美香のエルメス日記
銀座エルメス専門店「エルプラ」のカリスマ店員美香のブログです。販売実績は3000個以上。 エルメスのことなら何でもご相談ください。
リンディー30(^^)b
こんばんわぁ~~~
可愛らしいバックが入荷してきております1129-02.jpg

リンディー 30 トリヨン ブラック SP
う~ん、くったり感が可愛い~い
エルメス好きな方からは、とってもうけがいいと思います
1つだけの入荷ですので、ご興味のある方はお早めに~1129-01.jpg


外側にポケットも付いていますし、肩かけもできちゃいますし・・・
とても機能的

ご連絡、おまちしておりまぁ~す

テーマ:大人かわいい☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

♪楽しい夕食♪
こんにちわ
寒い1日となりそぅですが・・・皆様いかがお過ごしですか
今は雨あがっていますから、ご用のある方は 今のうちに

さて、
今年は少し前まで 暖かい日が続いていたせいか、
家の中庭の紅葉も まだ葉が落ちずに綺麗です1129-03.jpg

昨日はOFFでしたので、友人が遊びに来てくれました
1129-16.jpg

おみやにこんなに沢山、「銀のぶどう」の
季節感があって、カラフルで、食べるのがもったいないくらい
早めの夕食を一緒する約束だったので、を横目に
お店にGO
前からかなり気になっていた、近所の創作料理「一心」さん
メニューを見ているうちに・・・ムムム、やばいっっっ
あれもこれも食べたくなっちゃって、結局大暴走
1129-05.jpg

遅いバースデーと早めのバースデーに
1129-06.jpg

おもち春巻き
あつあつとろ~んを明太マヨで1129-07.jpg

黒ぶたしゃぶしゃぶサラダ
新鮮な野菜をゴマドレで
下には揚げた山芋と揚げなすも隠れていて
1129-08.jpg

アボガドカマンベールコロッケ
揚げたアボガド、初体験でしたが・・・めっちゃうまくて 
しばしぼーぜんでした・・・(^^;
ブルーベリーソースとごまソースでいただきました
1129-09.jpg

山芋シソ巻き
揚げ物が続いたので、長芋のしゃきしゃきした感触と
梅しそがさっぱりで、油が流されて またパクパク行けちゃいます~
1129-11.jpg

米なす味噌チーズ焼き
なすがとろとろで、ちょい甘めの味噌とチーズがよく合います1129-10.jpg

パリパリピザ
生のスライストマトとチーズ、トマトソースで
超さっぱりのピザに仕上がってました
1129-14.jpg

じゃがいもチーズ焼き
ミートソースとほくほくポテト、辛口チョリソーで
ボリュームのある1品でした
ちょっとチーズが多すぎて・・・残してしまいました
1129-12.jpg

1129-13.jpg

楽しみだった 黒ごま黒ぶたキムチ鍋
真っ黒なお鍋に、ごろごろ入った赤とうがらし。
からそぉ~っ
でも、早めに取り出したからなのか 最後まできれいに完食
お野菜もたっぷり摂れるお鍋は、バランス良いですよねっ
体もぽかぽかで満足じゃぁ~
と、お茶をすすってたら・・・
「デザートは別腹」と 恐ろしい一言が。。。
「えっまだ食べるの」に、にっこりする友人。。。
あぁぁ~恐ろしや・・・
1129-15.jpg

焼きフランスパンアイス
このデザートは、HOTのパンとICEが混ざってるから
確かに 特した気分になりますねっ

この間、約2時間ですが・・・お話も弾み、
満腹で 幸せな気分で、プリンが待つお家に帰りました

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

お買い得品!!!
こんばんわ~
この時間、エルプラのご近所は 沢山の人が行き交って
とても賑やかです
お時間ございましたら 是非お立ち寄り下さいませ。
お待ちしております

では、
本日の大特価品のご紹介とまいりましょう
1127-17.jpg

ケリー 32㎝ 内縫い トゴ ブラック SP
言わずもがな・・・の、人気の商品でござぃます
こちらは非常に状態の良いAランクです
32㎝で内縫いのトゴ黒シルバーは、ほんとに滅多に入荷して来ませんので、お探しだった方は、お見逃しのないように・・・
1125-02.jpg

限定1名様に、お現金特価 ¥458,000 です

トゴの目も細かく 申し分のないケリーです
ご連絡お待ちしておりまぁ~~~す

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

銀座デビュー♪
こんにちわ
今日は、冷えますね。。。
私は、また少し喉がいがいがしてきてます(^^;
皆様も 体調崩さないよぅ、お気をつけ下さいませ。

さて、
本日はOFFなんですが・・・、皆さんがぷりんに会いたがってくれてるので、連れて遊びに来ました1127-14.jpg

昨日も 帰りが遅い私を待ってて 寝不足なうえ
沢山の方々にされて、ちとお疲れなのか
今 膝の上で丸まって寝ております

あんまり刺激が強すぎると、興奮して夜寝てくれなくなっちゃぅので
もぉー少ししたら帰ります(笑)

