美香のエルメス日記
銀座エルメス専門店「エルプラ」のカリスマ店員美香のブログです。販売実績は3000個以上。 エルメスのことなら何でもご相談ください。
ヴァート!
じゃじゃんっ



またまた
珍しいカラーが入荷して参りました
0228-02.jpg
バーキン 30 マット・ポロサス ヴァート SP             
絵の具の グリーンそのまんま
目に優しい 冴え冴えとした緑です。
森林の中にいるような気分にもなれちゃいます 
0228-04.jpg

斑だってほぉ~ら、こんなに細かいんですよ
さすがポロサス                        0228-03.jpg


マットなので シャイニーに比べて 
おろしたてでも きしきしした感じはあまりしないと思います。


素敵な貴女の エルメスコレクションの仲間に、是非・・・
0228-01.jpg



テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

癒し
疲れた時や、
凹んだ時は・・・・・・・・・・・・・・・・・、 
これをみて












080212_1409~01

眠りぷりん







寝顔は天使
いつまでたっても、ホントにみたいです。






カワユス

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

HAPPY BIRTHDAY♪♪♪
今日は、
頼りになる兄貴 K君のバースデー

おめでとぅござぃます


あれ、
でも
いくつになったのかなぁ~









見た目 若いから、ナゾ



ただ、
現在・・・・・・・・・・・・・・・・・・な、為に お休みなのです



来週、
全員揃うので、お祝いしましょ






今年も大活躍してくれる事を 期待しちゃいます


記憶に残る 素敵な1日を過ごしてね~っ

テーマ:゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル:ブログ

痛い。。。(><)!
昨日、
親不知を抜きました。。。





麻酔を打つ時も 全神経が1点に集中してしまう為だからでしょぅか
ホントに痛いですよね・・・

その後、
ぎしぎし がこがこといった感じで、先生が 一生懸命作業を行って下さるのですが
元気な歯が圧迫される感じが また、いやぁ~な気持ちになるんですよね。。。





今回は、
親不知が半分に欠けてしまっていた為、「慎重にしなきゃねっ」と、言う事で
前のより 時間がかかりました







でも、
それより何より、麻酔が切れてからが 辛かったですぅーっ


ジンジン、ジンジン・・・一体 いつまで続くのでしょぅ






「我慢しないで、痛かったら 痛み止め飲んでね」と、先生がおっしゃってたので、
飲んでさっさと寝た私。
寝ている間は 痛みとはバイバイですからねっ







博品館B1の「セントレ歯科」さんなので、
後で消毒に行くんですが・・・。



私にとって
やっぱり歯医者さんは いつまでも怖いとこです。

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

木曽路
こんばんわ
昼間は強風でしたね。。。
と、言うか 最近強風が続いてて
私は強風が苦手なので、早く穏やかになって欲しいです

さて、
うちのMちゃんが、凄く頑張ってくれているので、
昨夜 新橋「木曽路」さんで、慰労会をしてきました
0226-01.jpg

まずは乾杯~

いつもは特選しゃぶしゃぶにするのですが、奮発して ふぐとしゃぶしゃぶのコースに
0226-02.jpg

うぅ~ん、美味しい
0226-03.jpg

私は、ふぐなら この2つがあれば
0226-04.jpg

しゃぶしゃぶは、お野菜がたくさん食べられるし、お出汁にくぐらせるから
余分な脂が落ちて ヘルシーだし、体は温まるし・・・、
良い事づくしですよねっ

Mちゃんと一緒にお食事に行くと いろんなお話ができるので、ついついも進んじゃうんです(^^;
なので、お肉はおかわりで・・・
0226-05.jpg
                     0226-06.jpg

気が付けば 最後のお客になってました

また 頑張って仕事をして、美味しい物を食べに行きましょうねっ

やる気と元気が充電した 楽しい慰労会でした

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

差し入れ(^-^)♪
差し入れをいただいちゃいました
0225-09.jpg

A様、いつもブログチェックありがとぅござぃます

早速、と一緒にいただきました

ごちそうさまでした

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

結婚式(^0^)/
こんにちわぁ~
お天気Eのに、風が強くて・・・(><)!
名古屋もすごい強風で、夜には吹雪でした。。。
実は、
先日 名古屋の親戚の結婚式がございまして、
2泊3日で出席して来たのです

が、
出発時点で ハプニング続きで・・・
何と言いますか・・・、滅多にないことが起きてしまったのですが、
既に‘笑い話し’となっているので スルーするしかないです(^^;

