美香のエルメス日記
銀座エルメス専門店「エルプラ」のカリスマ店員美香のブログです。販売実績は3000個以上。 エルメスのことなら何でもご相談ください。
☆25㎝ エプソン ホワイト☆
ひどいですねぇ・・・

先程ランチを買いに 松屋さんの‘豆蔵’に行って来ましたが、
数分の距離なのに・・・びしょ濡れ
あっ
でもねっ 「とうふや豆蔵」さんの、お豆腐ねばねば丼はなので
濡れても行く価値ありますよん
        本日もおいしくいただきました




さてさて
本日のご紹介~ですが・・・、年間通して人気のこちらっ
0629-f4.jpg
バーキン 25㎝ エプソン ホワイト SP

たぁ~くさんお持ちの エルプラ顧客様からの商品ですので、
とっても綺麗に使われております    0629-f5.jpg

                0629-f6.jpg
           ぱっと見、特に問題ないです

                                    0629-f7.jpg

以前から、何度もブログにもコメントさせていただいておりますが、
白は汚れてしまっても クリーニングや染色で、とっても綺麗に仕上がって参りますので
ご心配なさらずにぃ~~~っ

0629-f3.jpg
  土日祝日は カジュアルデーとしているので、ホワイトミュールに合わせて

白の25㎝は1つは持ってて損はないと思います
  



皆様からの ご連絡、心からお待ちしております



テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

ファーミネーター!!!
こんにちわ

今日は てるし、気温もちょうど良く 過ごしやすいですねぇ~っ
銀ブラ、デートされている方々。
お時間ございましたら 是非お立ち寄り下さいませ
お待ちしております。





さて、
皆様は ちょくちょくチェックされているブログや番組などってございますか・・・
「美香ブログしてるわよ」って、即答して下さったお客様、
ありがとぅござぃます

私は、
ペットを沢山飼っていらっしゃる seijiさんのブログをちょくちょくチェックしているのですが、
先日 すごぉーく驚く物がUPされていたので
迷わず HPで同じ物を購入してしまいました・・・

それは・・・・・・・・・・





                  ‘ファーミネーター’




私は 恥ずかしながら、そのブログを見るまで まるっきり知らなかったです。。。


pu-chan3.jpg
わんちゃんや猫ちゃんの 死毛を取り除く道具なのですが、
ホントにこれが良くとれるんで おかしくなって来ちゃう程・・・

ぷりんの首からお尻にかけて さくさくと軽くブラッシングしたら
こんだけ取れまして、
翌日は                 pu-chan2.jpg
     これくらい。
               サングラスを乗せたら 顔・・・




ファーミネーター恐るべし

もぅ皆様にとっては 常識のペット用品だとは思いますが・・・、
もし まだ「知らなかったーっ」と、言う方は
是非お試し下さいませ。

ホントにびっくりですから~~~っ 

テーマ:★ペット用品SALE情報★ - ジャンル:ペット

スイーツp(^Q^)q
こんばんわ
気が付けば こんな時間で・・・・・・。
本日は、
ご来店が多く、バタバタの一日でした
お買い上げいただきました皆様には 深く感謝しております。
本当に、ありがとぅござぃました

さて、
もぅながぁ~いお付き合いをさせていただいております M様、
本日も楽しいおしゃべりと スイーツをありがとうございました
0627-s1.jpg
こちらは、川島な○美様の ダーリンのお店のスイーツ
お二人のよぅに あまーいデザートでした

ごちそうさまでした

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

さくらんぼp(^0^)q
先程・・・・・・・・・、








いつも銀座にお越しの際には、必ずと言っていいほど お顔を見せて下さるK様が、
私達の大好きな‘さくらんぼ’を届けて下さいました
0625-g4.jpg
            弘前さくらんぼ、佐藤錦

0625-g3.jpg
とっても甘くて ジューシーなので、食べすぎちゃいました(^^;

いつも
お気づかい、ありがとうございます  ごちそうさまでした

テーマ:果物・フルーツ - ジャンル:グルメ

ランチ(^-^)♪
こんばんわ
今日は、もうかれこれ4,5年のお付き合いになるお客様のご来店が続き、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました
ご来店の皆様 ありがとぅござぃました

