美香のエルメス日記
銀座エルメス専門店「エルプラ」のカリスマ店員美香のブログです。販売実績は3000個以上。 エルメスのことなら何でもご相談ください。
トゴ カフェ♪
こんばんわ
今日は 冷えますね・・・っ
羽織やストールなど持って 体、冷やさないよぅに気をつけて下さいねっ







昨日も書きましたが すっかり秋
本日は、秋の装いにマッチするようなこちらのご紹介です

               0928-fa8.jpg


       バーキン 30㎝ トゴ カフェ SP

エルメスから茶系は何色か出ておりますが、こちらはちょこっとカーキやグレーが入ったよぅな
なんとも言えないいい良いカラーです


トゴの目も細かく、筋もない綺麗な子です




1点のみの入荷でございます。
秋冬は商品が特に動く時期ですので、お早目のご連絡をお待ちしております

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

☆リザード ナチュラ オンブレ GP☆
こんばんわ
最近 急に 朝晩気温が下がってきて、もぅすっかり秋・・・ですね






秋冬のファッションに 
こちらのモダンなバーキン&ベアンスフレ、いかがでしょぅか

                 000927-gfd9.jpg

この子は濃い目なので、
きりりとした印象で コーディネイトが引き締まると思います



ここ2、3年 エルプラでもG金具の人気はです
黒、白、赤、ショコラ、マロンフォセなど、G金具ご希望の方が多いのですが、
ホントにみつからないです




欲しい時に なかなか無いのがエルメス バーキンなのでしょぅが・・・
SETでは 更に揃えにくいと思われます(^^;









生産数が少ないナチュラ オンブレ
この機会に スフレとSETでいかがでしょぅ・・・
お薦めです

テーマ:エルメス(HERMES)バーキン関連情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

ブランドJOY11月号(^∇^)/
こんばんわ
いつの間にか 日が暮れるのが早くなりましたね・・・。
秋冬は なんとなぁ~く、早く家に帰らなければいけないよぅな気分にさせられてしまいます
何でかな・・・  
不思議。。。













さて、
本日は 皆様にお知らせが
もぅチェックして下さった方もいらっしゃるとは思いますが・・・、
0926-xz8.jpg
エルプラ、ブランドJOY11月号に 掲載しておりまぁ~す


雑誌の良いところは
いつでも好きな場所で ゆっくり何回でも見直せるとこでしょうか

                   0926-xz9.jpg
ぎっしり 沢山の商品を載せております   
発売日直後 お問い合わせをいくつかいただき、売れてしまった商品もございますが・・・、
        

         
皆様からのご連絡、お待ちしておりまぁ~~~す

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

ダンキンドーナツ&クリスピークリームドーナツ!
0923-pou88.jpg

               0923-pou87.jpg
ダンキンドーナツ
日本の品揃えと違うので、思わず入ってしまいました

0924-pou33.jpg
でも、オーダーしたのはプルコギ・パニーニとハム&チーズ・エッグマフィン
アイスコーヒー&アイスラテ
  
                    0923-pou84.jpg


0923-pou86.jpg
どちらも小腹が空いた時に

                     0923-pou85.jpg
店内はオレンジ&イエローで 明るくPOPな雰囲気です





翌日入った 「クリスピークリームドーナツ」もメニューが違うので

0924-pou48.jpg

                   0924-pou47.jpg
1、2番人気と書いてあった、クッキー&チョコレートチーズケーキ、ニューヨークチーズケーキをまずオーダー   おまけにウォルナッツダークチョコを
チーズクリームは甘さ控えめで とてもさっぱり
ダークチョコも 生地がビターで
オリジナル・グレーズドが 試食で付いてきちゃったので・・・、とても全部は食べきれませんでした

0924-pou45.jpg
アイスローズヒップティーとHOTウーロンは 口の中の油っぽさを洗い流してくれるので、
ドーナツにはとても合いますねっ


他に、
「31アイスクリーム」も ホールのアイスケーキの種類が全然違うので、
とてもびっくりしました

あっ、
流石にそこまではチャレンジしてないですよ~っ(^^;

