美香のエルメス日記
銀座エルメス専門店「エルプラ」のカリスマ店員美香のブログです。販売実績は3000個以上。 エルメスのことなら何でもご相談ください。
うに。
「お寿司が食べたいなぁ~うにといくら」と、
言ってたら、
K君が買って来てくれちゃった(^^;




ご近所の「函館鮨金総本店」さん0131-02.jpg


おいしぃ~~~っ
ごちでした

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

NEWカラー・ロージィー!!!
すごぉーーーーーい商品が、入荷して来ちゃいました
0131-04.jpg
きゃーきゃーきゃーと、思わず叫んでしまったほど 美しいんです
のっけから うるさくてごめんなさいm(_ _)m
でも、
大興奮してしまぅ程、ずーっと待ち望んでいたカラーなんです0131-09.jpg

斑もカラーも ホント申し分ない素晴らしいバーキンです



さっきから、「この娘はどなたのお家に お持ち帰りされるのかしらん」と、
色々なお客様のお顔が 浮かんでは消えて・・・を繰り返しております。0131-05.jpg


申し訳ございませんが、お値段は はっきり言ってお高いです
でも、
どこを探しても 無い物ですから・・・。




皆様からの ご連絡、ご来店をお待ちしております

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

天空飲茶(^-^)/
こんにちわ

明日から2月ですねっ
つい最近 クリスマス、お正月だったよぅな気がしていたのに~~~。
時間が経つのは ホントに早いですね。。。

29日の夜・・・、
遅くなってしまいましたが、仲良し3人で 新年会をしたんです
行って来たお店は、ブログの女王の真○か○りさんも
推奨していた「天空飲茶」さん
ここは、エルプラでも もぅ何度も利用していますが
リーズナブルなのに、とても美味しいんです
選んだコースは ‘人魚コース’
生ビール、梅酒、あんず酒で乾杯~~~0130-02.jpg

この海老蒸し餃子や野菜の餃子、シュウマイ等は あつあつでジューシーで
ホントに何個でもいけちゃうんです0130-01.jpg
このパターンで3回くらいいっちゃいました・・・(^^;
0130-03.jpg
このちまきも もちもちで

アボガドのシーザーサラダと 大根のしゃきしゃきサラダも頼んだのですが、
例のごとく、美味しくて写真を撮る前に 完食してしまいました
0130-04.jpg

若鳥のから揚げ、青菜の塩炒め。
若鳥は柔らかくて ジューシー   青菜もしゃきしゃきでツボ
海老チリも ぷりぷりの海老がたっぷりで、美味しかったんですが
やはり 撮る前に。。。食べちゃいました
0130-05.jpg
かに玉とたこのマリネ・・・?
サルサソースがかかっていて、ちょっと変わったかに玉です
たこ・・・の方は ちょーさっぱり味で、
きくらげなど 歯ごたえがしゃきしゃきでGood
0130-06.jpg
坦々麺。
久々に驚くほどの激辛で・・・
味はいいんですが、ひーっでした。。。0130-07.jpg

