美香のエルメス日記
銀座エルメス専門店「エルプラ」のカリスマ店員美香のブログです。販売実績は3000個以上。 エルメスのことなら何でもご相談ください。
オーストリッチ ルージュヴィフ GP☆
こんにちわ
今日もすっきりしないお天気ですが・・・、
皆様、年末年始の買い出しなのでしょぅか
銀座は人がいっぱいです

エルプラも ありがたい事に、を過ぎても ご来店のお客様が非常に多く
バタバタと忙しくさせていただいております
特に秋頃から、海外のセレブのお客様も多く、接客にてんてこ舞いしております(^^;
海外のお客様は、バーキン35、40を希望される方が 多いですね
なので
本日のご紹介は、海外のお客様からのご要望が多い
バーキン 35㎝ オーストリッチ ルージュヴィフ GP1230-02.jpg

25㎝や30㎝は ‘いちごちゃん’なんて呼んだりしておりましたが、
35㎝になりますと カラーは可愛らしいのですが、迫力がありますので
なんとなぁ~く、ちゃん・・・とは呼べない雰囲気。。。
いちごさん、いちご様
1230-03.jpg

粒粒の出方も 綺麗ですし、状態も非常に良いです

年式がちょい古いので あえてAランクとさせていただいておりますが、
綺麗なので とてもお買い得だと思います

年が明けたら、元気が出るカラーのオーストリッチと共に
軽やかに街を闊歩
~なんてのは いかがでしょぅか
1230-01.jpg


テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

☆ネイル☆
こんにちわ
今日は曇っていますが、少し暖かく感じますねぇ~
雨も上がったからなのか、
銀座は、年末年始の買出しの人で 賑わっております
私たちも 頭の中では、早くもカウントダウン
なので・・・、
爪も新春らしく、紅白にしてもらっちゃいました
1229-01.jpg

今回は、初エアーブラシ
しっかりとライン取りをするフレンチとは違い、微妙な濃淡が
そして アートは薔薇
Y子さんは、すごい手際の良さで あっと言う間に10本描き終えちゃぅんですよぉ~
お向かいの「ネイルスタジオViVi」さん、
今年もほんと、色んなデザインで 和ませてもらっちゃった

また、来年もよろしくです

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

☆ニロ・マット グラファイト★
こんばんわぁ~

嵐のよぅに クリスマスが過ぎて行きましたが、皆様
無事にGETされましたか
私は・・・と、言いますと をいただき、気分は
「頑張るぞぉ~っ」と やる気が出てきております
単純かもしれませんが・・・(^^;
機会がございましたら、皆様のも 拝見させて下さいねっ
幸せのおすそ分け・・・と言う事で。。。
クリスマスの次は 忘年会、大晦日、元旦、新年会・・・と続きそぅですが、
風邪、インフルエンザ、ノロウイルスなど流行っております。
健康管理に十分気をつけて、素敵なお時間をお過ごし下さいねっ

では、
本日のご紹介と参りましょう
1229-03.jpg

バーキン 25㎝ ニロティカス・マット グラファイト SP
しぶーい
それに ライトグレーのステッチが、とてもお洒落
1229-02.jpg

一瞬、「ポロサスなんじゃ・・・」と錯覚してしまぅほど綺麗な斑です
1229-04.jpg

モノトーンがお好きな 渋好みの方、いかがでしょぅか

ご連絡、お待ちしております



テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

美しい~~~ぃ!!!
こんにちわ

気持ちがE お天気ですねっ
銀座にデートの エルプラVIPのお客様が、先程 遊びに来て下さいました
今日は、
シャネルのコスメ、ボディーシャワーなどを たぁーくさんご購入されたよぅです
泡まで シャネル
贅沢ですよねぇ~っ
Y様の お肌のぷりぷりの理由が、また1つわかっちゃいました
そして、
エルプラでは・・・
25㎝のポロサスを GETして下さいました
いつもほんとにありがとぅござぃます
また、お時間がございましたら どぅぞお気軽に、
いつでも 遊びにいらして下さいませ

さて、
昨日もバタバタしておりましたが・・・、
夕方 お着物がとてもお似合いの、すごぉーく綺麗なS様が
エルプラでGETして下さった 30㎝のポロサス パウダーを持って
旦那様とご一緒に お顔を見せて下さいました
1226-01.jpg

こちらのS様は、
しゃんとした 気品、風格を兼ね備えた 美人さんなんです
お着物、ファーショール、時計、リング・・・すべてが
幸せオーラが出ている方の傍にいますと
こちらにも 幸せな気持ちが移って来るよぅな気がしませんか