お嫁さんは、ホントに綺麗でした
080223_1549~01

おめでたいお席って、何度参列させていただいても 幸せな気持ちになれるので好きです
お式の後は、淡いピンクの内掛け、真っ赤なドレス・・・と続きました
どれもホントに良くお似合いで・・・

お嫁さんは、緊張の日だし 忙しいから、食べたり飲んだりの場面は
見なかったですけど、
周りの皆様は 盛り上がって凄かったですよぉ~
その日のお食事は、こちらっ
DVC00006.jpg

乾杯はシャンパンで
冷たいオードブル    マグロ・カレイ・帆立貝のタルタル風 トマトムース添え


DVC00011.jpg

暖かいオードブル    雲丹のフラン レンズ豆ソース

DVC00012.jpg

スープ           蟹のコンソメスープ

DVC00013.jpg

お魚料理         旬の鮮魚と手長エビのソテー ミネストロンソース

DVC00014.jpg

お肉料理         国産牛フィレ肉のステーキ サラダ添え

他に3種類のパン。
DVC00016.jpg

デザートビュッフェ

これだけのお料理をいただいている間に012.jpg
こちらのプールのあるテラスでは、花火が上がったりしてました
披露宴の前には、こちらのスペースでやオードブルが
いただけました

DVC00018.jpg

キャンドル点灯のこちらの台も カラーが次々変わって、とても綺麗でした

M君、N子ちゃん お幸せに



テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

お買い得品!!!
たった今、お買い得なバーキンが 2つ入荷いたしました
0220-12.jpg

バーキン 30 クシュベル ルージュヴィフ GP
クシュベルの赤は、ピンクが少し混ざったよぅな 可愛らしい赤
廃番素材ですから・・・、
刻印は古いです。。。
が、状態が良い Aランクです0220-13.jpg


もぅ1つは、
5年くらい前には かなりの女性が憧れていたのでは~な、クシュベル ゴールド GP
0220-11.jpg

サイズは同じく 30㎝
こちらも非常に状態が良いです

クシュベル・・・やっぱり いいですよ~っ

ご連絡、お待ちしております

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

☆ネイル☆
春っぽくしていただきましたぁ~
004.jpg



連日 暖かくて、気分もうきうき~002.jpg
              そんな気分に合わせたアートを考えていただいたの
相変わらず、手際が良くて センスが良くて・・・           Yちゃん流石です              

エルプラ お向かいさんの ViViさんにて。。。

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

ぽかぽか♪♪♪
美容室に行く途中の表参道で、
こんなほのぼの、可愛い物を発見しちゃいました
0221-01.jpg

ラブラブで いぃなぁ~~~っ

テーマ:゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル:ブログ

おいしかったp(^Q^)q
こんにちわ
昨日、今日と連日暖かいですね

昨日はOFFだったので、美容室へ行って来ました




その前に・・・、
前から気になっていた‘自然食スパゲッティー’のお店に
0221-02.jpg

8種の野菜と湯葉の豆乳クリームパスタ
写真を見た段階で
一口食べてみたら・・・、
想像通り、やっぱり
0221-04.jpg
                     0221-03
3つのSETメニューがあります   私は‘ベジスイーツSET’にしました
0221-05.jpg

オレンジゼリー&キャロットムース
そして、有機栽培コーヒー

全てさっぱり味で、ヘルシーを意識しているお店なのだなぁ~と つくづく。。。

店内はほぼ女性が占めていましたが、カップルも多かったです
他のパスタも レンコンや九条ネギなどを使用してて、
イタリアンと日本食の融合って感じです。
是非1度 試してみて下さいねっ

渋谷公園通り「麦の詩」さん。
渋谷区神南1-20-8  芳賀電ビル 地下1F
03-3780-2626
営業時間  11:30~22:30

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

おせんべい(^Q^)
ご遠方のお客様が、珍しい味のおせんべいを送って下さいました
0218-06.jpg

といっしょに ばりばり、ぽりぽり・・・いただいております

いつも、お気づかいありがとうございます。
ごちそうさまでした

テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ

春のディスプレー♪♪♪
こんばんわ

まだまだ風は冷たいですが・・・、ブティックのディスプレーは
どこも春ですねっ

0218-01.jpg
紅白の梅も 春を感じさせてくれますねっ          
0218-02.jpg
  ヴィトンで赤が効いてるサンダルを買ったので、早く履きたいです                     0218-03.jpg
                      