デザート
種類は8種類くらいあるんですが、さすがにお腹いっぱいで
HOTのジャスミンティーで さっぱりと油を流した気分になって、
この日は 解散

いっぱい食べて、ほどほどに飲んで、
楽しい会話で盛り上がって・・・、こういう会は 大切ですねっ


天空飲茶
03-5568-6868
中央区銀座7-2-20(コリドー街)  パシフィック銀座ビル8F
営業時間  17:00~24:00
定休日    日祝

食べ放題なので、かなりの人気です
けっこう貸し切りになる事が多いので、TEL予約をお勧めしまぁ~す。

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

ポロサス フィセル!!!
こんばんわ

今夜は・・・、
今朝 到着したバーキンのご紹介でーす0129-03.jpg

バーキン 30㎝ ポロサス フィセル SP

皆様も感じていらっしゃると思いますが、
今期のポロサスは ほんっとに斑が細かいですよねぇ~っ

なので、溝?の白とフィセルのカラーがはっきり くっきり出るので
今までとは違うフィセルの様に錯覚してしまうほどです
0129-04.jpg

0129-05.jpg
室内の電気のせいで、色の出方がまちまちで申し訳ございません。


とにかく・・・、
ぞくっ、とする程の美しさです
0129-02.jpg

ぞくぞく、来てしまった方はすぐご連絡下さいませ。
お待ちしております

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

プレゼント(^-^)♪
キラキラとヒョウ柄は、大好物なんです0129-01.jpg


フリスクケースとデジカメケース
どちらも、大好きな方からいただきました

大切に使わせていただきまぁ~す
ありがとぅござぃました

テーマ:ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!! - ジャンル:ブログ

歯医者。。。
こんにちわ
来ちゃいましたね・・・
お仕事の方も デートやショッピングの方も、暖かくしてお出かけ下さいませ




お話は変わって・・・、
今日は、出勤前に 歯医者さんに行って来ました
博品館 B1の「セントレ歯科」さんです。
親不知が欠けてしまったので・・・。
12月からなんですが、怖くて 引き伸ばしてました。


病院 大嫌いなんです





でも 今日は限界でした。。。

途中から我慢できなくて、麻酔してもらいました。
けど




痛かったです














やっぱり 病院は嫌いです。

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

お世話になってマス(^^;
0128-05.jpg
食欲ない時や、食べる時間がない時などに
お世話になってる 2つです

どっちも美味しいのにヘルチーで、満腹感もあるから




今夜はコレで決まりっ

テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ

入荷しましたぁ~~~っ!!!
こんばんわ


今夜のご紹介は・・・、バーキン 40㎝です 
一度、全部お嫁に行ってしまったバーキン 40㎝ですが、再入荷いたしました
40㎝は あまり入荷がないので、
お探しの方は この機会をお見逃しなくぅ~

0128-04.jpg


クシュベル ゴールド GP
状態の良い Aランクです
しかも・・・・・・・、のお値段ですよん


と、思われた方からのご連絡 お待ちしておりまぁ~す


テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

本日のランチ。
こんにちわ

今日は一日、どんより曇り空ですね
そのせいでしょぅか?
なんとなぁ~く、気分が上がらなくて・・・。

ランチは軽めに。。。
0128-01.jpg
えびとパパイヤのシーザーサラダ&ブルーベリーティー

材料が えび、パパイヤ、トマト、ロメインレタス、チーズなので 甘口でした。
HOTのは リラックス効果がありますから、食後の読書が進みますぅ~
今 お気にの汐留シティーセンター 入ってすぐの場所にある「COOPERS」さん。
夕暮れ時のが楽しみになる ‘ガストロパブ’なのだそぅです
0128-02.jpg
店内はこんな感じ0128-03.jpg
パスタを頼んでいる方が多かったです。

03-5537-2236
営業時間  月~金  11:30~23:00(L.O.22:30)
        土日祝  11:30~21:30(L.O.21:00)

ランチと言うよりは、夕方~人達向きかしら~

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

セール 第一弾!!!
こんにちわ
寒い日が続いておりますので、つい外出が億劫になって お部屋でまったり~の方も 多いのではないでしょぅか
暖かいお部屋で 映画や音楽鑑賞等も、寒い時期の楽しみ方の1つとして良いと思いますが、
こんな時期だからこそ 足を運んで下さる方達に、少しでも喜んでいただきたいので・・・、
エルプラでは 大特価商品をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております


第一弾は、本日~2月11日までです
今回は、こちらの商品が対象です
0127-04.jpg
バーキン 35㎝ トリヨン ホワイト SP ブルーステッチ  バーキン 30㎝ ヴォースイフト×ジベニエール ホワイト×カーキ SP  バーキン 25㎝ リザード グリフォンス SP
0127-03.jpg
バーキン 35㎝ シェーブルコロマンデル×トワル カフェ SP  こちらのバーキンは、サントノーレ限定品でございます  バーキン 35㎝ ヴォースイフト ゴールド SP  バーキン 25㎝ ヴォースイフト アルドワーズ SP
全て、の価格でござぃます
0127-02.jpg
バーキン 30㎝ エプソン ホワイト SP 清潔感があって、正統派な印象になるホワイトは、エルプラがオープンした当初から根強い人気です0127-01.jpg