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

ミリオレ(^∀^)♪
じゃーん
  0923-pou92.jpg
こちらが、ファッションタワー 「ミリオレ明洞」。

B2~7Fまでが ブティックや飲食店でした

                    0923-pou89.jpg
チェックのブラウスやショーパン、ロングジャケット アーガイルのセーターやカーディガンなど 
日本の流行りの物も沢山並んでいました

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

Cafe♪
お粥を 食べてからコスメショップをチェックして、
パックだけで0923-pou83.jpgこれくらいGETしちゃいました





その後、
「The Coffee Bean」にお茶しに・・・

                 0923-pou94.jpg

店内は4Fまであって、とても清潔感もあり 広々しています。
道行く人を見ながら ゆっくりTea Time
0923-pou93.jpg

ミョンドンは とても活気があって、わくわくします

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

お気に入り~~~っ!
翌日の朝食は 前から行きたかったお粥のお店へ
      
0923-pou97.jpg
明洞にある「味加本」というお粥屋さん
みかぼん、と聞いた時は 何と思いましたが・・・(^^;
日本人、現地の人達が並んでて とても混んでいました
                   0923-pou96.jpg

私達は、海老とブロッコリーのお粥をセレクト

0923-pou95.jpg
ほんっとに美味しくて・・・、結論から言ってしまうと翌朝も食べに行ってしまった程でした




右上の牛肉のうまには、みなさんにサービスしてくれてました。
そんな心遣いも嬉しいですねっ

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

韓国・・・(^0^)♪
こんにちわ

お天気良いですねっ  やっぱりだと気分がになります
お仕事の方も お休みの方も良い一日になりますよぅに





本日のブログは、韓国旅行日記です

夕方 韓国に到着して、ホテルへ直行
生憎のなので、友人がお迎えに来てくれるまでお部屋で待ちます。
0922-pou8.jpg
17Fのお部屋は なかなか広くて満足

        友人はとーっても素敵な車でお迎えに来てくれました
                   0922-pou7.jpg
インディゴブルーのベントレー 車好きの彼女らしい選択ですねっ とてもかっこ良かったです

チョンノにある「土俗村」という ‘サムゲタン’専門店へ~~~
0922-pou3.jpg
店内にこんなに沢山 和の雰囲気の花や盆栽があったのでとても不思議な気分になりました

    きょろきょろすると、日本人がいっぱい
みんな美味しいお店を 良くご存じで・・・
0922-pou5.jpg

                  0922-pou6.jpg
楽しみだった‘サムゲタン’。  あつあつ、薄味で    の日や寒い日には良く食べるのだそぅです

食べきれない予感はしてるのですが・・・、ちぢみもどうしても食べたくて・・・(^^;
0922-pou4.jpg
今まで食べてきたのは ぺたっとした感じだったのに、ここのはふわっふわ
シーフードたっぷりで 香ばしく、とてもおいしかったです

その後は、
三清洞ギル(手作りのアクセサリーや靴などが多い通り)をショッピング
生憎のお天気ですが、気分は
0922-pou1.jpg
おしゃれなCafe発見
カップルが楽しそうにお茶してました

このCafeの先の 彼女お薦め「THE SHOE NEWYORK」で パンプスをオーダーしてきました
今から届くのが楽しみです




この通りは、
ワインバーや創作料理のお店、Cafe等も多く 韓国の方達のデートコースなのだそぅです
あっ屋根に人が・・・
はぁ~驚いた・・・
0922-pou2.jpg
               0922-pou91.jpg
同じ通りの「ザ・レストラン」1Fの Cafe
この中から3種類選んで・・・
ダークチョコケーキとチーズムース、オレンジのムースを
フレッシュハーブティーとピーチティー、コーヒーと一緒に・・・
0922-pou98.jpg
チョコの種類もとても豊富。  歩き疲れたら寄りたいカフェですね