皆様 お時間ございましたら、お顔見せて下さいねっ
お待ちしております

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

お寿司(^Q^)V
最近は あっと、言う間に暗くなってしまいますね・・・
暗くなってからのランチってのも、変な感じですが。。。

少し前に、Mちゃんと 久々にお寿司を食べに行って来ました
お手頃価格で、おいしいお寿司屋さん
ご来店のお客様からよく聞くお店です。
「築地玉寿司」さん。
1125-04.jpg

1125-05.jpg

ランチのSETには、ミニ茶碗むし、サラダ、お椀が付きます
私は光物が苦手なので、白身魚と甘エビにチェンジしていただきました
場所は
銀座4丁目からすぐの「不二家」さんの 隣のビル、5~7Fだったと思います。
平日は2:00AMまで、日祝日は10:00PMまで営業しているようです
機会がございましたら、お試し下さい

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

ローズドラジェ(^-^)♪
こんにちわ
今日はオープン時~、嬉しいことに 忙しくさせていただいております
ご来店、お買い上げいただきましたお客様・・・本当に ありがとうございます
お探しだったと言う商品を、無事見つけていただく事ができ
また、そのお手伝いをさせていただけました事を
私たちもとても嬉しく思っております
ありがとぅござぃましたm(_ _)m
また、いつでも 何なりとお申し付け下さいませ。
皆様のご期待にお応えできますよう、努めていきたいと思っております



では、
本日のご紹介と参りましょ~~~
 1124-04.jpg

バーキン 25㎝ ヴォースイフト ローズドラジェ SP
優しい雰囲気で、砂糖菓子のような甘さのドラジェ
エルプラでは、只今 大特価でご案内中です1124-03.jpg

可愛らしいドラジェ・・・この機会に いかがでしょうか

皆様からのご連絡を 心からお待ちしております

テーマ:可愛いバック♪ - ジャンル:ファッション・ブランド

☆ネイル☆
こんばんわ
今日の銀座は、連れの方が多く
歩きながら 微笑ましいシーンが沢山ありました
暗くなって来たから、達も そろそろ帰宅の時間ですねっ

お天気も良く、私も気分がでしたので
久しぶりに、Viviさんで ネイルの雰囲気を変えてもらいました
1125-03.jpg

クリスマスと雪のイメージで・・・
手際が良くて、センスが良いので・・・
Yちゃん、今回もとても気に入ってます

いつもありがとぅ

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

マット・アリゲーター(^-^)b
こんにちわ
今日は晴れてはいますが、風 冷たいですねっ(><)!
でも・・・3連休の中日の銀座は、とても賑わっています

ここ数日、クリスマスの下見のような
お客様が、増えてきてる感じです
エルプラでも限定品は、ご予約が入って来ておりますので
サイズ、カラー、色々な素材が揃っている今のうちに
是非1度 遊びにいらして下さいませ
お待ちしております。

さて、
本日のご紹介は こちらでございます1124-02.jpg

バーキン 30㎝ マット・アリゲーター ハバナ SP
やはりクロコは 存在感、雰囲気、オーラ・・・全て揃ってますね
マットは、ワイルドな雰囲気がぷんぷんしますが、
トゥイリーを結んでみるだけで かなり表情が変わりますから
不思議
私もK君も マットの茶系が大好きで、
もしワニを手に入れる事ができるのならば、ハバナが欲しいですねぇ~と 話したりしています。。。
1124-01.jpg

シャインはとてもデリケートだから、雨や水分のはね等には
かなり 気をつけなければなりませんが、
それに比べれば、マットは少し気が楽ですしねっ

どんな方のお手元に届くのか・・・。
とても気になるバーキンの1つです

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

マット・リザード!!!
久々に入荷してきました、BK25㎝ マット・リザード 
マロンフォンセSPのご紹介1123-01.jpg

エルプラでは、
こちらのマット・リザード(特にマロンフォンセ)、人気が高いです
茶なんですが、
見る角度により、グレー、カーキなど 渋系の色にもみえるんです
照明が控えめな室内では、黒にも見えたりしますしねっ1123-02.jpg

高級素材なのに、以外にがしゃがしゃ使いにも耐えてくれちゃぅ
優れモノです
一言では なかなかうまく言い表せない、絶妙なカラーを
是非 ご覧いただきたいです

ご来店、お待ちしております

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

本日のランチ(^Q^)♪
こんにちわ
今日も過ごしやすい気温なので、ぶらぶらしたい気分
なので、ウィンド・ショッピングしながら
ランチによさげなお店を探しに行って来ました