そして、
本日のブログですが・・・、こちらも Mちゃんを贔屓にして下さっているお客様から
いただいたチケットで「帝国ホテル 東京」に ランチに行って参りました

0625-g1.jpg
ブッフェスタイルで、イタリアンを
暖かいポテトのスープとカジキのパン粉焼き、ブロッコリーとオリーブ、玉ねぎの温サラダ、いんげんといかのソテー、麦のマリネ風味のサラダ、パプリカの温サラダ、えびといんげんのクリームパスタ等々。
お野菜がたっぷり食べられて
                          0625-g2.jpg
デザートは3種類。大好きなぷりんがあって
一緒にいただいたHOTコーヒーは とてもMちゃん好みで、深みとコクがありました

I様、2人でおいしくランチしてこられましたよ~
ありがとぅござぃました

17F  インペリアル バイキング ‘サール’
ランチ   11:30~14:30
ディナー  17:30~21:30(土日祝は 17:00~)
全席禁煙

お問い合わせ  帝国ホテル 東京
           千代田区内幸町1-1-1
           03-3504-1111

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

ビーノ(^0^)♪
本日のおやつ

0622-1j.jpg
              今、ハマってます


モスバーガーとのコラボの‘モスのテリヤキバーガー風味’

美味しいですよぉ~~~っ
しかも、¥100・・・

            ビーノ好きな方は 1度お試しあれ~っ

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

ベーシックライン!
こんばんわ
鬱陶しいが続きますが、皆様いかがお過ごしですか

本日は、
海外からのお客様や オープン時からのお客様がお顔を出して下さったりで、
華やかで 賑やかな時間を楽しめました
ありがとぅござぃました

さて、
本日は お得なUSED品2点のご紹介です

0622-2j.jpg
バーキン 35㎝ アルデンヌ ブラック GP
刻印は古いですが、こんな雨の日にもバーキンと一緒が良い方にはお薦めかも
                       0622-3j.jpg

なんてったって、お買い得品ですからねぇ~~~っ
0622-1h.jpg
アルデンヌは、がしゃがしゃ使いの方にも 耐えてくれる、とっても丈夫な素材です
                           0622-5j.jpg



それから、
もぅ1点は ケリー 32㎝ 外縫い BOXカーフ ブラック GP
0622-6j.jpg
やはり刻印は古いですが、とっても綺麗です
                        0622-7j.jpg


0622-9j.jpg

                        0622-8j.jpg


0622-2h.jpg


お探しだった方は、お早めにご連絡下さいませ
お待ちしております

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

ARMANI♪♪♪
こんばんわぁ~~~っ
朝から
どんよりしてたけど・・・・・・・・、きちゃいましたね。。。
明日も
お出かけのご予定のある方は 何気 気分がですよね・・・



でもでも、
そんな時にも とーってもHAPPYな気持にさせてくれる‘リストランテ’があるんですよん
先日も、
食べる事が大好きな お友達と行ってきました
まず、「どーしても行きたい」と言ってるので 汐留の‘ディンタイフォン’でして、
ショーロンポーをいただき、
その後にをいただきたくて、寄らせていただいちゃいました

DVC00045.jpg
        大好きな食材のオンパレード
最上級の生ハム、えびのタルタル、カプレーゼ、フォアグラ、オマールエビの・・・
友人は大興奮して、シャンパンもくいくいいっちゃってました