バーキン 25㎝ ヴォースイフト ローズドラジェ SP
桜ピンクのドラジェは、可愛い物には目がない 女性ならではのカラーですよねっ
特にこれからの季節に 大活躍する事でしょぅ。
ドラジェもホワイト同様、多少の汚れなら クリーニング&染色で、見違えるほど綺麗になって戻ってきますから・・・ご心配なさらずに~~~




まだこれから、寒さが厳しい2月が来ますけれど・・・ダウンやファー、ムートン、などで完全防備して、是非遊びにいらして下さいませ。

スタッフ一同、心からお待ちしております

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

☆ターコイズ☆
こんにちわ
ですから、お出かけ日和ですねっ

お昼過ぎに、お若いカップル様がご来店~
可愛らしい奥様が 選んで下さったのは、バーキン 25㎝のレザンでした
だいたいのお客様は いくつか並べて、迷われますが やはり一番お似合いのカラーやサイズに決めていかれますねっ
本日のお客様も、お似合いでした

他店さんでご購入されたバックでも、クリーニングなどお受けいたしますので
どぅぞお気軽にご相談下さいませ

またお目にかかれます日を 楽しみに・・・





では、
本日の ご紹介と参りましょ~
0126-02.jpg

バーキン 25㎝ ヴォースイフト ターコイズ SP
冴え冴えとした このカラーは、人目を引く事 間違い無いでしょう

昨日 ご来店のお客様も、検討して下さっておりますが、
お洒落な方々には、ぴっと 目に留まるカラーなのですね

ビビットなカラーは、下手したら下品になってしまうのでしょうが・・・そこは
流石 エルメスですねぇ~っ



0126-01.jpg

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

VIPのお客様(^-^)♪♪♪
先程・・・・・・・・・・・・・・、
仲良しのS様とA様が ご来店して下さいました



本日は、
こちらをお買い上げいただきました
0125-05.jpg

バーキン 30㎝ トリヨン プードル SP
赤ちゃんの肌のように 綺麗なカラーです
赤、ピンクなどの トゥイリーとも相性がいいと思いますよん





その上、
本日も また、たくさんの差し入れをいただいてしまぃました0125-06.jpg
大好きな‘千疋屋’さんの フルーツヨーグルトと
オレンジゼリー
新鮮なフルーツがたっぷりで、いつ食べても ホントにおいし~です
みかんは、「愛媛の子太郎」。   1つずつ袋に包まれている、高級なみかんなのでしょう  ジューシーで程よい甘さで・・・
0125-07.jpg
「築地 天むす」
沢山の種類があるので、びっくり~
なす天、明太子巻き、うなぎ巻き、舞茸天むす、梅ゆかり巻き、等々。

その他にも おせんべい等 いただきました




今日も ありがとうございました
また、ランチなど あちこち行きましょうねっ

楽しみにしてまぁ~~~す

テーマ:ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!! - ジャンル:ブログ

いい眺め(^^)♪
寒すぎーーーっ(><)!

皆様 凍えてないですか・・・

あったかい物を摂って、冷え対策して下さいねっ






最近、私達は 近くの`City Center'の 飲食店に プチはまり中~
今日もMちゃんと 42Fの 「The OREGON Bar&Grill」に行ってきました
0125-01.jpg

ブッフェスタイルなので、メインを1つ選んで 後は好きなだけお野菜やデザートを
味付けはされていない シンプルなお野菜と、香草の効いたローストポーク
バルサミコドレッシングで さっぱりと
0125-03.jpg

メインは、カジキのグリル
レモンをたーっぷり絞って
0125-02.jpg
眺めが良いので、17:00~の夕暮れ時にも行ってみたくなりますね~   もぅ少し左側のお席だと 東京タワーがくっきり見えるんですよぉ~   デザートは、フルーツやプチケーキ、ドリンクなど。  お腹がいっぱいになってしまったので、0125-04.jpg
今日のところは ヨーグルト、パイン、メロン、ジャスミンティーと・・・
この位にしておきました(^^;

03-6215-8585
営業時間  11:00~15:30(L.O.14:30)
        17:00~23:00(L.O.22:00)

ヘルシーなお食事と 綺麗なカクテル等を、眺めの良い こちらで・・・
素敵なお時間を お過ごし下さいませ

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

I LOVE SOUP STOCK(^-^)♪
こんばんわぁ~
さぶいですねぇ~~~っ(><)!