0218-04.jpg
                     0218-05.jpg
ディスプレーは 赤、ベージュが目立つ気がしました・・・          

ウインドーショッピングをしているだけでも ルンルンしてきちゃいますねっ

もぅすぐ3月
花粉は気になりますが、春のおしゃれが楽しみですねっ

テーマ:゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル:ブログ

ツボ(^^)b
今 これにはまってます
0215-10.jpg

とにかく 美味しくて、食べ始めたら止まらないんです。。。

0216-22.jpg

カマンベールとチェダーチーズ
甲乙つけ難い お味でございます

‘Cheeza’・・・




江崎さん(江崎グリコ)、やりますねっ



テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

本日のお客様~!!!
本日のお客様です
0216-06.jpg

ゴールドのリングやネックレスが、とってもゴージャスで 
お買い上げいただきました、オータクロア 32のオーストリッチに
マッチして、
とてもお似合いです

お時間がある時は、ふらりんと、お顔を見せて下さるA様
本日も ありがとぅござぃました


まだまだ寒い日が続きますから、お体にお気をつけて ご活躍下さいませ

テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ

創作和食(^-^)♪
こんにちわ

今日はぽかぽかですねぇ~
気持ちが良いので、新しい和食のお店を探索に出かけて
来ました

中央区銀座5-8-17 ワールドタウンビル4F
「GINZA 庵」さん
店内は シック&アダルトな感じ。
0216-01.jpg

エレベーターを降りると・・・
0216-02.jpg

                         0216-03.jpg
今までの和食屋さんとは 明らかに雰囲気が違う感じがしませんか
0216-04.jpg
見るからに、バランス良さげなお弁当に
色々な食材をちょこっとずつで、結果 1日30品目クリアーみたいなお食事が好きなんです
0216-05.jpg
デザートは、白ゴマあいす入り冷やし白玉ぜんざい&かぼちゃのケーキ。 そして、HOTの紅茶

店内は、圧倒的に女性が占めてました
ここのお店の前に ちょこっと覗いたお店も、女性達が沢山待ってました(^^;
やはり、食事に気を遣う女性は多いのかしら・・・

「GINZA 庵」さんは、中央通り 4丁目交差点に近い場所です。
03-5537-7383
ランチ    11:30~15:00    Lo 14:00  土日祝 16:00迄
ディナー   17:00~23:00  Lo f 22:00 d 22:30

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

本日のランチ(^Q^)
最近、貧血っぽいので
‘食事を見直さねば・・・’と、反省して
中央通り沿いの 日本料理「銀座大増」さんへ~
0215-07.jpg

今日いただいたのは ‘遊膳’です

お刺身、酢の物、焼きもの、揚げもの、茶碗蒸し、お吸い物等々。
色鮮やかで 絵としてもとても綺麗ですね

以前から、母、叔母たちと利用させていただいております。

0215-08.jpg
デザートの白玉汁粉。
これが またいいお味なんです
店内は シンプル&レトロな雰囲気。0215-09.jpg

オープンして90年って すごいですよねっ
だいますさんは、もちろん個室もあります
リラックスして 和食をいただけるお店の1つではないでしょぅか


中央区銀座6-9-6
03-3571-3584
営業時間  11:30~21:30
無休

テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

小春日和(??)
こんにちわ

今日は、暖かかったので 中央通りをふらふらと~~~

あちこちのショップも ディスプレーはすでに春
0215-01.jpg
沢山のチューリップに心魅かれました~
0215-03.jpg
この間の秋、冬から 個人的にはとてもパープルが気になってます・・・(^^;
0215-04.jpg

「咲いた、咲いた チューリップの・・・」と、歌が聞こえてくるような気がしませんか
0215-05.jpg
今春は ビビット、カラフル、POPな感じが来るよぅです
足もとのおしゃれも とても気になりますねぇ~っ
「おしゃれは足元から・・・」と、言いますから 手は抜けないです

パープル、レッド、イエロー・・・。
気になります。。。



でも、
やっぱり パープルいっとこーかなぁ~っ

テーマ:゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル:ブログ

バレンタインデー♪
今日は、
バレンタインデーですねっ
皆様にとっては どんな1日ですか

私は 2月に入ると、
チョコが自然と目に入ってしまいますが・・・。
(普段もですが(^^;・・・)
最近は というよりも
友チョコとか、自分の為にというのが 流行っているよぅですねっ
義理チョコ禁止の職場もあるようですが・・・、
あんまり堅苦しく考えず、友情でも愛情でも 気持ちがある方が
したい方にすれば良いのだと思うのですが。。。
‘年に1度のイベント’と割り切って 楽しめたらじゃないですか
(私的には その後のお返しに、過度の期待はNGと思ってます。)