私はだいぶ お腹がいっぱいだったので、DVC00046.jpg
                   フルーツカクテルを

昨日は 短い時間でしたが、
スタッフの方達の いつも変わらぬ笑顔と暖かい接客に、
ハイレベルのプロ意識を感じ取り、私達もとても良いお勉強になりました

通うたびに、「また行きたい」と思わせるアルマーニは
オープンして7か月、ほとんど大盛況のようです

スタッフの皆様、お体にお気をつけて 頑張って下さいねっ

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

ばな子・・・?!
こんにち・わ
じめっとして 憂鬱な気分になってしまいそうな日ですが、
この画像を見て しばしほんわりして下さいませ~~~




ばなこ19~01
先日 高校の時の友人達と会っ時にもらった写真です          
湘南に住んでるMちゃんちのバナナの木

何だか妙に‘可愛かった’からと、Mがお顔を描いちゃったんだそぅです

見てるとほんわりしてきませんかぁ~っ
                    

テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

新着情報~!!!
こんばんわ
皆様いかがお過ごしですか
ぼちぼちな方々で 金春通りは賑やかです

さて、
久ぶりに こちらが入荷してまいりました~っ
0618-k2.jpg
バーキン 35㎝ トリヨン パッシュマン GP
優しいクリーミーなカラーと ゴールド金具の相性はと思います

                           0618-k3.jpg
ホントにゴージャスですねぇ~っ

35㎝は、海外の方々からのお問い合わせも非常に多いんです
是非、パッシュマンのふんわりした雰囲気をしにいらして下さいねっ

スタッフ一同 心からお待ちしております

0618-k1.jpg
 

テーマ:新入荷商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

エプソン ルージュギャランス(^-^)♪
本日の入荷商品のご紹介で~す

0617-@2.jpg
バーキン 25㎝ エプソン ルージュギャランス SP
エプソン好きにはたまらないっ
             久々のギャランスです
                      0617-@4.jpg
 置いた時のしゃきっと感も人気の理由の1つですねっ
歪み、たるみ、しわ等見当たらないです。    
とても良い仕上がりです

0617-@3.jpg
新品で到着している商品ですから、当然 中のダメージ等もございません

                       0617-@1.jpg
銀ブラついでに、お気軽にお立ち寄り下さいませ。  
お待ちしております

テーマ:新入荷商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

豹&バラ☆
こんにちわ
今日はちょっと湿度が高く、不快指数が高めかも。。。
自分に合ったリフレッシュ方法を うまく使って、なるべくなら穏やかに、
そしてにこやかに日々過ごせたらいいですねっ

私も、
昨日はちょっと凹む事があったのですが・・・、素敵な方達に癒していただいたので
今日は元気に出勤できましたぁ~っ
いつも優しさと、パワーをくれる‘○○○ー○’の方々に 感謝です
ありがとう

それから、
とても気分転換にも 癒しにもなるこちら
DVC00043.jpg

いつもの お向かいのViViさんで
Yちゃんが昨日もてきぱきと~   豹&バラを品よく仕上げてくれて
私は年間通して、ミュールを履く機会が多いですから お気に入りのペディキュアは
てっとり早く気分が上がる事の1つです

それから・・・・・・・・、
もぅ1つ
お友達のお家のちゃんです
                          D1010012.jpg
2歳の‘ラム’ちゃん  気品あふれる女の子ですねっ  
かぁ~わい~~~っ


今日も一日がんばれそぉーです
                 支えてくれてる皆様に 感謝   

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

今日の気分・・・?!
明るいのに、6時過ぎ・・・
時間の間隔?になっちゃいますね。。。




さて、
本日のご紹介ですが・・・、私の今の気分に合わせると
            こんな感じぃ~っ
0616-i1.jpg
バーキン 35㎝ ポロサス ヴィオレ SP&ベアン スフレ アリゲーター フューシャピンク SP
ヴィオレもとっても艶っぽくて レディーな色ですし、
フューシャピンクもローズインディオなんじゃ・・・みたいな何とも言えない良い感じのお色目

いつか WでGETしてみたいものです(^^;

0616-i2.jpg
うぅ~~~ん。  ピンク加減がうまく出せないのが残念です

ご興味を持って下さった方は、是非 ご来店下さいませ
お待ちしております

テーマ:新入荷商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

カワユス(^0^)♪
こんにちわ
今日も陽射しが強いですねっ
お休み疲れの方も 気合いで一日乗り切りましょぉ~ねっ

さて、
昨日も中央通りはほこ天でしたが、かわゆい子達を発見してしまったので

DVC00042.jpg
  この子は、飼い主さんの足の中に入ったまま ずっとぶるぶるしてました 
「1.3キロくらいかなぁ~」とおっしゃってました
うちのぷーちゃんとは大違いっ
                          DVC00040.jpg
                       この子もちょ~ラブリー