今日はとぅとぅが降ってしまって、寒いので
大好きな 「スープ ストック」で 温まってきました
0123-02.jpg

納豆入り豆腐チゲとトマトのカレー、ラテ。
チゲは・・・とろん、ぴりって感じで 体の中から温まるんです
トマトカレーの方も クミンだとか何だか、他にも色々なスパイスが入っているよぅな
複雑な味で、とても美味しいです
柔らかく煮込まれた鶏肉も ごろごろ入っているし、食べ始めたら止まらなくて
一気に食べてしまいました(^^;

栄養バランスが良いのに 見た目も味もいいので、かなりの頻度で通っちゃってます










おまけ0123-01.jpg

雪を見る ‘ぷりん’
初めてなので、不思議そぅに 目がぱちぱちしてました

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

綺麗なAランク~!
こんばんわ
今日はじゃなくて良かったです

HP用の撮影などの為、さっき Mちゃんとランチから戻ってきました(^^;
以前 ご紹介させていただいた 「ディン タイ フォン」
お気に入りになっちゃいました・・・
教えてくれたRちゃん、ありがとぅ


では、本日のお勧めバーキンのご紹介です
0122-02.jpg

バーキン 35㎝ アルデンヌ ブラック GP
ひじょーに、綺麗ですっ0122-03.jpg
0122-04.jpg
4隅だって、ほら・・・こんなに綺麗です
ハンドルも・・・0122-05.jpg

0122-01.jpg

クリスマスに 綺麗なS~Aランクのバーキン35、40が完売してしまい、
ご希望のお客様が続いたので 緊急入荷です

がしがし使いに耐えてくれる アルデンヌです
この機会にGETされてはいかがでしょぅか

お問い合わせ、お待ちしております

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

☆ネイル☆
こんばんわ
皆様、お変わりないですかぁ~
昨日はお天気予報でが降ると、言われていましたが
降らなくて良かったです
積もったりしちゃったら、ヒールではですからねっ。。。
でも・・・お休みで、スノボや温泉などに行かれる方にとっては
があった方が 雰囲気が出て、気分は盛り上がるのかな
まだ、1月ですから
これから数回は降るかもしれませんが、私は 温かいお部屋で眺めるのがやっぱり好き
の後は の方もの方も、十分気を付けて
お過ごし下さいねぇ~

さて、
本日の ブログは・・・ネイルです
乾燥して爪が折れてしまったので、急ぎで(><)!
0121-02.jpg

短くなってしまいまひたぁ~~~(;;)
伸びるまで ちょっと恥ずかしいです

それから、
お話は 昨夜の事になってしまいますが・・・、
サテンドールさんの新年会に お招きいただいたので、
3人で参加させていただきました
場所は、上野の焼肉屋さん 「陽山道・ヤンサンドー」さん
ちょっと 遅れてしまったので、着いた時は 既にこんな感じでした
0121-01.jpg

おいしいお肉でしたよぉ~
オーナー様、ごちそうさまでした




テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

Mちゃんのランチ♪
今夜は 全体の新年会なので、「みんなランチは軽めに~」と
言っていたのですが、
Mちゃんは 昨日の‘ハイチ’が気になったよぅで
0120-04.jpg

ミニドライカレーSET
0120-05.jpg

おいしそう
Mちゃん的には、「ちょっと量が少なかったですぅ~。。。」と、言ってましたが・・・(^^;
ハイチコーヒーは、ホント おいしいです

機会があったら お試し下さい


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

微妙な違いが・・・(^^)v
こんにちわ
今日は、
お洒落上級者の方達から 非常に人気が高い、 2つのカラーのご紹介です。0120-03.jpg
バーキン 25㎝ トゴ トゥルティールグレー SP
ワードローブがベーシックカラーの方には しっくりきますので、人気です0120-02.jpg