ご来店のお客様は 皆様とても幸せそぅなので、
私たちスタッフも 忙しくても、穏やかな気持ちで 過ごしていられるのだと思います。

皆様、本当にありがとうございます

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

彼やご主人に~(^-^)b
こんばんわ

本日も
沢山の男性が 
彼女さんや奥さまの為に バーキン等をで探しにご来店いただいております
そんな男性方の 優しいお気持ちに触れて、何だか私まで ほのぼのとした穏やかな
気分になりました

年が明けたら バレンタインもございますし、
私たち女性陣も ちょっと奮発して、こんなプレゼントはいかがでしょぅか
1225-03.jpg

エルメス ラム革のコート
ダークブラウンで、なんと、リバーシブル
上質なラム革なので、手触りはとーってもなめらか~
1225-04.jpg
001225-05.jpg

品格、風格がたっぷりの エルメスのレザー
大切な彼や旦那様に・・・いかがでしょぅか
サイズは‘52’で、ちょっぴり大きめ

1点のみです
大特価でのご案内ですので、お手数ですが
価格はお電話などで お問い合わせ下さいませ。

お待ちしております

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

ありがとうございまぁ~す(^0^)♪
こんばんわ
さすがに、この時期ですので・・・バタバタしております
ご来店 お買い上げのお客様、お忙しい中 ありがとぅござぃます

さて、
本日は
バースデーのをいただいたので、そちらをUPさせていただきます1224-03.jpg
 
綺麗なお花は、何回いただいても ホントに嬉しいですよねっ
1224-02.jpg

今 癒されに通っている、渋谷のエステ‘日本総合美容クリニック CoCoro’の
スタッフの皆様 素敵なお花をありがとぅござぃました
次のお休みは お邪魔するのでよろしくねっ

お店にも、こんなバースデーとお花を頂きました
皆様、お気遣い ありがとうございました1224-01.jpg

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

プリュムドック 40p(^-^)q
こんばんわ
クリスマスが近いですから、男性用のバックのご紹介もさせて頂かないと
いけないですねっ
1221-01.jpg


プリュムドック 40 フィヨルド ブラック SP
男性には、合わせやすい形と大きさだと思いませんか
1221-02.jpg

がしがし持っていただいても 簡単にはへこたれないフィヨルド素材
パワーのある男性なら、ちょっと重めの素材でも 問題ないですよねっ

しかも、
やっぱり人気の ブラック×シルバーですから
カジュアルなスタイルに さりげなぁ~く
カッコよく決めちゃって下さぁ~い

こちらは 未使用品ですので、お値段もですよん

皆様からのご連絡 お待ちしております

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

忘年会(^-^)♪
こんにちわ
お天気良くて、気持ちがEですねっ
ショッピング、食べ歩き、ゴルフ、ドライヴ、デート、大掃除
皆様にとっては 何日和でしょぅか

今月に入ってから 個人的に、
バースデーパーティー、クリスマス会、忘年会と 楽しい集まりが続いておりましたが、
昨夜は エルプラの忘年会でした
メンバーは・・・
うちのメンバー+海外帰りのRちゃん+K君の後輩
Rちゃんからは「お誕生日おめでとう」と、お花をいただいちゃいました
1219-01.jpg

とーっても嬉しかったです。
ありがとぅござぃました

プレゼントでウキウキしながら、みんなで向かった先は・・・
前回も大好評だった 牛一頭盛りが名物の「遊牧」さん
おいしいのにリーズナブルな上、この時期ですから
忘年会の方達で 店内は大賑わい

それぞれ飲み物をオーダーして、お肉はK君にお任せ
1219-02.jpg

お通しの‘ミニロールキャベツ’も さっぱりで
1219-03.jpg

ネギサラダ、遊牧サラダ、キムチ盛り合わせ
ぜーんぶ美味しいんだけど、キムチの盛り合わせが特にツボ
と、言っても 食べられるよぅになったのは 3年前(^^;
1219-04.jpg

大好きな‘じゃこのサラダ’と‘レバ刺し’
じゃこ・・・は、一人で一皿いっちゃうほど好き
レバ刺しも 食わず嫌いだったので、いただくのは 人生で2回目
ですが、癖や臭みなどまるっきり無くて・・・ほんっとおいしぃんです