そして入ってみたのは、かねまつビルの7F
「CARDENAS GINZA」さん。
エレベーターが開くと、思いっきりダークでゴージャスなカウンターが
飛び込んで来るので
一瞬、間違えたのかしらと、不安が。。。
でも、すぐ 男性スタッフに案内されて 奥のお席へ~~~
店内はほぼ満席で、とても賑わっていました
年齢や性別、国籍も幅がありました。

ランチのコースは 4~5種類はあったと思いますが、
今日は
‘ガーデンサラダのSET’をいただきました1121-01.jpg

まずはスープ。
わかめときゃべつがたっぷり
このスープ、なんとしょうががたっぷり入ってるんです
なので、飲んでるうちにぽかぽかしてくるの
これだけジンジャーが効いてるのは、めずらしいかも。。。
1121-02.jpg

じゃじゃーーーん
このサラダのボリューム、凄くないですか
たっぷりお野菜をいただきたかったので、これにしたんですが
シーフードも沢山で嬉しい驚きが・・・
大好きな、いくら、ホタテ、エビがたっぷり
その他にも、サーモン、とびっこなど。
アスパラやオクラ、かぶ、ブロッコリーも歯ごたえがしゃきしゃきで
思った以上に量があったので、残してしまいましたが
特に女性には 満足していただけると思いましたよ~
HOTの紅茶もおいしかったです。
1121-03.jpg


中央区銀座6-9-9
かねまつビル 7F
03-5537-5011
ランチ  11:30~15:00(土日祝日~16:00)
ディナー 17:30~23:00

お野菜不足を感じたら、是非 試してみて下さいねっ

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

お買い得品(^-^)b
こんばんわ
最近、かなり冷えてますね  
来月は、イヴェントがてんこ盛りの方 多いと思います
体調管理に気を付けて、楽しく盛り上がれるよぅにしたいものですねっ

さて 本日のお薦めは・・・、
そんな特別なシーンにも 賢く合わせていただきましたら
お供できちゃうケリー達1120-05.jpg

ケリー 32㎝ 内縫い トリヨンクレマンス エトリュクス SP
ケリー 28㎝ 外縫い シェーブル バーミリオンレッド GPです
対照的な2つですが、ストラップを付けて 肩がけしていただきますとぐっとカジュアルな感じになりますねっ1120-03.jpg

ケリー外縫いは かっちり きちきちで、真面目で優等生なイメージですが、カラーやお素材で 印象は相当変わると思います1120-04.jpg

内縫いですと、サイズが32㎝でも 大きすぎず、印象も柔らかくなりますねっ
ゴールド系は、バーキン、ケリー、エヴリン、お財布等々
人気が高いカラーの1つです

こちらの2つは、Sランク、Aランクですが
とても良い状態です

両方とも お値段は¥398,000-です。
1つはあるととても便利です

それから、もぅ1つ・・・。
珍しい商品が入荷して来ました1120-06.jpg

ゴールドのバンドリエールです。
エヴリンやヴェスパは、「コートの時期に斜めがけしづらいんですが・・・。」と、時々耳にしてました。
現在 販売は中止されているよぅなので、
お探しだった方はお急ぎ下さい
在庫は 1つだけで、
      ¥19,800-でございます

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

アルマーニ・ディナー2
こんばんわ
今日も暖かく、過ごしやすかったですねっ
お昼過ぎに オーナーとお話があって出かけていたので
お忙しい中、ご来店して下さったお客様と お目にかかれず
残念でした。。。
また、お時間ございましたら お顔見せて下さい。
お待ちしております

では、
昨日の ディナーの続きと参りましょ~ 1115-10.jpg

2皿目は、牛肉に巻かれたもち豚
シャンパンが効いてしまってたので、一生懸命 Iさんが
お料理の説明をしてくれたのですが・・・よくわかんなかった。。。
ただ、「海が近くにないので ツナを食べたくても滅多に食べられない地域だった為、もち豚をツナっぽくしたお料理なんですよぉ~」ってとこは 記憶にはっきりしております
お味は、豚じゃなくて ほんとにツナでした
1115-11.jpg

こちらの海老ちゃんは、焼き加減から 味付けまで ホント美味でした
ちっちゃい赤い実は、マイクロトマト
茎やガクまで全部食べられちゃうんです
クリーム色のマルは、マスタードクリーム。
マイルドで美味しかったですよぉ~っ1115-12.jpg