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

ちょこっと・・・。
激しく降ってますね・・・






こんな日でも
さっきまで、ご来店が続いて バタバタしていたので・・・、








                ちょこっと 休憩

                    0921-dgo8.jpg


「プライムガトー」
‘さっくり焼き菓子と 香り深いショコラのかさなる味わい’と書いてあります



               新発売






またまた グリコです
                      
                 お薦めです

テーマ:゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル:ブログ

(@@;・・・!!!
こんにちわ


本日もですが・・・、
                

                 0921-dgo9.jpg


まだまだ こんな感じが続くよぅですねっ・・・
                    H&M、恐るべし・・・です







今日は、最長なんじゃないかしら



        お店の前から 一往復半・・・ですよ。。。









みなさんのパワーに 脱帽です。。。

テーマ:∑!!(゜□゜;))))) - ジャンル:ブログ

友人と・・・♪
こんにちわ
今日もめっちゃ暑いですね・・・
外出のご予定の方は、まだまだ日焼け止めが手放せないと思います
事故などにお気をつけて ゆったりとした休日をお過ごし下さいませ









昨日も晴れてたら良かったのですが、
私は昨夜、雨の中 友人が宿泊しているパークハイアットにお邪魔して来ました
会社経営者のご主人様は 頼りがいがあって、頭のきれるとても紳士な方。
いつまでも仲の良いお2人なのです
そんな2人のお邪魔をしちゃいますが 時々3人で食事をいたします
昨夜は 52Fの「ニューヨーク グリル」で・・・

DVC00990.jpg
まずはで乾杯して、オリーブのパンをいただきます。  素朴な味でとても美味

                    DVC00991.jpg
まぐろとりんごのミルフィーユ   の組み合わせでした。
まぐろは表面がさっとあぶってあって ジューシー
薄くスライスされたりんごのシャリシャリ感とのバランスが絶妙でした
白ワインと一緒に・・・

DVC00992.jpg
トリュフのポタージュ  グリッシーニ(生ハムを巻いて)。
もの凄いトリュフの香りと 濃厚な味に
ぎゅぎゅっと濃縮されたスープは 体も温まり
これからの季節 特にお薦めですねっ

                      DVC00993.jpg
えびのグリル サラダ添え。 こちらのえびが大きくて ぷりっぷりで、甘みがありでした
                    
DVC00994.jpg
和牛のステーキ フォアグラとマッシュルームのソテー添え。
お写真では小さめに写っておりますが、
お肉の厚みがすごくて  ボリュームがありすぎて食べきれませんでしたとても残念です。
お肉の頃には 友人夫妻は赤ワインを優雅に~~~ 
こんな時 飲める人は楽しみが広がっていいですねぇ~

ほろ酔い気分になると 益々会話がはずみます  


                  DVC00995.jpg
デザートは、
パンナコッタ サングリアゼリーとフルーツ添え。
サングリアのゼリー、初体験でした   大好きになりました
早速作ってみよぉ~かと 思ってます  
パンナコッタも激うまで・・・






なお天気にもかかわらず、店内はとてもにぎわっていました
特に外人さんが多かったです







楽しい食事の時間を設けてくれた 友人夫妻に感謝です
今日は暑いから 気をつけて、良い休日を~   

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

ヘルシー レストラン(^-^)b
こんにちわ
鬱陶しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか
2,3日続くようですが 気持ちはで頑張りたいと思います




最近 精神面でな事が続いていたので・・・、
元気が出る食事をして来ました

安全、安心、健康を謳っている「さんるーむ」さん

0919-aky9.jpg
秋の京都おばんざい御前
黒豆の煮物。 きのこのおろし和え。 ごま豆腐。 秋野菜のひりゅうず(がんもどき)。 
黒米。 とろろ。                  

材料には とことんこだわりを持って、お料理には たっぷりの手間と愛情を
スタッフの方々も とっても元気

                       0919-aky8.jpg

黒蜜寒天 抹茶あいす添え。 HOTコーヒー



しっかり完食しちゃいました
食後は 体もぽかぽか
こちらのお店は、エステシャンの友人から教えてもらったのです

渋谷109前ですが、お客さん層は 20代~50代で 幅広かったです
やはり みんな健康には気を使っているのですねっ





さんるーむ 渋谷店
渋谷区宇田川町23-3  渋谷第一勧銀ビル8F
03-5428-8380

ショッピングでお腹が空いたら、寄ってみて下さいねっ


               

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

新入荷(^^)♪
こんばんわ
涼しく過ごしやすいですねっ
でも、銀座は本日もアツいです
何故かって、H&M OPENのおかげでしょ~(笑)
相変わらず長蛇の列で、連休最終日が一番混んでいるよぅです