ブラックワンピのMちゃんに 持ってもらいましたが、品が良くまとまっていると思いませんか
このまま 銀ブラかデートに行きたい気分かもしれませんね
0120-01.jpg

私が合わせてみたのは、バーキン 25㎝ ヴォースイフト エトープ SP
こちらも 「お洒落な女性だわぁ~」と、感じながら 接客させていただいてる方が良く選んでいかれます
2つ同時に持ってみますと エトープの方が濃く、トゥルティールはキジバト色と
言われるだけあって、ライトグレーで軽やかな感じです。

エルプラでは、本当に25㎝は人気が高いので・・・他にも何色も取り揃えておりますから
一番お似合いのカラーを 選びにいらして下さいねっ

お待ちしております

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

お買い得品♪~(^ー^)~♪
今夜は、こんなお得なバーキンのご紹介です

0119-03.jpg

バーキン 35㎝ クシュベル ゴールド GP
廃番になってしまったクシュベルですが、未だに衰えない人気の素材の1つですよねっ
お探しの方も多いと思います
未使用で、保管状態の非常に良い商品ですので・・・是非 1度
ご確認していただきたいものです
0119-04.jpg


最近のエルプラは、未使用のSランクや 綺麗なAランクの動きがとても早いです
気になっていただけましたら、ご連絡下さい

スタッフ一同 心からお待ちしております

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

ランチ(^-^)♪
さむーいっ
皆様、暖かくしてお過ごし下さいませ。

さて、
こんな寒い日でも、銀座は結構な人出なので
今日は 混むことを避けて、汐留方面にランチに行って来ました
汐留シティーセンターB1の 「カフェ・ハイチ」さんです
0119-01.jpg

辛口の野菜とウインナーのトマト煮とラタトゥイユ フォカッチャ、コーンスープのSETにしました
お野菜もたっぷりで、焼きたてのフォカッチャも美味
0119-02.jpg

ハイチコーヒーも苦すぎず、酸味もなく とても飲みやすく美味しかったです

03-5568-6653
月~金  10:00~23:00
土日祝  11:00~20:00

他にも美味しそうなSET、メニュー等が沢山あったので しばらく通ってしまいそうです




テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

お気に入り(^-^)b
こんにちわ
それにしても・・・さぶいっっっ{{(><)}}
芯から冷える寒さですよね。。。

こう寒いと サウナとかに入っても私はなかなか汗がでてこないんです(;;)
でも、
岩盤浴やゲルマだとすごい汗が
不思議です

冷え症の女性は多いと思いますが、通っているうちに 改善され、代謝もUPして
ちょっとやそっとじゃ増えない体になってイケるエステのご紹介
1度ブログでご紹介させていただいたと思うのですが、
お気に入りのエステ「日本総合美容クリニークCocoro渋谷店」が場所を変えて
リニューアル オープンしました
0116-04.jpg

渋谷パルコから 公園通りをもう少し歩き、東武ホテルが左側に見えたら
斜め向かい側に 看板が見えてきます
0116-10.jpg

0116-11.jpg
0116-09.jpg
オープンした直後に伺ったので、1番のお客様になってしまいました(^^;
受付だけでもこんなに広く、お花もたぁ~くさんで とてもいい香りが・・・
0116-08.jpg

廊下もとても長くて、「どこまで続いているの」と、思わず聞いてしまったくらいです。。。
施術室に案内される間にも0116-06.jpg
カウンセリング室もガラス貼りで とても綺麗
0116-05.jpg
0116-07.jpg
「お部屋もお好きな所で~」と、言われましたが 
どこもできたてで、ぴかぴかなので お任せしました

どこを取っても、セレブな姫気分を味わえて 
しかもこちらのスタッフさん達の 腕は確かですので
なりたい体に近づけていただけると思いますよん

ありがたい事に 頻繁に差し入れをいただいたり、夜遅くのも ショッチュウですが・・・
あんまりサイズも変わらずに おしゃれを楽しめているのは、このエステのおかげだと
ほんっとに感じています