カリフラワーとレッドピーマンの手打ちパスタ。
パスタの ぷりぷり、モチモチがたまりません1115-13.jpg

トリュフのリゾット
これには、やられちゃいましたねぇ~
味、香り、食感。 全て言うこと無しです
2皿目のお肉の上にも、トリュフはおしみなく使われてました
ほんと、贅沢な食材ばかり~1115-15.jpg

こちらは お魚料理なんですが、
あんこうのベーコン巻き、だったかなぁ~
とにかく ジューシーで、バジルソースや周りに添えられている
フランべした柿との相性も、計算されつくしていて・・・完璧 もう一度食べたい1皿でした
1115-16.jpg

ラ・フランスのソルべ。
とてもフルーティーでさっぱり1115-17.jpg

フォンダンショコラとバニラアイスクリーム
スプーンを入れると、中からあったかいチョコが・・・
HOTの紅茶と一緒に、幸せな〆でした
今回は写真無しですが、焼きたてのパンも最高においしいんです
今月限定のメニューですので・・・、
ご興味持たれた方は 是非お試し下さい
この後、女子3名で 11Fのバー
修学旅行のノリで、3時半まで盛り上がっちゃいました(^^;
バーも、来月からは会員制になってしまいます。
お時間ございましたら お試し下さい

P.S ソルべの後に牛フィレのステーキがあったんです(^^;
うっかり・・・で ごめんなさい
それはそれは、柔らかくて ジューシーなお肉でした
1115-14.jpg

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

アルマーニ・ディナー(^0^)♪
こんばんわ
皆様、楽しい休日をお過ごしの事と思いますが・・・
もぅ、お夕飯はお済みですか

今日は仕事中なので、まだですが
昨夜、仲良しのお客様と 楽しいディナーに行って来ました
S&Y様はグルメさんなので、いつも雰囲気が良くて
美味しいお店にご一緒させていただいちゃうんです

先日 ブログにも書かせていただきましたが
オープンの日に、アルマーニのレストランに行った際、
今月限定のメニューとバーがある事を知り、とても気になっていたので。。。(^^;
初日に担当していただいたIさんが、今回も担当してくれて
ちゃんと個室を用意して下さいました
後から知ったのですが・・・個室は 
アルマーニ氏が1番に使用し(当然ですよね)、次はビル関係者の方たちが。。。
で、私たちが3番目
驚きと嬉しさで
しばらくの間 信じられませんでした。
乾杯は「フェラーリ」で
こちらは担当のIさんがプレゼントしてくれたの
Iさん、ありがとぅござぃました
肝心のディナーは、すごい量でしたよぉ~っ
1116-09.jpg

‘とりあえずビール’と言う前菜らしいです(笑)
ビールの味の甘くないクリームが、パイの中に入っていて
こーゆーのは初めて

すいません
こんな時間になってしまったので、続きは明日に~~~

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

お散歩♪♪♪
こんにちわ
今日は 冷えてますねっ。。。
暖かくしてお出かけ下さい

さて、本日のブログは
昨日のお休みに、ぷりんとお散歩に行った時の事を~~~

ぷりんもおかげさまで、来月2歳を迎えます
大きな怪我や病気もせず、すくすく育ってくれて
本当にうれしく思いますねっ
強気なのに、甘えん坊で、恥ずかしがり屋。
でも 人が大好きで・・・好奇心が旺盛。
変なとこが神経質で 時々困りますが、ぷりんの存在はちょー癒し
お休みの日は、なるべく一緒に過ごしたいです
そぅは言っても、なかなか難しいんですけどね・・・(^^;

美容室に行って、綺麗にしてもらう前に
ぷぷたんの大好きな ペットショップへ1116-04.jpg

急に寒くなって来たので、あったかいお洋服を3着GET
サイズがなかったので、他に可愛いのを4着お願いしてきました
さんざんショップのお姉さん達に遊んでいただいて、満足そぅな
ぷりん
早速1着を着て お散歩へGO1116-01.jpg

1116-03.jpg

1116-02.jpg

すれ違う人達に 愛想を振り撒いたり、何か見つけてシーシー
したり・・・。
見ていてほんとに飽きない娘
あっちこっちお散歩を楽しんだ後、トリマーさんの所へ
いつも大切に扱ってくれて、気持ち良く さっぱりと仕上げてくれるので、そこのお姉さんやお兄さんの事をぷりんは大好きなんです
未だに‘うれしょん’しちゃうんですょ。。。
ぷりんを預けた後、私は本を読みながら ゆっくりお茶を1116-08.jpg

