって良かったです




昨日今日と 皆様、
お忙しい中 ご来店いただきありがとぅござぃます





そして、N様
大切な方へのを購入されるのに、エルプラを選んでいただき、
本当にありがとぅござぃました

次回は ぷりんに似ているイヴちゃんと一緒に、
是非 ご来店下さいませ~~~


心からお待ちしております

                     pu-chan1.jpg

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

人気の3色!!!
こんばんわ


皆様~
楽しい休日をお過ごしですか





早速ですが、
メールにいただきました、きき様からのご質問のお答えをさせていただきまぁ~す

「トゥルティールグレー、エトープ、ブランカッセ、パッシュマンの色の違いを教えて下さい」
と、言うご質問でした。

                1213-pw91.jpg
向って左側から、
トゥルティールグレー、エトープ、パッシュマンです
もぅおわかりかとは思いますが、まん中のエトープが一番ダークで 渋いカラーです


UPをご覧いただきましょ~
1213-pw92.jpg
向って左側がトゥルティールグレーで、右がエトープです
皆様 既にご存じかとは思いますが・・・、
トゥルティールグレーは キジバト色、と表現されています。
薄いグレー(ライトグレー)で とてもお上品なカラーです
                  
変わってエトープは、もぐら色、と、呼ばれたりしておりますので、
グレーに茶が混じったよぅな なんとも言えない微妙な良い味があるカラーです。
おしゃれ上級者の方からの支持が高いよぅに思います

                      1213-pw93.jpg
次の写真は、
向って左側がパッシュマン、右側がトゥルティールグレー
パッシュマンは、羊の毛の色に例えられたりしていますので、
クリームがかった優しいカラーです
ライトグレーと並びますと ベージュよりと言う事おわかりいただけると思います


そして、
ブランカッセですが・・・、
高級素材のカラーとなってしまう上に 現在在庫がございませんので、
今回はお写真での比較ができません
お色目は、ほんのりとベージュがかったクリーム色です。


入荷して参りましたら 必ずUPいたしますので
楽しみにしていて下さい




きき様、
また何かがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい

お待ちしております

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

☆バースデー☆
こんにちわ

今日は、少しっていますが、
過しやすい気温ですねっ
大掃除日和かしら・・・
年末はやらなきゃならない事や お付き合い等で、皆様お忙しいと思います
お身体に気を付けて 乗り切りましょ~





さて、
昨日は 私の大切なぷりんでした

毎年してます

1212-pw83.jpg
3歳のバースデー
ぷりんの写真を送信して、お顔を描いてもらいました

                     1212-pw85.jpg
大好きなクリーム、フルーツ、チキン
ろうそくのが消えた途端に、凄い勢いでぱくぱく

1212-pw81.jpg
せっっかくレディーなお洋服着たのに・・・、
                        1212-pw87.jpg
頭にもクリーム付いちゃって・・・(^^;    ハハハ・・・



3年間 大きな怪我や病気もなく、よくぞここまでムチムチ育ってくれました
これからも 健やかに成長していって欲しいですね・・・っ





ケーキをオーダーしたShop
Brown
渋谷区桜丘町30-9 渋谷ヒルズ309ビル
03-5728-0133
                       

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

新着情報~♪
こんばんわ
今日はとても暖かく、12月とは思えないくらいの1日でした
こんな日は、大掃除がはかどりますよねっ 
私も明日は大掃除を予定しているので、晴れてくれる事を希望します




さてさて
先程 昨日お知らせしておりましたバーキンが2つ、到着いたしました

                      1210-pt13.jpg
30㎝と35㎝
両方ともゴールド金具でとても華やかです

向って左側が、トゴ ショコラ GPで、
右側が、トゴ トゥルティールグレー GPです

1210-pt15.jpg
ショコラのUPです
温かみと優しい雰囲気が人気です
久々の入荷でござぃます
                      
                   1210-pt14.jpg
こちらは、
トゥルティールグレーのUPです
お上品なカラーに、ゴールド金具がさらに華やかさをプラスします
こちらのカラーで ゴールド金具の入荷は、初めてです


最近、ゴールド金具ご希望のお客様が急増中~~~
2つとも 1点ずつですので、お早めにご覧いただきたいと思います

1210-pt12.jpg


白、黒、グレー、茶、ベージュ等など。
ベーシックからーとの相性はです
自信を持ってお薦めいたします

                     1210-pt11.jpg

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

お知らせ!!!
明日・・・・・・・・・・









久々入荷のバーキンと・・・・・・・・・・・


























未入荷のバーキンが到着する予定でござぃます

の時期ですから・・・、チェックして下さいねっ





では・・・、
おやすみなさい

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

copyright © 2005 美香のエルメス日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