でも・・・、
手作りのチョコ+ネクタイや小物などを しながら手渡しする女性にとっては
やはり今日は勝負の日なのかなぁ~

想いが伝わるといいですねっ
になれますよぅ、祈ってます
0214-01.jpg

エルプラにも、
沢山のチョコレートを ありがとぅござぃました
HOTと一緒にいただいてます
ごちそうさまでした

テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ

鍋焼きうどん(^-^)♪
こんばんわ

今日は、朝から冷たいが降っていて 寒いですねーっ
体が冷えてしまったらしく ガタガタするので、
ランチは 7丁目の「銀座そば所 よし田」さんに行って来ました



0212-01.jpg

‘鍋焼きうどん’に、卵とえび天を トッピング~~~

他の具は 油揚げ、鶏肉、貝割れ、長ネギ、かまぼこなど。。。
あつあつを「ふぅーふぅー」言いながら完食する頃には、
体はぽかぽかで~す

こちらのお店は 通しで営業のせいか、いつもお客さんで賑わっています。
寒い季節には
熱燗とおつまみで わいわいしている方を、良く見かけます
お近くの社長さんや お仕事をされていらっしゃる方等なのでしょうか

店内はとても落ち着きますし、居酒屋さんのような単品メニューも豊富です


一度、食べに行かれたら
いつの間にか 常連になってしまうかもしれませんよ


中央区銀座7-7-8
03-3571-0526
営業時間   平日  11:30~22:00
         土祝  11:30~21:00
休日      日

テーマ:蕎麦屋 - ジャンル:グルメ

巣作り(??)
理由はわからないんですが、


最近・・・・・・・・・、


ぷりんが 巣を作ってるよぅな
行動をするんです。





ソファの上に 毛布や膝かけ等を置いておくと、
一生懸命 かき集めて・・・。
0116-13.jpg
必至に集める姿もカワユスなんですが・・・・・・・・・・・、



このちろんって目つきにもで、癒されてます

テーマ:゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル:ブログ

NEWカラー♪
じゃじゃーーーーーーん
NEWカラー2色 入荷いたしました
0209-10.jpg

バーキン 30㎝ ヴォースイフト ラグーン SP
お写真だと、イマイチホントの色が出なくって・・・
スイフトのターコイズと並ぶと こんな感じです0209-14.jpg

ペパーミントを思わせるような、外国のお菓子のような。。。
今までのエルメスには無いカラーだと思います

もぅ1つは こちらっ
0209-11.jpg

バーキン 30㎝ ヴォースイフト ビスコッティー SP
こちらは、ビスケットの様な 焼き菓子カラーかしら・・・
いずれにしても、
入荷したばかりのカラーでございます
0209-12.jpg
 NEWカラーを 誰よりもいち早くGETして、春ファッションを楽しまれてはいかがでしょぅか

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

叙々苑 遊玄亭銀座並木通り店!!!
こんばんわ
週末かと思ってたら
じゃなくてがきちゃいましたね。。。
激寒ですね
こんな日はとか E~ですねっ

と・こ・ろ・で・・・
実は、昨夜 
大大仲良しの方のバースデーで、
「叙々苑 遊玄亭 銀座並木通り店」に 3人でお呼ばれしてお邪魔して来ましたぁ~
034.jpg

033.jpg
今回は テーブル席ではなく、堀りごたつの個室で012.jpg

彼らは 本当にグルメさんなので、こちらにも度々お食事に行かれているんです  
ですから、メニューは お任せで
014.jpg

サラダにキムチ盛り合わせ、ユッケ
私はユッケは パスですけど・・・(^^;
みんなこの時点で目がです
015.jpg
                      016.jpg
                                            017.jpg
サンチュもこんな器に入って持ってこられると、違う食べ物に見えちゃいますから 不思議。。。
021.jpg
 カルビもロースも 塩、こしょうの加減がちょうど良くて
私はレモンを絞ってさっぱりと~022.jpg
     023.jpg
     020.jpg
私は ロースとヒレに                 024.jpg
みんなの好きな みのさんだーーーっ   でも 私はこれも・・・
026.jpg
  いつの間にか 大好きになっていたレバ刺し        025.jpg
以前は こちらの焼いたレバーしか食べられなかったのに、今となっては こっちのがだめかも。。。
027.jpg
                       028.jpg
                                          029.jpg
みんな
我を忘れたかのよぅな食べっぷりで・・・
030.jpg
   私はさすがにお腹いっぱいでしたので、031.jpg
ご飯物はパスして、メロンにしちゃいました
うぅ~~~ん、幸せっ
なんでこんなに なんでもかんでも美味しいんだろぉ~っ
デザートはアイスクリームとムース032.jpg