フレッシュミントティー&チョコレート・チーズケーキ
のんびりできた 良い休日でした

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

差し入れ(^0^)♪
嬉しい差し入れをいただいちゃぃました1115-02.jpg

「銀座 鹿乃子」さんの生菓子~1115-01.jpg

栗鹿の子、京かのこ、うぐいすかのこ、うずらかのこ、しぼり鹿の子、小倉鹿の子・・・。
全部好きですが、中に求肥が入っている物が 特に好き

S様、お忙しい中、いつも‘ツボ’な差し入れを
ありがとぅござぃます
みんなで、あっと言う間にいただいちゃいました(^^;
ごちそうさまでした

お店は、銀座4丁目交差点からすぐの すずらん通りにございます。
私もたまに寄るのですが、1Fの売店でお買い物
いうより
2Fの喫茶室で 夏は氷、冬はおしるこ等をいただく事が多いです。
機会がございましたら、
厳選された お豆達のほっこりとした甘さを味わってみて下さい

中央区銀座5-7-19
03-3572-0013

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

LOVEリング(^0^)♪
こんにちわ
今日も暖かいですねぇ~
とても過ごしやすいですが、ちょっと季節感に欠けちゃいますね
紅葉を見に行けずにいます。。。

さて、
銀座の街も その他のエリアでも、クリスマスのイルミネーションが
目立ってきましたねっ
そろそろ、「何をおねだりしよぉ~」と、考え中の方も多いのでは
毎年の事ですが、ファッション誌等の統計に因ると
女性は、クリスマスには「ジュエリー欲しい」と言う方多いみたいですよ
でも・・・良い物は当然ですが、お値段張るんですよねぇ(^^;
私を含めてですが、
最近は、‘自分にご褒美’の方も増えてますね~
そんな方々に、お薦めの商品が入荷してきました1114-03.jpg

カルティエのLOVEリング
WGダイア 10号 
定価¥487、200- のところ・・・
驚きの¥268,000- でのご案内です1114-04.jpg

ギャランティーもお箱も、全て揃っております

美品ですので、
「これだわっ」と、思われた方は お早めにご連絡下さいませ~
お待ちしております

テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

可愛い(^-^)b
可愛い~~~っ、エブリンTPMが 3色入荷いたしました1114-05.jpg

エプソン素材は、バーミリオンレッドSPとコーラルGP。
トリヨンはオレンジGP。
お値段は
「早めにクリスマス・プレゼントを用意しておきたいんだよねっ」と、言う方の為に・・・
今月中はお現金での方に限り、1~2万円引き
と、させていただきます

皆様からのお問い合わせ 心から、お待ちしております

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

久々入荷♪
こんばんわ
今日も 暖かく過ごしやすかったですねぇ~
お天気の影響は大だと思いますが・・・、
この時間 金春通りは賑やかです
夕方、綺麗な2人の女性がご来店して下さいました
ブログをチェックして下さっていると聞いて、とても嬉しかったです
ありがとぅござぃます。
皆様も お時間ございましたら、是非お顔を見せて下さいませ。
お待ちしております

では、早速 本日のご紹介へ~
1114-01.jpg

久々入荷の バーキン 30㎝ オーストリッチ ブラック SP
オーストのブラック、何度見ても かっこ可愛いです
今日は、ワニちゃんのキーチェーンを付けてみました
ちょっと 悪そうで・・・おちゃめ

1114-02.jpg

なが~く愛用していただける事 間違いない
思われるオースト ブラック
この機会に 貴女のお気に入りのお仲間に入れてあげて下さいねっ

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

お買い得品!!!
皆様
とーってもポピュラーな、バーキン30㎝のお買い得品が
入荷してきましたよぉ~~~っ1112-01.jpg

トゴ ゴールド GP
刻印がGの為、¥1,098,000 でのご案内です
ご覧いただけましたら、ご納得いただける
細かい目で、ほんとに綺麗な1品です

皆様からのご連絡、お待ちしております

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

お気に入り♪
こんばんわ
皆様、クリスマスは もぅ決まっていますかコスメにしてもアクセサリーにしても
限定品が出てきてますねっ
今朝、私も出勤前に GFへのプレゼント、自分にプレゼントで
ざざっと購入してきました1112-06.jpg

今日は、シャネル、ディオール、ルミコ

シャネルは、限定のキラキラパウダー
昨年に引き続き・・・ですが、今年のラメはゴールド
何てったって限定ですから、5個まとめ買いです(^^;
1112-04.jpg

これなぁ~んだ
大ぶりのネックレスなんですが、実は ディオールの限定リップグロスなんです1112-05.jpg

グロスの色も可愛いけど、大ぶりのネックレスは 
黒のワンピやタートルにも合うから
迷わずGET
ほんとかどぅかはわからなぃけど・・・、
東横店では、最後の1個なんだそぅです。。。