色々試してみたけど いまいちで・・・と、悩んでいらっしゃる方は
一度ご相談されてみては・・・

03-5774-7547

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

キル・フェボン(^-^)♪
先程、
ラブラブなK様がご来店
「バースデーのアレンジメント、ありがとぉー」と、わざわざ伝えに来て下さったのです
こちらこそ、そんなに喜んで頂けて嬉しいです
お土産に「キル・フェボン」のフルーツタルト達をいただいちゃいました
0116-15.jpg

逆に気を使っていただいてしまい、恐縮です。。。

早速 温かいお茶といただきますね
ごちそうさまでした

テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

☆オーストリッチ グラファイト☆
こんにちわ
今日は昨日に比べて 風もないし、少し暖かく感じますねっ
寒い時期は 栄養のバランスを考えて、免疫力をUPさせたいものです。

さっき、スープストックに行って 納豆入り豆腐チゲと野菜たっぷりのしょうが入りスープを
食べて来ました
そのせいなのか、今は暑くて暑くて・・・
冷たい飲み物~と、いきたいとこですが、
冷やさず このまま頑張りまぁ~す
体が冷えてるなぁ~と感じている方、スープストックは、お手頃でお勧めですよん

では、
本日のご紹介と参りましょう~
前回も人気で 即売れしてしまったバーキン 30 オーストリッチ グラファイト SPが
再入荷して来ました
0116-01.jpg

とっても美品のAランクでございます
水玉模様の様な点々の入り方も、非常にバランスが良く 綺麗です
0116-02.jpg

オーストの中でも あまり見かけない、レアなグラファイト
超特価のこの機会に 是非、お考え下さいませ

価格や状態等につきましては、お問い合わせいただきました際に
詳しくご説明させていただきますので、よろしくお願いいたします。
ご連絡お待ちしております

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

ランチ♪
こんにちわ
今週は、毎日ほんとに寒いですねっ{{(><)}}
週末は センター試験がありますから・・・、
受験生の人達は、体調管理 気をつけて
当日も手袋、ホカロン、ポットにHOTティーを 忘れずに~
後 少しですから頑張って

私も今日は 朝から全然体が温まらないので、
辛口のカレーを食べに行って来ました
中央通り沿い 不二家レストランお隣の 銀座小坂ビル7~9F
自然派インド料理 「ナタラジ」さんです
2008-01-14a.jpg

インドのスナック
ピリッとしたスパイスが入った、薄いクラッカーの様な物でした。
2008-01-14b.jpg

サラダには ヨーグルトが入った、ほのかに甘いドレッシングがかかっていて
食欲が増します
2008-01-14c.jpg

大豆グルテンがごろりと入った、ナタラジカレー。
ヘルシーなのに美味しくて
もぅ1つは、揚げなす、カリフラワー、人参、ポテト等の新鮮野菜が入った
ベジタブルカレー。
こちらもおいしくて、あっと言う間に完食です
奥に写っているのは、‘天然酵母ナン’です。
ふっくら あつあつ、香ばしくて・・・、
あんなに大きいのに ぺろりといっちゃいました(^^;
2008-01-14d.jpg

マンゴーヨーグルト
やや酸味強めのヨーグルトですが、マンゴーたっぷりで 濃厚なお味
マンゴーやヨーグルト好きには たまらないと思います

こちらのお店は、ノンコレステロールのグルテンミートや野菜、豆類などの
植物性素材で 全て調理されています。
クリスマス、お正月に ちょっと太っちゃったかもぉ~っ
嘆いていらっしゃる方には お薦めかも。。。

03-5537-1515
営業時間  11:30~11:00
無休(年末年始を除く)

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

可愛いバーキン(^-^)b
こんにちわ
今日は、凍えるほど 寒いですねぇーーーっp(><)q
さっき、温かい物を食べに 出かけて来ましたが・・・耳が痛かったです(;;)
でも、
中央通り 人多かったです
不思議ですねぇ~っ、激寒なのに。。。
あっセールだから・・・ですかねぇ。。。

さて、
こんな寒い日は、見ていても 持っていてもHOTになれる
こんなバーキンのご紹介です
0113-01.jpg

バーキン 25㎝ エプソン ルージュギャランス SP
同じく ヴォースイフト ルージュギャランス SP
かっちりした素材のエプソンと、優しい手触りのスイフト
2つ並ぶと、色の出方が違っている事も 良くわかりますよねっ
貴女なら どちらがお好みでしょぅ
実際 お手に取って見比べてみて下さい