とても楽しい方達なので お話も弾み、あっと言う間の3時間

昨夜も贅沢をさせていただき、ありがとうございました

こちらのお食事の内容と比べてしまいましたら、ホントにささやかな物ですが
も・・・喜んでいただけたのが とても嬉しかったです
本当に優しいお二人です。


叙々苑 遊玄亭 銀座並木通り店
中央区銀座5-4-6  ロイヤルクリスタル銀座6F
03-3573-8989

営業時間  月~土・日祝     11:30~23:30(L.O.22:30)
        ランチタイム      11:30~15:00
        昼ごぜん 平日    11:30~16:30
              土日祝   11:30~16:00





テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

☆ブランカッセ☆
こんばんわぁ~
まだ寒いですが 暦上は春ですし、
確実に春が近づいているせいでしょぅか・・・
エルプラでは 綺麗なカラーの入荷が続きそぅです
0207-02.jpg

バーキン 30㎝ オーストリッチ ブランカッセ SP
真白とはまた違う、優しさがプラスされたカラーだと思います
0207-03.jpg

斑のバランスも よろしいよぅで・・・


是非 直接お手に取っていただき、ブランカッセの
何ともいえないほんわりした雰囲気を 感じていただけたら・・・と、思います




ご来店、お待ちしております0207-01.jpg

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

大特価!!!
こんにちわぁ~~~っ
寒い日が続いてましたから、今日は 何だかほっとしちゃいますねっ
週末はまたまたのよぅですから、ご用のある方々は 今日中に済ませておかれた方が よろしいかと思います

では、
本日の大特価品のご紹介でぇ~す
0207-05.jpg

バーキン 25㎝ アリゲーター ハバナ SP
K刻印で もちろん新品ですが・・・、
の価格でご案内させていただきます
0207-04.jpg

0207-06.jpg

0207-07.jpg
斑も色の出方も 素晴らしい出来のバーキンだと思います
当然ですが、
1つだけの特別価格でございます

ずばりっ
お現金特価 ¥2,580,000 です

飽きのこないこちらのバーキン・・・、是非 お早目のご連絡 お待ちしております

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

フランス料理「シェ・イノ」
こんにちわ
今日もお昼前からで驚きです
2月はやはり、降るものなのですねぇ。。。
皆様も 体調崩さないよぅ、栄養バランスにお気を付けて
が来るのを 待ちましょ~


本日のブログは 栄養満点、正統派本格フレンチの「シェ・イノ」さんのご紹介~
0206-01.jpg

主にヨーロッパをお仕事場としている Nさんに教えていただいたお店なのですが、
その時 
久々に 正統派のフレンチをいただき、すごぉーく感激したんです
なので、
仲良しのAちゃんと ランチに行ってきちゃいました
お休みの日だったので、ソムリエの伊東さんにお任せして シャンパンを~
0206-03.jpg

0206-02.jpg

前菜の2種類。
Aちゃんに来た物の方が 絵としては綺麗でした
黄緑のアボガドソースが 春らしい
下の写真は、いんげんの上にえびのむき身が乗っていて
その上に、トリュフソースがかかってます。
どろっとして見えますが、味は以外にさっぱり
0206-04.jpg

パンもぱりぱり&もっちりで
パンに欠かせないバターは、こちらの手作りで お土産でお持ち帰りしてしまうほど美味

オニオンスープ
こんな寒い日は、特においしく感じるかも
ここのを食べちゃったら、他では食べられなくなっちゃぅかも~って言うくらい
とろとろオニオンに濃厚なお味のスープ、チーズ
思わず顔が緩んじゃいますぅ~
0206-05.jpg

私の選んだ白身魚のソテー
色は薄めだけれど、しっかり味のソースと淡白な白身が良く合います
0206-06.jpg
Aちゃんは、スズキのソテー
「おいしぃ~」を 連発していました
0206-07.jpg

デザートは、ワゴンに乗って運ばれて来ます
お腹はいっぱいなのに、全部 綺麗でおいしそうなので、
ついつい欲張って あれもこれもになっちゃいます(^^;