ルミコのも限定品で、
お化粧ポーチ付きのコスメセットです
GFにプレゼントの物なので、あんまりネタはばらしたくないのですが、
ひょう柄のポーチの中には、今年の売れ筋のカラーが満載
お得感があるSETでしたから、
ご興味のある方は、チェック入れてみて下さいねっ

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

25㎝ オーストリッチ☆(^-^)☆
こんにちわぁ~
今日は、寒いですね。。。
暖かくしてお出かけ下さいませ

さて、
本日のご紹介は・・・可愛いらしい こちらっ1110-03.jpg

オーストリッチ フューシャピンク SP
エルプラでは、とても人気の高いバーキンの1つです
1110-04.jpg

斑の出方など、個体差がありますが・・・この娘は
細かいですし、
バランスもとても良いと思います

しばらくぶりの入荷ですので、お探しだった方は
お早めに~~~っ

お待ちしております

テーマ:可愛いバック♪ - ジャンル:ファッション・ブランド

25㎝ バーキン!!!
こんばんわ
最近は、お休みの日にになる事が多いよぅな・・・
さすがに冷えて来ておりますから、皆様 体調管理には
十分お気をつけ下さいませ

さて、
現在のエルプラは、25㎝バーキンが充実しております
選び放題の今のうちに、是非 ご来店いただけたらなぁ~と、思います。
1110-02.jpg

ヴォースイフト ゴールドGP
トゴ、トリヨン、エプソンのゴールドとはカラーの出方がまた
違いますよねぇ~っエルメスの特徴の1つですかね
深みと赤みが少し入る感じかしら1110-01.jpg

25㎝ゴールドGPは、これからの季節に温かみがあって
特にお勧めですよぉ~

皆様のご来店を、心からお待ちしております

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

Piece Montee(^0^)/
昨日の夕方の、ニュースの番組を見て
VIPのK様がご来店して下さいました
数か月お会いしないうちに、ベビちゃんが
大きくなられていてびっくり
お子ちゃまの成長はほんっとに早いです

奥様が商品を選んでいる間に、お子ちゃま好きのK君が
一緒に遊んでいて微笑ましい雰囲気~~~
ご主人様のお話も いつも楽しくて・・・
しかもためになる事ばかり
やはり、頭の良い方は 引き出しも沢山お持ちなのですねっ

お子様連れのお客様は、お荷物もいっぱいなのに
差し入れまでご用意して下さって・・・
1108-01.jpg

「ピエス・モンテ」の
お忙しくていらっしゃるのに、お心遣いありがとうございます

明後日のご来店、心からお待ちしております

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

赤坂 菊乃井(^-^)♪
こんにちわ
今日も暑いですねぇ~
もぅすぐ11月半ばだと言うのに、9月くらいの気がしてしまい
何だか妙な気分です。。。

さて、
本日のブログですが・・・、
先日 仲良しのY様が‘お祝い’と言う事で 
赤坂の「菊乃井」さんにご招待して下さいました~1106-01.jpg

入口から続く竹林に囲まれた石畳は、和情緒たっぷりで
京料理への期待を高めてくれます
店内は、白木が美しい2つのカウンターやテーブル席。
また、2階には茶室造りの個室もあります。
この日は1階の掘りごたつのお席で
まずは・・・大好きなシャンパンで乾杯~1106-02.jpg

ゆずの器にはアンキモのテリーヌやぷりぷりのしめじ、しゃきしゃきの青菜のおひたしが
相変わらず、食わず嫌いですので この日も‘初’の食材が満載でしたよぉ~っ(^^;
からすみも その1つです。
ほんの一口齧ってみましたが、濃いですね。。。
レーズンやナッツなどが入ったフォアグラのパテは
シャンパンが進んじゃいますぅ~
あっ・・・、実はこの写真の前に 温かい1品が出ていたのですが
乾杯して はふはふしちゃったので撮りそこねちゃいましたしらこのあんかけでした
しらこも見た目で敬遠しがち。。。
でも、この日はおいしくいただきました
1106-03.jpg

真鯛と伊勢えびのお刺身
言うまでもございませんが・・・新鮮で、歯ごたえ、甘み
パーフェクトな1品でした1106-04.jpg

まぐろの黄身しょうゆ
これはですねぇ~、ほんと、激うまなんですよーっ
まぐろの上にはからしが乗ってますが、
甘味が強く、濃い黄身を絡めていただくので ちっとも辛くないんです

白い御飯が欲しくなる1品です1106-05.jpg

土瓶蒸し
秋ですから、これを外すことはできませんよねぇーっ1106-06.jpg
大好きな鱧と三つ葉。そして、たっぷりの松茸
最高級の素材で お出汁も取っているそぅなので、
酢橘をアクセントにする事で、食欲がアーップ
1106-07.jpg