御飯が美味しいと、お話も お食事も進みますねぇ~~~

じゃじゃんっ1219-05.jpg
これが、名物一頭盛り~
食べてるみんなの表情は、とっても幸せそぉ~
来年もみんなの力を貸してくださいねっ

ここ半年くらいの事ですが、
至らないとこだらけの私を助けて支えてくれたスタッフ、家族、友人、そして大切なお客様に・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、ほんとうにありがとうございました
心から御礼 申しあげます

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

久々入荷♪
こんばんわぁ~
皆様 毎日お忙しいと思いますが、お元気ですか

昨夜はバースデーパーティーだったので、
朝からお水だけの私です。。。
バー経営者の 仲良しの友人が、祝ってくれたんで
ハイテンションで 
そんなに飲めないのに 飲み過ぎちゃいました
明日は忘年会ですが・・・自粛します(^^;

さて、
今日は OFFだったんですが・・・、この忙しい時期ですから
夕方~出勤して来ました
通り道の渋谷、銀座はすごい人
でも、活気があってこんな感じの方が 楽しいですよねっ

クリスマスらしき物を 抱えていらっしゃる方も
ちらほら見かけますが・・・
自分ご褒美も もぅ定着してる今日この頃
何か素敵な物、見つかりましたか

まだ・・・でしたら、
こんなバーキンはいかがでしょぅか
1217-20.jpg

バーキン 30 BOXカーフ ブラック SP
BOXカーフ、特にバーキンでは ここ最近ずーっとみかけませんから
お探しの方も多いはず
1217-21.jpg

ソルド品なので、Sは入りますが・・・問題は何もございません
超美品ですよっ
Sランクでござぃます。
1度 合わせにいらして下さいませ。
お待ちしております1217-22.jpg

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

嬉しいおみやげ(^0^)♪
こんばんわ

金春通りは、今夜も賑やかです
なので、
少し前までばたばたしてました
ブログの途中だったんですけどね。。。

こんな時間なので
早速、続きとまいりましょ~

夕方、
ご近所の綺麗な女性が、初めて遊びに来て下さいました
いやぁ~、素直に・・・嬉しかったですねぇ~~~

初めてお話もさせていただいたんですが、
何だかお話がハズンッジャって
それだけでも 嬉しかったのに、おみやげまでいただいちゃいました
1217-31.jpg

「MARQUISE」さんの クリスマス・ケーキと
1217-32_20071217204238.jpg

マドレーヌ、フィナンシェ等の焼き菓子の詰め合わせ

お帰りになられた後、ばたばたしてたので
今、みんなでお茶と一緒に おいしくいただいてます

Yさん、お忙しい中 遊びにいらして下さり ありがとぅござぃました
そして・・・、
お話できて、ほんとに良かったです。
ありがとぅ

テーマ:ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!! - ジャンル:ブログ

楽しい夕食(^0^)♪
こんにちわ
最近、寒さが身にしみますねっ{{{><;}}}
楽しい事が目白押し~の時期ですから、体調管理に気を付けて
もれなく参加したいものですねっ

昨日もめっちゃ寒かったので・・・、あつあつのショーロンポーを食べに
Mちゃんと カレッタ汐留の「ディン タイ フォン」さんに行って来ました

1217-03.jpg

耳がちぎれる程 寒くて痛かったのですが、まず乾杯はと梅酒ソーダ割り(笑)
それと、
おつまみに最適な ‘山クラゲ 豚肉ピリ辛炒め’
歯ごたえもとても良く、薄味で、もろ私の好み
が進んじゃいます
1217-04.jpg

‘大根餅’と‘蟹ショーロンポー’
もっちもちの大根餅は、干しエビの出汁がきいてます
蟹ショーロンポーは、たっぷりの千切りしょうがと一緒にいただきます。
あぁ~、なんて美味しいんでしょ
2人してにこにこ、パクパクで 至福の一時~
1217-05.jpg

こちらも、
大好きな‘くらげ甘酢和え’と‘青菜の塩炒め’
2人とも好物なので、それぞれ1皿ずつオーダー
しちゃいました(^^;
そんなこんなのうちに、もおかわりです・・・
1217-06.jpg

Mちゃんが、エビが大好物なので ‘海老肉シュウマイ’と‘海老肉蒸餃子’をオーダー
ぜぇ~んぶ、ほんとに美味しいの
さすが、「世界の10大レストラン」に選ばれた味です
プラス・・・、
香港に良く行く 友人のお薦めレストランだわぁ~
美味しくて ほんとに止まらなく・・・、この後 ‘蟹ショーロンポー’と‘ホタテのショーロンポー’を追加しました
そして、さらに・・・1217-07.jpg