ご来店、お問い合わせ等、お待ちしております0113-02.jpg

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

ニロティカス・マット!!!
こんにちわ
連休の方も多いと思いますが、生憎のお天気で。。。(--;
でも、
お車でお出かけのセレブの方達には あまり関係ないかもしれませんねっ
本日も9:00PMまで 営業しておりますので・・・、
お時間がございましたら お顔を見せて下さいませ。
お待ちしております

さてさて、
本日は 渋~いニロティカス・マットのご紹介です
0112-02.jpg

バーキン 30 グラファイト SP
もぅ既にお持ちの方は、マットの使い易さを実感されている事と思います。
扱いが、多少雑になってしまっても 耐えてくれちゃうのがマットです
おNEWでも、開け閉めの際の きしきし、かちかちの感じがなく
すんなりと馴染んでくれちゃいます
0112-01.jpg

斑もとても細かく、何と言っても ライトグレーのステッチがお洒落
25㎝も 小さいのにしっかり存在感があって、さすがクロコでしたが、
30㎝は 一緒にお出かけの機会が、もっとあるかもしれませんねっ

こちらは、現品のみとなっておりますので・・・気になって下さった方は
お早めにご連絡下さいませ~

お待ちしております


テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

嬉しい差し入れ~♪
ダンディーなちょい悪のN様から
嬉しい差し入れをいただきました
0108-11.jpg

区民が選んだ 板橋のいっぴん
「一不二」さんの‘イチゴ大福’と‘梅大福’
ほんっとに美味しくて・・・2個ぺろりでした

新鮮なとさっぱり甘味のあんこのハーモニーは◎ですねっ
 
ごちそうさまでした

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

美味しかった(^Q^)♪
こんばんわ
何だか今日はバタバタで、気がつけばこんな時間・・・

早速 ブログの本題に行きたいと思います

昨日はお休みだったので
仲良しのAちゃんと新年会でした
予約してあったお店は、エルプラからすぐの「黄金乃舌」さんです
お名前からしてすごーく高級そなので、4年近くスルーしてました(^^;

昨日のコースは‘黄金コース’0108-01.jpg
0108-02.jpg

シャンパンで乾杯
先付   汲み揚げ湯葉とトマト酒
湯葉は大好きなので、ぺろっといっちゃいました
トマト酒は 初体験でしたが、トマトの少し青っぽい香りと 数滴入っているという
オリーブオイルの香りもほのかにする
さらりとしたお酒でした。
0108-03.jpg

お椀   お雑煮椀 梅香仕立て
いきなりお雑煮?と、びっくりしましたが ちっちゃなお餅の上に
漬けてあったと思われる 淡白な白身魚が乗っていて、
噛みしめると梅の味がほわんとして 美味なんです 
八寸   大鮪大トロ・甲イカ焼海苔巻き天うに   真鱈の西京焼き
      鯛の子・子持ち昆布・海老含め煮・キャビア
      鰻巻き田作り・ちしゃと味噌漬け・蟹かま
      黒豆の松葉さし0108-04.jpg

綺麗で、繊細で 季節感が溢れていて・・・さすが お正月(1月)限定コース
見ているだけで満足で、お箸をつけるのがもったいないくらいでした
口直   姫林檎赤ワイン煮射こみソルべ0108-05.jpg

さっぱりとしたピンク色の りんごソルべ
美味しかったです~
鍋物   最高級丹波篠山牛のしゃぶしゃぶ
0108-06.jpg

お魚料理が得意なお店と聞いていたので、白ワインを頼んでしまっていたので
ちょっぴり後悔。。。
お鍋が沸騰するまで待っている間に、溶けてしまいそうなほどの 見事な霜降り牛
お肉はとろっとろで、お野菜はしゃきしゃき
ほんとに満足な1品です
食事   三色巻き寿司
0108-07.jpg

汁物   豆腐と若布の味噌汁
この段階で かなりお腹がいっぱいだったので、お寿司の量がこの程度で
ほっとしちゃいました
お味噌汁も お出汁が効いてて◎
口結   季節の高級水菓子(この日は
甘味   うぐいす餅
0108-08.jpg