カマスの焼き物
が、この中で蒸し焼きになっておりました。
熱々のところに、やはり酢橘をたっぷりとかけて・・・。
美味しすぎて、撮り損ねました。。。ごめんなさい。1106-08.jpg

見て見てーーーっ
凄い量の松茸ですよねぇ~
1106-10.jpg

丹波産の新鮮な松茸を、七輪で焼いていただきました
しゃきしゃき、しゃきしゃき・・・幸せだにゃ~あ
1106-11.jpg

林檎釜
〆サバ、くるみ、りんご、青菜。
味付けは超薄味で、素材の味が生きてます。当然器もいただけます。1106-12.jpg

土鍋のお料理
こちらが、一番どきどきの1品となりました。。。
すっぽん、フカヒレ、ごま豆腐、焼きねぎ。
すっぽんもフカヒレも 姿がぁ~~~っ
でも・・・折角ですから。。。
すっぽん、齧ってみましたよ。。。フカヒレもね。。。
あぁぁぁ、コラーゲンと言われても
姿が・・・ダメですよ。
でもねっ、スープに栄養が出てるんだから
スープはしっかりいただきました
ショウガが効いてて、美味しかった
これ食べてから、翌日まで ずーっとぽかぽかでした
恐るべし、すっぽん1106-14.jpg

松茸ごはん
これだけの量をいただいてきましたから、ギブ・・・となってしまうとこですが、松茸 美味しかったから
頑張るぞぉーっ1106-15.jpg

こんなスペシャルな和って、久し振り 
5本の指に入る完璧さです
お釜の中のご飯は、全部おにぎりにして おみやげにして下さいました。そんなお心遣いに じーん1106-16.jpg

デザートは2種類から選べました。
完熟柿とゆずのソルべ、きなこのアイスクリーム・黒糖のパウンドケーキ添え
さっぱりと、甘め。
どちらにしても美味しかった~
以上ですが、ほんと、良く食べましたね(^-^;


この様な 素敵なお席にお招き下さったS様、Y様には
なんて申し上げたら良いかわからない位い 感謝の気持ちでいっぱいでした。
本当にありがとうございます
Y様の、心と体の栄養の秘密が この日ちょこっとわかりました

赤坂 菊乃井
港区赤坂6-13-8
03-3568-6055
千代田線赤坂 徒歩5分
月~土 17:00~23:00(LO 21:00)
定休日 日曜日


12~1月は、かなり前まで予約でいっぱいのようです。
でも、
皆様にも是非、素晴らしい京料理を堪能していただきたいと思います。

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

東京モーターショー2007
モーターショーに行って来ました
幕張メッセで、10/27~11/11まで開催中
私は
車、大好きなんで・・・、欠かさず行ってるんです
今年も 凄い人でしたよぉ~
でも・・・写真も撮れるし、触れるし(笑)
今回も お気に入りをいくつも撮ってきちゃいました
アルファロメオ
1106-24.jpg
私の中では 赤のイメージが強かったのですが・・・。
渋くてかっこ良かったです
フェラーリ
1106-27.jpg

1106-29.jpg
きれいなボディーですよねぇ~
派手すぎない赤は新鮮な感じ 
おろち
1106-33.jpg

ゴールドに渋いグレーのラインがかっこE
ポルシェ
1106-34.jpg

このマットの黒×ライトグレー、ホワイト・・・最高ですねっ
恐ろしくて触れなかったんですが、マットだとどんな感触なのかなぁ~
ちょっと心残り1106-43.jpg

GT2・・・い~なっ、い~なっ
極めつけは、こちらっ1106-48.jpg

ベンツ・・・
凄いオーラでしたね~結局私は、ツーシーターが好きなんですねぇ(^^;1106-49.jpg

1106-52.jpg

1106-53.jpg

1106-54.jpg

1106-30.jpg

1106-31.jpg

1106-25.jpg

欲しいなぁ~っ、乗りたいなぁ~っ1106-37.jpg

お客様も 高級車に乗ってご来店される方多いですが、
ベントレーもその1つですねっ1106-56.jpg

他にも可愛いのやら、おっきいトラックやら 
色々ありましたが、それはまたの機会に~

車は好きでも お忙しい方・・・少しだけ楽しんでいただけましたでしょぅか
次回も今から楽しみです

テーマ:東京モーターショー - ジャンル:車・バイク

★アルマーニ/銀座タワー★
こんにちわ~
本日、また 
銀座にNEWショップがオープンしましたねっ
晴海通りに面した、地上11F 地下2Fのおしゃれなタワーです
るんるんしながら、13時30分頃アルマーニに着くと
すでに入場制限が・・・
ランチに行きながら、お友達のバースデーにもいいのがあったらなぁ~、と軽めの気持ちで行ったので
ちょっとびっくりでした
でも・・・それもほんの束の間で、案外すすっと入場できちゃいました
まずは、混むことが予測される10Fのレストランへ
Aaaa-やっぱり。。。
オープン当日の為、予約でいっぱい
30分待つ事になりましたが、その間に良いもGETでき
結果、無駄な時間がなく、レストランへ~~~
ランチのコースは3種類で、今日は真ん中のコースを選びました