では、
エルプラ 新着商品のご紹介です

  0916-psd8.jpg
バーキン 35㎝ トリヨン ホワイト RP

35㎝ ホワイト、久々の入荷です
トリヨンは、ちょっとくたっとした感じが可愛らしいですよねっ

                     0916-psd9.jpg

Mちゃんの白×黒ファッションに合わせてもらいました

カジュアルですが、綺麗目なパンツルックに良く合うと思いませんか
おススメですっ

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

遅いLunch♪
今日もH&M、混みこみで長蛇の列です
凄いですねぇ~っ
そのおかげでしょうか
エルプラもバタバタした1日でした





そんな訳で・・・、先ほど遅いLunchに行って来ました

                 DVC05560.jpg
          野菜たっぷりたんめん。
                 野菜たっぷり、薄味で 
疲れた時には やっぱりお酢ですねっ 
今日は特にたっぷりふりかけて・・・  


DVC05570.jpg
   海老蒸し餃子。  野菜たんめんにタンパク質が入ってなかったので
さっぱり、ぷりぷりで美味しかったです









シティーセンター内 B1の「紅虎」さん。
     この時間は お客様でかなり賑わってました


       

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

H&M オープン♪
驚きました・・・



ちょこっと取材に~~~っと、思っておりましたが・・・・・・・・。
甘かったです

                  0914-px9.jpg

0914-px7.jpg

           0914-px5.jpg

                         0914-px6.jpg
H&Mのお店の前から 天國さんまで、長蛇の列で・・・
徹夜組まで出たそうなので、ふらりんだなんて ほんとに甘かったです。。。

0914-px8.jpg

日本初出店だからなのでしょぅか・・・
B1~3Fまで。
カジュアルな雰囲気重視の商品は、リーズナブルでありながら ハイクオリティーと評判です

11/8には 原宿店が。   
09年秋には 渋谷店の出店も発表されました

目が離せないブランドの1つになりそぅですねっ



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

ちょっと休憩♪
今頃、







何 してるかしら・・・・・・・・・・

                    DVC00045.jpg

朝晩だいぶ涼しくなってきたので、お散歩に良く行くよぅになりました

テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ

☆綺麗色☆
初入荷です

            0913-yu9.jpg

バーキン 25㎝ リザード ブルーブライトン SP



0913-yu8.jpg
   ほんっとに綺麗です


お写真だと色の出方が今一つなので、是非 店頭にてご覧頂きたいと思います




1点のみの、初入荷でございます。
           お早目のご連絡を お待ちしております

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

大人系サロン(^^)b
美容室に行って来ました

銀座中央通り 1Fにスワロフスキーが入っている、ジュエル ボックス銀座の3F。
「SIECLE」さんです

                  0911-adg5.jpg

0911-adg7.jpg


                     0911-adg9.jpg
            

0911-adg8.jpg
店内は とーっても広くて、清潔感に溢れております

             
リフトUP効果も期待できる‘スカルプ・ケア’は、フルフラットの心地よいベットのある個室で・・・  
                      0911-adg6.jpg

気さくで実力派のスタッフさん達が揃っているので、今年OPENしてから ずっと通っております
カラーリング、カット、トリートメント、仕上げ・・・ともにですが、
やはり一押しは ‘アロマヘッドSPA’かなぁ~





銀座にお越しの際には 是非お試し下さいませ




SIECLE
中央区銀座8-9-15
ジュエル ボックス銀座3F
03-3572-8005
営業時間   月~土  10:30~21:00
         日祭    10:30~20:00

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

特価バーキン!!!
こんにちわ
今日も暑いですねっ
中央通りは NEWオープンのお店があるので、とても熱いです




では 早速、
本日の ご紹介~

                0913-yu7.jpg

バーキン 25㎝ リザード オレンジ GPと、
RPです
既に皆様 ご承知のよぅに、リザードは 非常に発色が綺麗でございます


0913-yu6.jpg
これからの季節には、GPとても華やかで 映えますねっ


                    0913-yu5.jpg
本体が華やかなので 少し控えめにされたいと言う方には、RPがおススメ
金具1つでも 印象がかなり変わるのが不思議です。



どちらもな価格でございます。
この機会に是非・・・    

               