DVC00039.jpg
どの子も小さいんですが、この子が一番しっかりしてそぅでした  とは言っても、すっきりシェイプされたボディーで・・・

                      DVC00037.jpg
この子は とっても人懐っこくて、トコトコって私の足元に来て、ちょこんってお座り   
可愛すぎて、お持ち帰りしちゃいたいくらいでした

全て一人の飼い主さんが連れてたのですが、どの子もしっかりお手入れされていて
健康状態等も良好で 素晴らしい~と感心してしまいました。

私も見習わなければ・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

カワユス(^-^)♪
こんばんわ
今日はホントに過しやすい一日でしたね・・・っ
明日からお仕事の方は、お早めにゆっくりとお休み下さいませ。




さて、
先程 仲良しのお友達から、可愛らしいお写真が届きました
今夜はそちらをUPして おやすみなさぁ~い
!cid_01@080615_174753@____SH903i@docomo_ne.jpg
ヨークシャーテリアとマルチーズちゃん達
              3匹揃うと ゴージャス&可愛いですよねっ

!cid_01@080615_174936@____SH903i@docomo_ne.jpg
綺麗なホワイトは、可愛いだけじゃなく 気品もありますねっ
                              !cid_01@080615_175147@____SH903i@docomo_ne.jpg
こちらのヨークシャーちゃんは、確実に うちのぷりんより軽くて小さいんでしょぅねっ
なんてキュートなのでしょう         その上、とーっても賢いのだそぅですよ

いつかぷりんと合わせてみたいなぁ~




Aちゃま、お忙しい中 お写真送っていただきありがとぅござぃました
また、遊びにいきましょうねっ 

では~っ 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

京町家バー 月華
こんにちわ

今日も気持ちがEですねっ
私は ここ数日、旅行に行きたい気分になっちゃってます

お休みの方は、のんびりとした 良い休日をお過ごし下さいませ
お仕事の方は、陽射しが強いので 倒れないように気を付けて下さいねっ

では、
本日のブログと参りましょう~~~

4、5月と京都に行って すっかり京都にな私なのですが、
京都から帰って来てすぐ こちらがとても気になっていて・・・。

シティセンター 41Fにある 「D4 TOKYO 月華」さん。0615-pp.jpg


0615-p9.jpg

雰囲気がしっとりしていて とても落ち着いた雰囲気~

0615-p1.jpg
まずは、お約束のシャンパンでMちゃんと乾杯
0615-p2.jpg
昨夜の銘柄はこちらでした
と、言っても 私達、美味しかったらこだわりはないのですけど・・・ね(^^;

                                0615-p3.jpg
                              本日のお刺身3種盛り。
                                           白身のお魚は

0615-p4.jpg
おばんざい3品。   生ゆば。うなぎときゅうりの酢の物。牛肉しぐれ煮。
全てお上品なお味で、満足、満足

                          0615-p5.jpg
        ほうれん草のサラダ。
           黒ゴマドレッシングで      ヘルシーで

0615-p6.jpg
先月、アルマーニ レストランでいただいたシャンパンと苺のカクテルが忘れられなくて お願いしちゃった
フレッシュで 何杯でも行けちゃう感じなのが怖いですね・・・

0615-p7.jpg
豚の角煮。  普段はいただかないのですが、昨夜はなぜかセレクト
美味しかったぁ~~~っ

                        0615-p8.jpg
クラッカー&ディップ。     コンビーフとコーンのデイップが           
シンプルなのにとても美味しかったです
 
‘月華’さんは、
京都の伝統の中に 現代的な感覚を取り入れた「和」の空間。
モダンを透かして粋を遊ぶ、小京都を再現した 京町家バー

カウンターで夜景を眺めながら、最高の一時でした
うっとりした気分になれるので、デートには特にお薦めかも・・・



「D4 TOKYO 月華」
港区東新橋1-5-2  汐留シティセンタービル 41F
03-6215-8773
営業時間   18:00~4:00
無休

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

可愛い(^-^)♪
こんばんわ
気持の良い 休日ですが、皆様いかがお過ごしでしょぅ

中央通りにランチを買いに行った時、
こんな可愛い子に会っちゃいましたぁ~
DVC00007.jpg
ちっさ過ぎてごめんなさい
        こげ茶のティーーカップちゃんでした
「お座り」って飼い主さんが言うと じーっとそのままで・・・。
かなりのおりこうちゃんでした