DVC00001.jpg

前菜は、捕れたて真鯛のカルパッチョ、モッツアレラとトマトのカップレーゼ・トマトゼリー添え
大好きな組み合わせからスタートしたので、気持ちはDVC00002.jpg

大好きなパンはもっちもちで・・・美味し過ぎ
おかわりし過ぎちゃいました(^^;
DVC00003.jpg

きのこの手打ちパスタ
数種類のきのこが、バター、ガーリックと混ざり合い
なんとも言えない深い味を出しています。
ぷりぷりとした歯ごたえのパスタは、是非皆様にも ご試食していただきたいですねっDVC00004.jpg

ホタテのソテー
塩加減と言い、焼き加減と言い 文句なしの1品です
DVC00005.jpg

鳥取産大山鶏の香草焼き
鶏肉の間に豚肉が・・・
ミルフィーユ仕立てになっていて、とーってもジューシー
少なめに見えても 食べ応え十分ですDVC00006.jpg

デザートは、ティラミス アルマーニスタイル
実は アイスクリームなのですが、全部を一緒に食べるとティラミスの味になると言う、楽しいスイーツ
甘味を抑えたコーヒーのソルベがGood

10F アルマーニ/リストランテ銀座
03-6274-7005
11:00~23:00(LO 22:00)
オープン記念につき、ディナーコースには 今月限定の
スペシャルゴージャスな 大満足な内容がご用意されてます
スタッフの方達の接客も良いですし、お料理も満足でしたなので、予約して 今度はディナーに行って来まぁ~す

P.S
アルマーニ/スパも予約が必要なようです。
それから・・・ウェア、アクセサリー、ホームコレクション、スパ、レストラン、ラウンジバーなど、閉店時間が微妙に違っていましたから、ご注意下さい。
11Fの アルマーニ/プリヴェ銀座は、12月以降は、会員制になるそうです。お酒が好きな方は今のうちにチェックされるといいかもしれませんねっ

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

バーキン 25㎝ ニロ・マット!
本日のお買い得バーキン
1105-02.jpg

バーキン 25㎝ ニロ・マット ブラック SP
エルプラでは、25㎝は とても人気が高いです

「普通の皮は持っているけど、高級素材はまだなの・・・。」の方、
是非この機会に~
11月いっぱいは、通常価格よりかなりして ご案内させていただきます(お現金に限り)

クリスマス・プレゼントに、早めのご用意はいかがでしょうか1105-03.jpg

お待ちしております

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

おみやげ(^-^)♪
ヨーロッパから帰国されたS様から、おみやげをいただきました1102-10.jpg

‘マカロン’
カラフルですねぇ~
温かい紅茶と一緒にいただきます
ごちそうさまでした

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

オースト グラファイト!!!
こんばんわ

こんなに渋くてかっこいい オーストリッチが入荷してきましたよぉ~っ1103-02.jpg

バーキン 30㎝ グラファイト SP
一応、‘Aランク’ですが・・・美品です

新品でしたら ¥1,980,000以上は してしまう
貴重なカラーですが、
ちょこっと持ってしまっただけで 驚きのプライスとなっております1103-01.jpg

オーストは軽くてい~ですよーっ
是非この機会に 貴女の物にしちゃって下さい

お問い合わせ お待ちしておりまぁ~す

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

バースデーのお花♪
こんにちは
お天気Eですねっ
銀ブラに最適ですねっ
お休みの皆様、素敵な1日をお過ごし下さいね~

今日のエルプラは、VIPのお客様や、懐かしいお客様がご来店して下さったりで うれしい日となっております
お時間がございましたら、是非 遊びにいらして下さいませ。
お待ちしております

さて、
エルプラでは オープン時~、バーキンやケリーなど
お買い上げいただいたお客様に、バースデー・アレンジメントの
お花をさせていただいております
大変ご好評をいただいているのですが・・・秋はご旅行の季節でも
ありますので、残念な事に 戻って来てしまったお花もございます
なるべく多くの方のお手元にお届けしたいので、
ご予定などが入ってしまった際には、どぅぞお気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。
1102-04.jpg

1102-05.jpg

今回は、こんな感じのアレンジでした。。。

バースデーがこれからのお客様は、楽しみにお待ち下さいねっ

テーマ:ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!! - ジャンル:ブログ

copyright © 2005 美香のエルメス日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