              ご連絡 お待ちしております

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

昨日は・・・2♪♪
ペットShopに着いたら、
      こんな可愛い子に出会っちゃいました


             0911-adg24.jpg
      ホワイト&チョコのちっちゃな子にです


ヨーキーも欲しいし、ティーカッププードルも欲しいし・・・、真剣に悩みますね。。。
ぷりんはに興味ないので 私がきゃいきゃいしてる間、知らん顔でお姉さん達と遊んでました・・・(^^;




再び街に出て 大好きな女子高校生といっぱい遊んでもらった後は、
美容室へ~~~
(ぷりんは女の子なのですが 女性が大好きなんです)


うわっっつ

     0911-adg27.jpg
トリミング「セピア」さんに到着すると、おっきなセントバーナードが・・・
お手入れする彼らも 重いから大変そう

でも、とてもおとなしくておりこうちゃんなのね・・・
                

ぷりんもしばらくはびびってたけど・・・。






                0911-adg28.jpg

               さっぱり、可愛くしてもらいました~


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ

昨日は・・・♪
昨日は、
OFFだったので、友人と一緒にぷりんのお散歩


に乗った途端に激しいが・・・
でも、
ジョージに着く頃には 上がったのでホッ


井の頭公園の方をお散歩して、Cafeにてブランチ

             0911-adg23.jpg
ラタトゥイユ&冷たいコーンのスープ   ってか、ぷりんさん 頭つっこみ過ぎ


0911-adg22.jpg
ひき肉となすのトマトパスタ  
見た目より、かなりさっぱりで


                    0911-adg26.jpg
私の大好きなフルーツタルトと、

0911-adg25.jpg
ナッツ好きの友人セレクトの くるみのタルト

ジョージ北口 丸井1Fの 「ア ラ カンパーニュ」さん。
連れなのは とても嬉しいですねぇ






お腹も気分も満足な私達は この後ぷりんを購入した「Dog with」さんへ



テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ

バースデー0(ж≧∇≦)y0
こんにちわ
今日も 陽射しが強烈です・・・
皆様 体調崩さないよぅ、お気をつけて・・・






さて、
先日 友人のだったので・・・NEWオープン(9/9)のこちらにて お祝いして参りました
                  0911-adg4.jpg
晴海通り沿いを 4丁目三越より少し東銀座方面に・・・
PIASビル 12~13F 「タテルヨシノ銀座店」さん。
エレベーターを降りると 沢山のお花でとてもいい香り~~~

天井が高くて、贅沢な空間です

0911-adg3.jpg
コースは2つあったのですが、オープン記念コースはボリュームがありすぎた為 軽めの方を選択しました
ソムリエの方に 前菜に合うシャンパンを選んでいただきました
アミューズチーズ風味の甘くないパイとミニお野菜たっぷりタルト(さっさと食べてしまったので写真なかったです)。
シャンパンは フルーティーな香りですっきりしたお味

            0911-adg2.jpg
冷たいコーンスープと外側ぱりりで中もっちりのパン。
コーンの甘味に  焼いたコーンの粒が中に入っていてアクセントに

0911-adg1.jpg
オニオンを甘味が出るまでソテーして、パイ生地に乗せて焼いたもの。
ここまで甘くなるなんて・・・

                     0911-adg11.jpg
沢山の種類の有機野菜のプレート。
とてもカラフルで、POPな感じ   知らなかったお野菜がいくつかあったので聞いてきましたが・・・難しい名前だったので忘れちゃった。。。
そーだ  ほおずき、初めて食べました  フルーツトマトのよぅな感じ。
酸味と甘みがMIXされた味でした

0911-adg13.jpg
カワハギとお野菜。   
ソムリエさんにお薦めの白ワインを選んでいただき再び乾杯
食材にこだわりを持っていらっしゃるお店ですから、厳選された素材達のお味はさすがです
       
                   0911-adg14.jpg
和牛のステーキ、温野菜添え。  
一口噛むと、じゅじゅーって肉汁が・・・ 焼き加減、味付け、全てです。
ソムリエさんに選んでいただいたと共に。。。