あっと言う間に人だかりができて、みんなにされてました

ツブラナ瞳を UPできなかったのが残念です。。。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

☆ゴールド☆
こんばんわ
もぅすぐ6時半なんですね・・・っ
明るいので 感覚がくるってきてます(^^;

さてさて、
本日は 人気の高いこちらのUSED品が入荷いたしました
0613-qq.jpg
ゴールド系3点、と言うのも珍しいことです

0613-ee.jpg
大人気の、バーキン 35㎝ トゴ ゴールド GP
渋いのがお好みの方に人気の、バーキン 30㎝ アルデンヌ ナチュラル GP
ナチュラルの方は、エルメスのマークが焼き印なとこも またな理由のよぅです
0613-ww.jpg
バーキン 30㎝ クシュベル ゴールド GP
           こちらも相変わらずの人気商品ですねっ
ダメージは・・・、0613-rr.jpg
                            0613-yy.jpg
この角の2か所くらいです

0613-tt.jpg
ナチュラルの方も、ここと                                 0613-uu.jpg
                      ここの2か所くらいです。
35㎝の方は 新品同様なのでとってもとってもお買い得です

詳しいことは お手数ですが、お問い合わせ下さい。
ご連絡 お待ちしております 

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

☆ポロサス ブルーロイ☆
こんばんわぁ~

かと思って傘を用意してましたら、このお天気
一体どぉーなっちゃっているのでしょぅか・・・
自然は読めないから、ホント 怖いです
何事もなく 日々過ぎて行くことを切に願います

では、
本日のご紹介です
0611-aa.jpg
バーキン 30㎝ ポロサス ブルーロイ SP
目の覚めるようなコバルトブルージーンのような
とても魅力的なブルー

今まで ブルー系も数々見てきましたが、こちらの感じは初です
0611-cc.jpg
                            
                                      0611-bb.jpg

このバーキンを見ておりますと、私は海に行きたくなっちゃいます

なかなか入荷しない こちらのバーキン
是非 実物をご確認にいらして下さいませ。

驚くほど美しいですから・・・
お待ちしております

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

差し入れ(^q^)
こんばんわ
6時だと言うのに 日が延びましたねっ
あかるぅ~い   夜が長いと 喜ぶ人がいっぱいかな
夜(夜遊び)が大好きな大人が集まる銀座は、今夜も賑やかです