デザートに、‘豆沙ショーロンポー’と‘ずんだショーロンポー’1217-09.jpg

と・・・・・・・・・・・・・・・・
最後に ‘仙草ゼリー黒蜜きな粉’1217-08.jpg

この日の2人は、「ギャル曽根か」ってくらいの食べっぷりでした
あんこのショーロンポーは、ごまの香りがGoodだし
ずんだは、枝豆の甘味だけと、思ってしまうほど さっぱり
仙草ゼリーは、名前からして 体に良さそぉ~で

美味しい物をいただいてると、お話も弾んで、心も体も大満足になります

中華は、わいわい・がやがやと お店自体がとても賑やかなので、
大家族やベビちゃん、キッズ連れでも行きやすいレストランの1つですね

年末年始は お忙しいとは思いますが、1度は試していただきたいお薦めレストランです

台北・点心 カレッタ汐留店「ディン タイ フォン」
03-5537-2081
営業時間 11:00~22:00
無休

月~木、日の17:00~20:00だけは、予約が可能です
(寒い時期ですから、ご予約をおすすめします)
大切な方や仲良しさんと一緒に、お腹いっぱい食べて、幸せな一時を~

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

☆ブルーブライトン☆
こんばんわ
本日も、
沢山の方が お顔を見せて下さり、スタッフ一同 心から感謝しております
ありがとぅございます

では・・・
本日の ご紹介です~~~
1214-04.jpg

バーキン 25㎝ ニロティカス ブルーブライトン SP
うぅ~ん、なんて高貴なカラーなんでしょぉ~
私の第一印象は、薄めの‘アメジスト’でした
今年は、
ポロサスもニロティカスも、ほんとに斑が細かくて・・・
前面、後面、サイドも 全て綺麗に揃っていますねっ
1216-01.jpg

紫寄りのブルーって感じかしら
同じ服装でも、
マット・ポロサスの ルージュ・アッシュと合わせてみますと、
また 雰囲気ががらりとかわりますねぇ~
1216-04.jpg


クロコは、年々入手が難しく お探しの方も多いと思います。
サイズ、カラーが揃っているうちに お気に入りをGETなさって下さいませ

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

ネイル☆
こんにちわ
昨日、今日と冷えてますね。。。
出勤前に 4丁目の三越、松屋さんに寄ったら 超コミコミでした 
ヴィトンなんか、中に入るのが嫌になる程の 混みよう(--;。。。
クリスマス近いですからねぇ~
皆様、
美味しいランチの後は、博品館あたりまでお散歩しながら ぶらぶらと
エルプラ覗きにいらして下さいねっ

さて、
最近、心が豊かで、色々なところに とてもゆとりを感じる方々と
出会ったり、触れる事が多く
こちらまで 自然と優しい気持になれてしまうと言う
とても幸せな出会いが続いておりますので・・・、
今回のネイルは、こんな感じにしてもらっちゃいました1215-12.jpg

フレンチなんですが、ふんわりしたピンクに、優しい印象になるヒョウ柄を
入れてもらいました

パーティー等、華やかな事が多い時期でもありますので
ゴールドのラインと小粒のパールで
ゴージャス感もプラスしてもらっちゃいました

Y子さん、いつもありがとう
ネイルを見ては にまにましちゃぅ私です(^^;

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

プードル&ルージュギャランス(^0^)/
こんばんわぁ~~~っ
皆様、お夕飯はお済みですかぁ
綺麗どこが入荷しておりますので、チェックしに いらして下さいねっ

さて、先ほど
私の大大大好きな、
プードルが入荷いたしました1215-20.jpg

ミルクティーみたいで、優しくふんわりとした 品のあるカラーです
非常に 入手困難なカラーでございます(^^;1215-21.jpg

長い間 お探しだった方も多いと思います
バーキン 30㎝ トリヨンクレマンス プードル SP
ほんと 久々の入荷ですので、この機会をお見逃しなくぅ~


それから
もぅ1つは、対照的なカラーの こちらですっ
1215-14.jpg

バーキン 25㎝ ヴォースイフト ルージュギャランス SP
クリスマスの時期には 特に目につくかもしれませんが・・・
デニムとも相性良いですし、
対外、どんなベーシックカラーでも 挿し色に
ばっちり決まると思います
この娘以外にも、私のバックに 素材違いの赤がございますので
一番似合う サイズ、または お好みのお素材を 選んで下さいねっ