の甘味が少なかった気がしましたが、うぐいす餅が 
とてもおいしかったので、良しとしましょう

日本に住まう事を とても幸せに感じる事ができる、和のお店だと思います
個室も揃っておりますから、デート、接待、密談など・・・
一度は、お試しいただきたいお店の一つです
03-6215-9667
新橋1-5-6  銀座第3誠和ビル1~2F
月~金  17:00~24:00
土     17:00~23:30
日、祝   休み

その後・・・は、
お酒の強いAちゃんが一緒なので、
セルリアンタワー 40F 「タワーズバー ベロビスト」へ

こちらのバーは、ピアノの生演奏が流れる店内と 
新宿摩天楼を望むカウンター席、ゆったり語らえるサロン席がお気に入り
Aちゃんは、ずーっと白ワインで 私はミモザで
雰囲気が本当に良いので、お話も弾み ついつい時間を忘れちゃうんです(^^;

高いとこからの眺望は、本当に美しいです
こちらも機会がございましたら・・・一度は 是非~

03-3476-3000
月~金   16:00~24:00
土、日祝  15:00~24:00

とても充実したお休みとなりました

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

☆キラキラ☆ダイヤリング☆
こんにちわ

お仕事始って、いきなり新年会続きの方も多いかもしれませんが
金春通りでは、場所柄 既にヘろへろ~の方も 見かけます。
健康な体と心は大切ですよねっ
キラキラした2008年を過ごせる様に、自分の体を愛して 労わりながら 
うまく付き合っていきたいものですね

私も気をつけよぉーっと

さて、
本日のご紹介ですが・・・、 
何だか見ているだけでも 幸せな気持ちにさせてくれる達の
ご紹介です
0109-01.jpg

K18 YGリング ダイヤ1.034ct+1.40ct
センターのダイヤもしっかり存在感があって、周りのダイヤもきらっきらっです
見ているだけで 幸せ~~~
0109-02.jpg

K18 WGリング ダイヤ1.8ct
雪の結晶の様な 繊細なお花がたくさん
指にはめていただくと もっと綺麗ですよぉ~っ
0109-03.jpg

K18 WGリング ダイヤ1.45ct
こちらは 可愛らしいお花が 縦に4つ
センターはバケットダイヤです

以前もパヴェリングを ご紹介させていただきましたが、
K君セレクトのリングは 全て使われているが 非常に綺麗です
お値段は、銀座のジュエリーショップの中では破格だと思いますよぉ~っ

サイズは全て お直し可能ですので、ご安心下さいませ
皆様からのご連絡 お待ちしておりまぁ~す

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

オータクロア!!!
こんにちわ~
気持の良いですねっ
何だかウキウキして、ショッピングや お散歩に行きたくなってきちゃいます
銀ブラ予定の方は、是非 エルプラにも遊びにいらして下さいませ
お待ちしておりまぁ~す

さて、
USEDコーナーを設けてから 早くも数か月が過ぎましたが、
本当に状態が良いバーキンを中心とした エルメス商品を並べておりますので、
かなりのハイペースで お嫁に行っております

HPやブログをチェックしていただき、ご連絡やご来店して下さったお客様には
ご迷惑をおかけしてしまう事が多く、本当にごめんなさい
1,2日位は お取り置きさせていただきますので、
ぴーんと来ましたら、是非お早めにご連絡下さいませ。

では、
本日のご紹介で~す
0107-02.jpg

オータクロア 32 オーストリッチ チェスナッツ GP
こちらは Aランクでございます。
オーストは、軽いので らくちん

以前から、ご来店のお客様から 聞かれた事の中に
「オータクロアのUSEDで、ゴールド系は入荷しませんか」と言うのが
あります。
エルプラでは、オータクロア自体 入荷があまり無いので・・・
今回の商品は 皆様が待っていた物の1つではないでしょぅか
0107-01.jpg


バーキン 30 オーストリッチ グラファイト SPも入荷して来ました

お早目のご連絡を お待ちしておりまぁ~す


テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

copyright © 2005 美香のエルメス日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