0911-adg16.jpg
私達のお席からは、がとても綺麗でした

             0911-adg10.jpg
がらがらと運ばれて来たのは・・・ヤギのチーズ。 
好きの友人はきゅーきゅー喜んでいましたが・・・、
私は苦手
0911-adg15.jpg友人はブルーチーズ等 好んで食べてましたが、

私は、0911-adg17.jpgあまりクセのないこちらを選んでもらいましたが、
やっぱり・・・mumumu
くるみ、レーズン、いちじくのパンの方が 好みです

0911-adg18.jpg
だんだん記憶がなくて・・・。

                    0911-adg20.jpg


0911-adg21.jpg
マカロン、ショコラ、ボンボン  
皆様は、オーガニックのコーヒーと共に・・・のよぅですが、
私達はそれぞれ ハイビスカスとローズのハーブティーで

                    0911-adg19.jpg
あまりにもボリュームがあり過ぎて、ショコラやデザートは食べられませんでした
かなり心残りです・・・

最近の不規則な生活がたたっていたのかもしれません。
次回、リベンジできたらいいなっ




個室も充実しているので、記念日や内緒のお話がある日などに特にお薦めです(笑)








        素敵なお時間をお過ごし下さいませ



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

スイーツ0(≧∀≦)0
K様から ひんやりしたおやつをいただいちゃいました

              0910-ka6.jpg

松坂屋さんB1のフルーツShopのフルーツババロア、マロンムース、フルーツヨーグルト
さっぱりとしていて





            フルーツ好きにはたまりません







ごちそぅさまでした

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

ルイヴィトン☆
こんにちわ
爽やかなお天気ですねっ
平日ですから お仕事の方が多いと思います。
私ももちろんその一人なのですが、
過しやすいので、やる気の出る一日になりそぅです

今夜は 友人のなので、きちんと仕事をしてから楽しみたいと思います





さて、本日は
なかなか見つからない、レアなヴィトンのこちらのご紹介です
             0910-ka9.jpg
        迷彩×モノグラムのかっこいいストール
こちら お探しの方、多くていらっしゃると思いますが・・・
ほんっと 見つからないですよ    
今回たった1つの入荷でございます
是非、この機会にGETしちゃって下さい

0910-ka7.jpg
そして・・・、一緒に入荷いたしましたマフラー
こちらMen'sですが 男女兼用と思います。

                    0910-ka8.jpg
こちらはヴィトン定価より ちょいお安めなので、
ちょっとしたお返しなどにも良いと思いますょん



次の入荷はわからないので、探していらした方はお早目に~~~
ご連絡 お待ちしております

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

新着情報!!!
本日の入荷商品のご紹介です

              0909-gd7.jpg
       バーキン 35㎝ トリヨン ブラック GP

GPは、華やかでですねっ

0909-gd6.jpg



これからの季節 ちょっとしたご旅行にも良いですし、
特に活躍すると思いまぁ~す

SPも入荷いたしましたので、お探しでいらした皆様からのご連絡 お待ちしております

                        0909-gd8.jpg

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

☆ネイル チェンジ☆
今夜も、嫌ですね・・・
外にいらっしゃる皆様、濡れないよぅに お気をつけて









先程、秋っぽく ネイル チェンジをしてきました
                DVC052mn.jpg
気分はパープルなので、Yちゃんに ネイルもパープルでお願いしました





相変わらず 手際もセンスも良い、Yちゃんでした
今日もありがとねぇ~っ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

たい焼き~~~0(^∀^)0
こんにちわ
今日もけっこう暑いですが、皆様 事故などにお気をつけて、良い休日をお過ごし下さい


さて、本日は
M様から こんな差し入れをいただいちゃいました

         0907-gy9.jpg
恵比寿にある 「たいやき ひいらぎ」のたい焼き
箱を開けると、香ばしい香りが~~~っ

      生地は、表面がぱりぱりで 中はつぶ餡がぎっしり


つい最近も 森山中の大島ちゃんが大絶賛していたそぉ~です






渋めの日本茶と・・・、是非 お試し下さいませ














たいやき ひいらぎ
渋谷区恵比寿1-4-1
恵比寿アーバンハウス 1F
 03-3473-7050

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

お買い得~0(Ж>∇<)y☆
こんばんわ
今日も蒸し暑い一日です・・・
温めのお風呂で半身浴して 夏の疲れを取って下さいねっ






先日、
ある撮影があったのですが・・・、本日はその中から お買い得商品の1つをご紹介させていただきます
0906-KOP9.jpg
バーキン 25㎝ ニロティカス・マット ブラック SP