ご来店、お待ちしております

テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

☆BK25㎝ ニロティカス☆
こんにちわ
今日も、たくさんの人で 賑やかな銀座です

オープン時から リピーターのお客様が、お顔を見せて下さり
やる気満々のエルプラですっ
レアな商品が、続々入荷中です
しかも・・・、まだブログには載せていない 
超レアなバーキンが いーっぱい
本当に、皆様が待ち望んでいらっしゃった 綺麗なカラーのバーキン達です

ご来店いただきましたお客様から 順番にご案内させていただきますので、
お電話やメールからではなく 是非、ご来店下さいませ

お待ちしております

では、
本日のご紹介~~~1215-01.jpg

バーキン 25㎝ ニロティカス ブラック×フューシャピンク SP
こちらは、久し振りの入荷ですっ
もちろん、ピカピカのK刻印でございます

今年はほんと、ニロティカスも 斑が細かいです
1215-02_20071215144538.jpg


かっこ良くも、可愛いい雰囲気でも 
どちらの感じも楽しめちゃう こちらのバーキン

一度合わせていただけましたら、と思います1215-03.jpg


お問い合わせ、ご来店 お待ちしておりまぁ~す

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

♪VIPのお客様♪
こんばんわ
今夜も銀座は賑やかです

お食事に行かれる前に
仲良しのS&A様が 遊びに来て下さいました

いつもスペシャルなとこを 選んでいって下さる、
お仕事でも とてもご活躍なさっている、魅力のあるお二人です
1215-04.jpg

「せんびきや」さんのフルーツサンド&フルーツヨーグルト
大好きな組み合わせなので、とても幸せですぅ~
1215-05.jpg

ミルフィユ ショコラ

いつもツボなところを持って来て下さり、本当にありがたいです

当然ですが、サンドイッチとフルーツヨーグルトは 完食です(笑)

ミルフィユは、
明日 と一緒にいただきますねっ
ごちそうさまでした

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

☆マット・ポロサス☆
こんにちわ
お天気いぃ~ですねぇ~~~っ
みなさぁーん、銀ブラついでに 是非
      遊びにいらして下さいねっ

さてさて 皆さま
最近のエルプラの入荷はすごいですよぉ~っ

一度にはちょっと・・・なので、
順番にご紹介させていただきますねっ

まず・・・第一弾は
こちらからっ
1214-01.jpg

バーキン 30㎝ マット・ポロサス ルージュH SP
うぅぅ~ん、渋いっ
でも、今までのルージュHに比べますと 少し赤みが強く、明るい印象。
ちょっと可愛くなったNEW ルージュHって感じかしら

2007年もエルプラは、沢山のポロサスを
ご紹介させていただきましたが・・・、
ご覧いただきました皆さまは もぅお気づきと思いますが、
今年のポロサスは、とにかく斑が細かいんです
この娘も ほんっとに細かいです1214-03.jpg

中の革も どぅぞご覧下さいませ
1214-02.jpg


マット・ポロサス・・・。
入手困難なお素材です。。。



非常に珍しいです。。。




ずぅーっと、お探しでした方は 
本当に、お急ぎ下さいねっ




ご連絡、お待ちしております

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

バースデー(^ -^)♪
こんばんわ
昨日は ぷりんの2歳のお誕生日だったので、
お休みして 1日一緒にいてあげました

暖かかったので、まずはジョージにお散歩
1212-03.jpg

外にも人にも慣れてきてくれたので、いい調子で歩いてくれます

沢山の人に 「可愛い」って言ってもらって
はしゃぎすぎちゃって、ちょっとお疲れかしら・・・
井の頭公園入口のスタバで、一休み1212-01.jpg


それからまた、ペットショップまで とっとことっとこ
そこでもいっぱい 愛想 ふりまいてました

次は、大好きなお姉さん達が待つ美容室へ
「セピア」のスタッフの事が大好きなぷりんは、
「お姉さんのとこに行くよぉー」と、言ったら 猛ダッシュ
ほんと、びっくりしちゃいました

お預けたした後は、ショッピング&
1212-05.jpg
1212-07.jpg
1212-06.jpg

お気にの、パルコ内の「サンデーブランチ」さん
私もお誕生日なので、は お店からのでした
もらって、お迎えに
なので1212-14.jpg

でも、やっぱりお誕生日ですから 姫でしょ1212-13.jpg
1212-12.jpg

大病や怪我もなく、こんなに 大きく育ってくれて、
可愛い姿 見ていたら、とても嬉しくなっちゃいました

家では、大好きなお肉と
1212-15.jpg
1212-17.jpg


この後、よっぽど疲れたのか…爆睡してました(笑笑笑)