行きかう人たちを見ていたら、ふらりんとお顔を見せてくれたRちゃん
今日も 大好きなぷりんをありがとぅ
0610-47.jpg

WESTのぷりんは、卵の味がちゃんとして かためなので大好き

とっても美味しかったです
ごちそうさまでした

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

初入荷♪♪♪
じゃじゃじゃあ~ん
本日は エルプラ初入荷商品のご紹介でっす

0610-44.jpg
バーキン 35㎝ ポロサス ヴィオレ SP
うっとりしてしまう程、レディーでセクシーな感じのお色目

0610-46.jpg
店内で撮ると オレンジのライト色がプラスされるので、
やはり少し違って見えますねっ

横から見ますとこんな風・・・です0610-45.jpg


35㎝は なかなかの迫力ですが、滅多にお目にかかれないカラーでございます
GETされる方は この娘と一緒に、堂々とお出かけなさってねっ

みんなの視線はきっと、貴女に釘付けになることでしょ~

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

可愛い~ぃ(^-^)b
暑いですねぇ~っ
          今日は かなりきてます
熱中症など お気をつけて・・・

さて、
本日は 可愛らしい写真を送っていただきましたので
早速~~~

200805171546000.jpg


お食事中だった方には ちょっと失礼いたしました(^^;       
先日 ご紹介させていただきました、男前なラッ君です

うちは女の子なので、この姿はとても新鮮
カワユスなぁ~
私は一気に和んじゃいました

            さぁ~て、今日もがんばろーっと。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

★マット・リザード ブラック SP★
こんばんわ
今夜は、久々入荷のこちらのご紹介
064-22.jpg

バーキン 25㎝ マット・リザード ブラック SP

マットのリザードは、高級素材ですが かなり丈夫なので、
「私 雑なのぉ~」と、おっしゃる方々でも大丈夫
きっと ご期待に応えてくれる事でしょう

マットですから、「さり気なく持ちたい」という方にもお薦めです

064-21.jpg

1点の入荷ですので、お探しだった方は お早めにご連絡下さいねっ
お待ちしております

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

ゴージャス!
こんにちわ
さっき晴れ間が見えて・・・と思ってたら、やっぱり
梅雨ですから仕方ないか。。。
今月は 傘が手放せませんね

この時期はジメッとしているので、気持ちが塞ぎがちになってしまう方も多いかも・・・。
意識して 気分の上がる事をした方がいいのでしょぅか

私達も接客業なので 気分が上がるように、常に心がけておりますが
いたらない点がございましたらお許し下さいませ。

今日のお天気のせいなのか 何だかあまり食欲がないので、
ランチに フルーツたっぷりのこちらを食べに出かけて来ました
069-99.jpg
ワッフルとジェラートのお店 「Silvius Brabo」 
場所は、有楽町 ITOCiA  B1F です

まず、
メニューを見て、お値段に
運ばれて来た時 お皿がゴージャスなのに感激して、フルーツたっぷりなワッフルに
普段 ワッフルは選ばないのですが、K君のお薦めだったので・・・
ワッフルは 外側パリリで、中はジューシー
半分でおしまいになっちゃいましたが、お味は

Mちゃんは こちらをセレクト069-98.jpg

チョコソースとバニラアイスは やっぱり飽きがこないですねっ

HOTの紅茶とコーヒーで、元気が充電できました

驚きのボリュームなので スイーツ好きな方は、1度はお試し下さいませ~

03-5224-6187
営業時間  11:00~23:00

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

スペイン料理
こんにちわ
じゃんじゃん降ってきちゃいましたね・・・
エルプラのメンバーは みなくせ毛なので、この時期はなのです。。。
同じ悩みをお持ちの方、良い方法がございましたら教えて下さい
お願い致します

さて、
先日 Mちゃんと「美味しいサングリアが飲みたいねぇ~」と言いながら
コリドー街をふらふらと歩いていて、
前から気になっておりました 「バル・デ・エスパーニャ・ペロ」さんに行って来ました

DVC00033.jpg

まずは サングリアで乾杯
とっても綺麗な色で 一口飲むのにドキドキしちゃいました
とってもフルーティーで 飲みやすいんです

DVC00034.jpg
イベリコ豚の生ハムとトマトペーストを塗ったトースト。
濃い目の塩味が ますますをススメさせます(^^;

きのこ類のフリット
熱々にレモンをぎゅぎゅっと絞って
068-55.jpg

068-56.jpg
ツナ、オリーブ、玉子。  2人とも大好きな組み合わせなので、おかわりしちゃいました

                              DVC00037.jpg
カヴァ・・・だったかしら・・・   綺麗なスパークリング
大人の味ですねぇ~

いやぁ、ペロさんはリーズナブルで とても美味しいです
いつも混んでいる理由がとても良くわかりました

中央区銀座6-3-12
03-5537-6091

営業時間   月~木  17:30~2:00
         金      17:30~3:00
         土     12:00~22:00
         日・祝   12:00~21:00