前回は マダムが多かったのですが
今回は・・・スーツをびしっと着た 50代の男性が多くて、
                             ちょっとびっくり~

お昼間ですから、メタボなんぞ気にせず 栄養補給なのかもしれませんねっ


03-3274-2020
中央区京橋2-4-16  明治製菓本社ビル1F

営業時間  11:30~14:00   18:00~21:00
定休日    日曜日

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

☆☆☆ホワイト☆☆☆
こんばんわ

今日は少し暖かく 過ごしやすい気がしていましたが、
やっぱり日が暮れてくると 寒いですねっ
でも、
バレンタイン・デーが近づいてきているので、
心の中はで、熱いバトルが始まっているも多いかもしれませんね。。。


ところで・・・、
最近、何故だかの調子が悪くて、
ブログを書いても消えてしまったりして、結果として書けてない日が続いてしまいました

今日は気を取り直して 書いてみます


本日も 春っぽい商品のご紹介でぇ~す
0205-02.jpg

バーキン 35㎝ トワル×トリヨン ホワイト SP
すごーく美品の 未使用バーキンです
「白は汚れが・・・。」と、おっしゃる方は多いですが、
そんな時は エルプラにお任せ下さい
私も自分のバーキン等を いくつもクリーニング&染色で出しておりますが、
ホントに綺麗になって戻って来ております

それでも、すごぉーく高かったら 考えてしまうかも知れませんが、
大特価にて ご案内中でございます

もちろん限定 1つでございます


ご連絡、ご来店など お待ちしておりまぁ~す0205-01.jpg

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

ペールアニス
こんばんわ
しんしん冷えて来ていますね。。。
明日はまたかもしれませんね・・・
でお出かけの方は、特にお気をつけ下さいませ

では、
本日の バーキンのご紹介でーす
0131-08.jpg
バーキン 25㎝ リザード ペールアニス SPと ベアン二つ折り リザード ペールアニス SP
春っぽい 軽やかで爽やかなカラーですよねぇ~っ

春風が吹き始める前に、みんなより一足先に 春ファッションのお支度を・・・
ベアンと一緒にいかがでしょぅか



ご連絡 お待ちしております0131-07.jpg

テーマ:大人かわいい☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自然式食堂 銀座 Ke-Ke
こんばんわ
ちょっと前まで 雑用などでバタバタしてました(^^;



えーっ、
では

大好きな へルシーレストラン「ケケ」さんのご紹介で~す




今日は、Mちゃんが 「ドカ食いをしたい」と、言う事でしたので
バイキングで がっつり食べてきちゃいました
0201-01.jpg
こちらは、私のセレクトです
おでん、ポトフ、カレー、きゃべつのあっさり漬け、ポテトサラダ、青菜のおひたし、マカロニサラダ、等々。
早くも食べ過ぎー
0201-02.jpg
こちらは、Mちゃんセレクト
パスタやおかゆ等もあるし、
お味噌汁、天ぷら、から揚げ、おうどん等。
グリーンサラダの種類も豊富ですし、これだけ選んで来ても とても食べきれないくらいの
種類なんですよぉ~~~っ  
玄米茶、黒豆茶、HOTコーヒーにデザート
0201-03.jpg

オレンジゼリー、コーヒーゼリー、豆腐ぷりん、おからケーキ、パイナップル

甘さや油分が抑えられていて、さっぱり味なので、ついつい手が出てしまいます

お客様の年齢層も幅が広く、健康のために 食事に気を付けている方の多さを
実感します。

ヘルシーで美味しいので リピート率も高いようです

中央区銀座3-3-1 ZOE 銀座4F
03-3563-1231
ランチ   月~金         11:00~15:30(L.O.14:30)
       土日祝         10:30~16:00(L.O.15:00)
ディナー  月、火、土、日、祝  17:00~22:00(L.O.20:30)
       水~金         17:00~23:00(L.O.21:30)

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

☆ネイル☆
ネイルを直してもらいました

乾燥のせいか、
割れたり 折れたり、3Dもすぐ取れてしてしまうので・・・
フラットで お願いしました0131-03.jpg

エアーで やんわりとしたフレンチにしてもらいましたが、
白いアートが ぱっと見レースに見えて 
お上品な感じで とても気に入っています

毎回 とても手際良くやっていただいているので、あまり時間が無い時も安心です

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

copyright © 2005 美香のエルメス日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