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

ブルガリ東京タワー♪♪♪
こんばんわ
今日は ちょい早めですが、
大好きなAちゃんがバースデーをしてくれました
待ち合わせは、11月30日にOPENした 「ブルガリ銀座タワー」で

1、2Fは宝飾品、時計、アクセサリーなので
リングやネックレス、時計、サングラスなどをチェックしてから
9Fの「イル・リストランテ」へ

ランチは2つのコースがありましたが、「お祝いだから」と
Aちゃんが、お高いコースを選んでくれました
1211-01.jpg
1211-02.jpg

5種類の焼きたてパンと、前菜のフォアグラのムース。
そしてお決まりのシャンパン
一緒にいると、気持ちがすごぉ~く上がるお友達なので
この段階で、すでに
1211-03.jpg

チキンのサラダ。
ほんとはもっとおしゃれな名前がついてたけど・・・忘れちゃった
1211-04.jpg

えびの・・・。
ごめんなさい。これも名前は。。。
ポテトのマッシュのようなのが、周りにあって 中央にえびが
優しい味で、◎
1211-05.jpg

ホタテの乗った、リゾット。
歯ごたえのある、なんとも言えない 複雑なお味で、とても美味1211-06.jpg

白身魚のソテー。
淡白なお魚は、どんなソースともマッチしますが
トマトの酸味が とても合っていました
おいしかったぁ~
1211-07.jpg

パリッとした正方形の薄いチョコが、プチシューの上に乗って
運ばれて来たと思ったら、
HOTチョコレートを上から じゃじゃっと・・・
驚いちゃいましたが、あったかいのに中が冷たくて 楽しめるデザート
1211-08.jpg
1211-09.jpg

HOTラテとプチフール。
たっぷりのHOTミルクと 濃いブラックが運ばれて来て
目の前で合わせてくれます
5層くらいのグラデが綺麗でした

大好きな人と一緒にとるお食事は、本当に楽しいですねっ
今日も 完食ですよ(^^;

「イル・リストランテ」
中央区銀座2-7-12
03-3239-0100
ランチ   11:30~14:30
ディナー  18:00~22:30

しばらくは、混雑が予想されますので・・・
ご予約をお勧めいたします
実際、オープン前にTELして、希望時間が取れたのが 今日でした(><)!

9,10Fの2フロアは、吹き抜けになっていて 9m高の窓が一面ガラス張りで
東京タワーも見え、眺望もなかなか
とても気持ちがよく 居心地の良い空間でした

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

Bランク ケリー!
こんばんわ
遅くなってしまったので、早速 お買い得なケリーのご紹介1210-01.jpg

ケリー 35㎝ 外縫い BOXカーフ ブラック GP
Bランクと 表示させていただきましたが・・・、
4隅に摺れ等は見られません
お高くても バックですから、
使っていくうちに 大なり小なり、摺れや傷、色落ちなど
ついて行ってしまうものです。
ならば、新品限定の方でないのでしたら なるべく良い状態の物を
できるだけお安くが 絶対によろしいと思いませんか
1210-02.jpg


エルプラでは最近、良い状態のUSED BOXカーフ ケリーが
続けてお嫁に行っております
お探しでした方は お早めに~~~

ご連絡、お待ちしております

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

激レア到着~~~(^-^)V
たった今、すんばらしぃ~~~っ 30㎝のポロサスが到着しました1209-02.jpg

ブルーロイ×ブラック SP
濃すぎないブルーロイで、斑がすごーく細かいので
白っぽい感じのブルーロイに仕上がっております
1209-04.jpg

ハンドル、ベルト、カデナ、クローシュ、中側がブラックです
1209-03.jpg

汚れを気にする方が多いので・・・嬉しいデザインではないでしょぉ~か 
1209-05.jpg

非の打ちどころ無いとは
こんな商品の事を言うのでしょぅねっ

スペシャルなになるのは間違い無いと思います
お早目のご連絡、お待ちしております

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

久々入荷!
こんにちわ
今日もまた、かなり冷えてますねっ

そんな中、お向かいのViViさんのY子さんが
愛犬を連れて、遊びに来てくれました
この子は、ちょー可愛いんですよぉーっ
でも、残念な事に 
デジデジの充電切れで、かわゆい姿を撮れなかったの
次回は是非 いや、必ず撮らせてねっ