マットはさりげなく シックにもカッコ良くも持っていただけるので、
こちらのバーキンは、活躍する事間違いないと思います


エルプラでは こちらの他にも沢山の特価品を揃えて、皆様のご来店をお待ちしております
どぅぞお気軽にお問い合わせ下さいませ

                    0906-KOP8.jpg

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

ふぐ、活魚、うなぎ、すっぽん!
暑いですね・・・
ランチを買いに 4丁目まで往復してきましたが・・・、
ニットなので 汗汗
皆様も水分補給などにお気をつけて・・・



さて、本日のブログは
以前から うちのK君が、「すっげーうまいから 是非行ってみて下さい」と
言っているお店のご紹介~~~

場所は彼の地元・・・の 小岩です(^^;
あまりに 「安くて美味しいんですよ~っ」と彼が言うものですから、
Mちゃんと食べる気満々で 空腹にして行ってきました

0905-cd11.jpg
ふぐ刺し~  私は、これと0905-cd14.jpg
ふぐのから揚げがあれば

0905-cd5.jpg
この部分には コラーゲンがたっぷり

                       0905-cd4.jpg
大好きな かにサラダと梅酒ソーダ割り。
中華ドレッシングでいただきます

0905-cd3.jpg
いかの踊り・・・  
このいかの透明感、お届けできましたでしょぅか
美しくてびっくりです   顔はぴかぴか 妖しく光っているし、手もうにうに動いているので私は手が出せませんでした・・・
お姉さんがゲソを調理しに 一度下げてくれて、再登場した際にいただきました 
   
                     0905-cd2.jpg
つっつくと激しく動く 妖しいいか君。。。

0905-cd17.jpg
塩焼で香ばしい香りとともに再登場~

                      0905-cd12.jpg
海老の踊り  やはり動きが・・・
      でも、甘くてこりこりで 最高のお味でした

090-5-cd15.jpg
殻からいいお出汁が出て、たまりません

                  0905-cd15.jpg
あわび。  
こりこり・・・磯の香りがお部屋いっぱいに広がります

0905-cd1.jpg
生牡蠣。        
                  0905-cd13.jpg
こんなわらじみたいに大きな牡蠣は、初めて見ました  
牡蠣好きのMちゃん大興奮

0905-cd16.jpg
私の大好きなつくね  ふわっふわで驚きました
大きめのこちらのつくねは いつでも食べたくなるお味です


小岩には 滅多に行く機会がございませんので・・・、
欲張って食べ過ぎてしまいました

それほど鮮度、美味しさがと 言うこと・・・ですよね・・・(^^;
入口には 亀田さん親子やプロゴルファーの尾崎さん等々 お写真がたくさん飾ってありました。
皆さん お手頃で美味しいお店をよく知っていらっしゃると言う事ですよねっ

是非一度はお試しいただきたいお店です



おどり
江戸川区南小岩8-12-10 第二大森マンション1F
03-5694-6818
営業時間  昼  11:30~14:00
        夜  17:00~12:00
定休日    月曜日

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

★トゴ レザン★
こんにちわ
今日も陽射しが強いので、皆様UVカットをお忘れなく





さて
本日は 今年大ブレーク中の高貴なカラーが入荷してきました
              0905-cd8.jpg
            バーキン 25㎝ トゴ レザン SP

とても品があり、深みのあるカラーです


0905-cd7.jpg
明るい場所で映すと こんな感じになります。
トゴの目も非常に細かく、綺麗です

私も昨年の夏頃から 気分がパープルだったので、
GETしてあったシクラメンのロングカーデに、ラベンダーのキャミでレザンに合わせてみました
なかなか入荷しないカラーですので、と思われた方はお早めに~
ご連絡お待ちしております

                     0905-cd9.jpg

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

copyright © 2005 美香のエルメス日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