定休日    年末年始

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

☆ラスタ君☆
こんばんわぁ~

今日はの良い休日となりましたね
夕方からは かなり過しやすくなりました
銀座はまだ人がいっぱいです

さて、
本日は ご近所のYちゃんちの愛犬のご紹介~
067-94.jpg

ラスタ君(愛称 ラックン)は、パピヨンとちわわのMIXちゃんです
うちのぷりんに比べると すごぉーく活発で好奇心旺盛な男の子

DVC00032.jpg
ぷーちゃんは むちむちですが、ラックンはとてもスマート
運動量の違いでしょうか・・・

残念な事に、まだ 二人はご対面しておりません・・・

どんな反応なのか、今から楽しみです

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ランチp(^Q^)q
こんばんわ
さて、
ランチに行こっかなぁ~と。
でも 気がついたら、5時でした・・・(^^;

で・・・、
おそばの‘よしだ’さんにしよぅか、近くの葱や‘平吉’にしよぅか迷ったのですが・・・、
今日は 葱や 平吉に~

067-90.jpg
今日は 土曜日だったので、ランチメニューは無しで。。。
お仕事中ですから、もちろん飲まないんですけど・・・
お通しまで出していただいちゃいまして・・・
こちらのお通しは、冷やし揚げ出し豆腐
きゅうりのみじん切りがしゃきしゃきで
あっ、ちなみに後ろに見えてるのは お茶ですよん

067-92.jpg
枝豆
一人なので ハーフサイズにしてくれました
茹で加減がバッチリで さすがっ

067-91.jpg
湯葉とみず菜のぱりぱりサラダ
わさびドレッシングが ぴりりとして


067-93.jpg
もも塩焼とつくねをたれで
熱々のももに レモンをぎゅぎゅっと
塩が薄くなって

今日のランチ(夕食?)は さっぱりと(^^)b 


葱や 平吉
03-3571-9733
中央区銀座8-8-17

うちからすぐの ご近所さんです
皆様 機会がございましたら一度お試しください

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

スイーツ(^0^)/~
こんばんわ

先程、
ベビちゃん連れで K様がお顔を見せにご来店~~~
お久しぶりに ベビちゃんに会ったので、その成長ぶりに
小さい子は ホントに成長が早いですねっ
ふんわりとしたワンピを 着ていらっしゃったので、
もしや・・・と思ったら

おめでとうございます 
冷やさないように、お気をつけて。。。

そんなK様に 差し入れをいただいちゃいました
資生堂の・・・
066-45.jpg


どれもこれも美味しかったです
あっと言う間に みんなで完食でした(^^;

066-44.jpg
こちらのヘルシーなドリンクは コラーゲン入り
体、美容を気遣っていただき 本当にありがとぅござぃました

どうぞいつでも お気軽にお立ち寄り下さいませ
心から お待ちしております

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

O.P.I
最近は特に、ネイルを綺麗に施されていらっしゃる方が 多いよぅな気がいたします

夏が近いと特に 感じますねぇ
でも・・・、
いつの間にか 自爪に負担がかかってしまってたり・・・

私も、そんな一人なのですが
こちらを薦められて使い始めてから、丈夫になってきた気がいたします
mmoo.jpg

O.P.Iの ‘アボプレックス キューティクル オイル トゥ ゴー’
チューブタイプの 甘皮用オイルペンなので、持ち運びも楽ちん

2枚爪や、薄くて折れてしまいやすい方・・・。
簡単ですので 試す価値はあると思いますよぉ~

私も、折れたり、割れたりしなくなってきたので、綺麗に伸びてきてくれるのがとても嬉しいです

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

差し入れ~(^0^)♪
こんばんわ
と、言いましたが・・・まだ明るいので とても変な気分
いつの間に こんなに日が延びたのでしょう
もぅ夏ですね・・・っ

さて 本日のエルプラは
   シンガポールからS.O様が遊びに来て下さり とても賑やかにしておりました
久しぶりにお顔を拝見しましたが、益々お綺麗になられて
充実感が伝わってきました
    お若いのに、エルメスが良くお似合いで 素敵です




本日も、お気遣いいただき ありがとぅござぃました064-88.jpg

 銀座三越  ‘ロイスダール’さんの チーズケーキ3種類


お帰りのあと、早速 いただいちゃいました
塩・・・が 最近アツいですが、このチーズケーキも 塩が効いてて
ごちそうさまでした


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

copyright © 2005 美香のエルメス日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