さて、
本日は 久々入荷のこちらのご紹介~
1209-01.jpg

バーキン 35㎝ トリヨン ブルージーン GP
海外のセレブの方達は、何色でも GPを選ぶことが多いと思うのですが、
日本国内でも、「何にでも、GPじゃなきゃ嫌なのぉ~」と
おっしゃる方は結構多く、
其の度に、商品が無くて「申し訳ございません。。。」と
頭を深々と下げる事が多かったのです。

探しても探しても、見つからなかった貴女。
是非、エルプラに下さい
商品にも、お値段にも、きっとご満足いただけると思います

こちらのブルージーン以外でも、今ならGP、かなり取り揃えておりますので
沢山の方からのご連絡を お待ちしております

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

☆クリスマス・イルミネーション 2☆
こんばんわ
今日も銀座は、人が出てましたぁ~
ピーンと緊張感のある 冷たい空気の中も
あちこち綺麗なイルミを見ながらだと、楽しいですよねっ

今夜は、近くの汐留にしに行って参りました1208-02.jpg

1208-03.jpg

汐留シティーセンターのイルミ1208-04.jpg

1208-05.jpg

1208-16.jpg

1208-18.jpg

カレッタ汐留のイルミ
1208-06.jpg

1208-10.jpg

1208-11.jpg

もぉ~、ほんとに綺麗で 気持ちが
見に来ているカップル、ファミリーのなんて多い事か。。。
でも、それほど集客しちゃう魅力があるって事ですよねっ

スタッフのMちゃんも、この画像を見てになってました

おいし~‘ショーロンポー’のお店もあるし、
来週、一緒にいこ~ねっ

皆様も銀ブラついでに、足を運んでみてはいかがでしょぅ
きっと、暖かくて 優しい気持になれると思います

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

ゴージャスです(★★)!
こんばんわ~

今日も銀座は賑やかですよぉ~っ
この季節は、銀ブラしてるだけでも ワクワクしちゃいますねぇ~っ

ところで、
皆様 もぅクリスマスはお決まりでしょうか

こんな素敵なポロサスはいかがでしょう1207-03.jpg

バーキン 35㎝ ポロサス ブルーロイ SPと、
ベアン ポロサス ブルーロイ SP ホワイトゴールド ダイヤ入り~~~

とーっても斑も細かいですし・・・、微妙な色の出方が 
また 味があって良いですよねぇ~っ

一目でしちゃいました
ポロサスは、ほんとにうっとりしてしまいますよぉ~っ

今年はブルージーンが、入手困難で
来年分のオーダーリストにも、ブルージーンは無いよぅですので
ブルー系を狙っていらっしゃる方には、おすすめです
1207-04.jpg

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

お買い得なバーキン(^0^)b
こんにちわ
空気は冷たいですが、風 そんなにないし・・・
ショッピングには良い日ですねっ
銀座に御用のある方は、ついでにお顔 見せて下さい
お待ちしておりまぁ~~~す

では 早速
本日のご紹介でーす
1207-02.jpg

バーキン 30㎝ ヴォーガリバー アップルグリーン GP
ヴォーガリバー素材は、ヴォースイフトをもう少ししっかりさせた感じとでも言いましょうか。。。
生地はなめらかで とても優しく、お上品な雰囲気がしておりますが、カラーがアップルグリーンですから・・・
若々しく、元気でフレッシュな印象になるかしら
1207-01.jpg

はっと、するほど鮮やかなアップルグリーンは
このカラーは、エルメスフリークならば 1つは押さえておきたいところですねっ

こちらはAランクですが、非常に綺麗ですっ

是非 ご自身の目で、ご確認していただきたいです。
ご連絡お待ちしております

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

いただきました(^-^)b
こんにちわ
昨日よりは 少しあったかいので、ほっとしてます(^^;

お天気Eから 銀ブラしてたのか・・・、
先ほど仲良しのKちゃんが、顔出してくれました
手には‘PENINSULA’の袋が~~~

1206-01.jpg

大好きなプリンと、とろとろ杏仁プリン
Kちゃん、おいしかったよぉ~っ

ごちそうさまでした

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

西麻布一軒家レストラン(^0^)/~~~
こんにちわ
日に日に寒くなって来てますね。。。
今日は薄着で来ちゃったので、さぶいです・・・(><)!
早くも インフルエンザが流行って来ております
予防を心がけたいものですねっ

さて、
昨日 私はOFFでしたので、友人に早めのバースデーを祝ってもらいました
向かったお店は、西麻布 星条旗通りに佇む一軒家レストラン
「El Gaucho~エル・ガウチョ~」さんです
B1~3Fまで 気分や目的に合わせて、お部屋が選べるのが
とても楽しいし、嬉しいですねっ
1127-03.jpg

セッティングも 生のお花がちょこんとあるだけで、雰囲気が出ますよねっ
1127-04.jpg

春菊のおひたしと、鴨のパテが乗った前菜。
春菊がさっぱりで◎
1127-06.jpg

まぐろのほほ肉のカルパッチョ。
脂がのってて、少量で満足
1127-07.jpg

白身魚のムニエル、ポルチーニ茸ソース ごぼうチップス添え。
これが たまらなく美味でした~~~
もぅ1皿行けちゃうくらいに・・・(笑)
白身魚はぷりぷりですし、ポルチーニ茸のいい香りがソースに移っていて、かりかりのごぼうにつけて食べても、パンにつけて食べてもおいしいんです
1127-08.jpg

イベリコ豚のソテー。
ちょい脂多かったですが、ソースとの相性は抜群
添えてあった ホワイトソースを絡めたポテトも、ほくほくで
1127-10.jpg

えびのパスタ。
ガーリックとバジルが効いてました。
パスタはぷりぷりで
1127-11.jpg

デザート盛り合わせ。
洋ナシのタルトとフランボワーズのジェラート、レアチーズケーキ。
カラフルで見た目がとても綺麗
ただ・・・、
タルト、ジェラートは あまり好きじゃないので パスしちゃいました
でも、デザート好きには 嬉しい盛り合わせですよねっ

久しぶりに会ったので、お話も弾み、プレゼント交換も
大いに盛り上がり
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて行きました

Kちゃん、また 仕事が落ち着いたらわいわいしよぉ~ねっ



フレンチシェフとイタリアンシェフが織りなす、魅惑のお料理・・・
ご興味持っていただけましたら 是非 お試し下さい
や忘年会等のお得なコースも、ご用意あるみたいですよぉ~っ

港区西麻布1-4-33 El GauchoビルB1~3F
03-5413-6230
1127-13.jpg

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

☆クリスマス・イルミネーション☆
こんばんわ
今日 私がミッドタウンのイルミの事を、ご紹介したところ
早速 お客様から情報をいただきました~200712031739000.jpg

200712031732000.jpg

200712031724000.jpg

「恵比寿ガーデンプレイス」
バカラのシャンデリアが、豪華ですねっ
「囲いがしてあったので、写真が上手く撮れなかったのぉ~」と、残念そうでした。。。
が、
とても良い眼の保養をさせていただきましたよ

恵比寿にお住まいのC様、早速のご情報 ありがとぅござぃました
クリスマスのディナーに「ロブション」本店に行けたら 
とっても楽しそう

機会がございましたら、皆様もチェックしてみて下さいねぇ~っ

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

☆クリスマス・イルミネーション☆
こんにちわ
今日は 冷たいが降ってますね
暖かくしてお出かけ下さい

さて、
昨夜 私は
今、話題になっている「東京ミッドタウン」のクリスマス・イルミネーションを見に行って来ました
もぅすでに、混雑してましたから クリスマス近辺は
パーキングも、かなり待つかも・・・です
でも、
ほんと 綺麗でしたよぉ~~~っ
機会がございましたら、足を運んでみて下さい1202-02.jpg

1202-03.jpg

1202-01.jpg

1202-04.jpg

1202-05.jpg

1202-06.jpg

1202-07.jpg

1202-08.jpg

一挙に公開しちゃいましたが、少しは クリスマスの気分に
浸っていただけましたでしょぅか

また、「素敵だなぁ~」と思うイルミがございましたら
アップしてみたいと思います

「ここもお勧めですよぉ~」みたいなとこがございましたら、是非教えて下さい
NEW情報、楽しみにしております

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

オースト ブルージーン!!!
こんばんわ
あっと言う間に暗くなってしまい、金春通りは早くも人通りが少なくなって来てしまいました
お食事等 早めにお済みでしたら、どぅぞお気軽に遊びにいらして下さいませぇ~っ
お待ちしております

では、本日のご紹介と参りましょ~
002.jpg

ケリー 32㎝ 外縫い オーストリッチ ブルージーン GP
綺麗な色ですねぇ~
オーストのブルージーンは、少しグレーが入ったよぅな
とても品の良いカラーです
素材によって かなり色味が違ってきますから、不思議
001.jpg

オースト ブルージーンは、クールにもエレガントにも持っていただけると思います。
大特価にてのご紹介ですので、「これだわ」と、思われた方は
ご連絡下さいませ。

お待ちしております

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

copyright © 2005 美香のエルメス日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
