美香のエルメス日記
銀座エルメス専門店「エルプラ」のカリスマ店員美香のブログです。販売実績は3000個以上。 エルメスのことなら何でもご相談ください。
可愛い~っ0(≧∇≦)0
こんばんわ~
何だか急に秋モードになってしまって・・・。
それはそれで、少し寂しい気がいたしますねっ
今となっては、猛暑が懐かしい(笑)

さて、本日は・・・
久々入荷の バーキン 30 トゴ オレンジ GPのご紹介です
20070831194926.jpg

オレンジにゴールド金具が映えて、素敵っ
個人的には、暖色系にはゴールド金具の方が映えるよぅに思いますが、金具は アクセサリーや時計と合わせられる方も多いので
ほんと、お好みとなってきますねっ
今、エルプラでは シルバー金具もございますので
どちらにしようかお考え中の方は、是非 持ち比べてみて下さいませ。

それから・・・こちらっ20070831195359.jpg

カラフルな、トゥイリー達です
シルキーポップで 目にされた方も多いと思いますが、
私もこの柄 大好きです
80年代を思わせるよぅな柄も ゴージャスじゃないですか
小物1つで、バーキンやケリー、ガーデンパーティーまでも
表情が変わりますので、色々な印象を楽しめますよねっ

いずれも1点ずつですので、お早めにご連絡下さいませ
お待ちしております

テーマ:かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル:ファッション・ブランド

SETでいかがでしょうか?
こんばんわ

気がつけばこんな時間なので、ささっと本題に~
本日はこちらのSETのご紹介です
20070830200507.jpg

バーキン 30 オーストリッチ フューシャピンク SP
ベアン オーストリッチ フューシャピンク SP
でございます

オーストは他のお素材と比べたら、少し白が入ったよぅな
可愛らしい~ピンクです
それに、トゴやトリヨン等と比較しても 軽めのお素材なんですよぉ~っ
スーツ、デニム、お着物など どんな服装にでも、意外に合ってしまう
不思議なオーラを持っているオースト、フューシャピンク
SETで揃っているこの機会に、是非 貴方様のお気に入りの
お仲間に入れてあげて下さいませ

お値段につきましては ご相談下さい。
お待ちしております

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

ラジオに出演?!
こんばんわ
朝晩急に涼しくなってきましたねっ
ここ数日は のよぅですし・・・
気温も下がって、過ごしやすくなりますね
でも~
これからは、風邪に注意となりそぅです。。。
エルプラはみんな喉が弱く、熱を出しやすいので、しっかり気をつけて
頑張りまぁ~す
皆様もお気をつけ下さいませ

さて、
数日前から ニッポン放送さんからご連絡をいただいておりまして
本日 声の出演をさせていただぃちゃぃました(^^;
エコバックの特集なのでしょうか
‘シルキーポップ’のご紹介でした20070829181513.jpg

いくつか入荷しておりましたが、最後の1つとなってしまいました
お探しの方は、お急ぎ下さいませ。
お待ちしております

放送は来週の水か木の15時半頃~だそぅです
元気な‘山本元気さん’の声でのお届けで~す
20070829182259.jpg

テーマ:ヾ(о・ω・о)シ - ジャンル:ブログ

楽しい食事♪
こんばんわ
少し涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか
少しずつ、食欲の秋に突入~って感じでしょぅか
今日もばたばたのエルプラでしたが、パワーをつける為に
昨夜は大好きなMちゃんと 大好きな「夢屋銀兵衛」に行って来ました
まずは、スパークリングワインで乾杯
20070827202556.jpg

夢冠
地鶏の味噌煮、鮃塩昆布、だだ茶豆の甘辛煮、百合根のタルト、舞茸のムース
20070827202952.jpg

20070827203018.jpg

綺麗すぎて、食べちゃうのがもったいなぁ~い
和風サンラータン
20070827203226.jpg

疲れを感じている時は、お酢がいいですねっ
フォアグラのポアレ、大根20070827203352.jpg

苦手だったフォアグラもこちらのお店で克服
とにかく美味し~ぃの
煮穴子と餅蓮根の博多蒸し 白ワインソース
20070827203656.jpg

こちらの味付けは、私はちょぃ苦手・・・でしたが、Mちゃんは
おいち~と、完食してくれてました
20070827203819.jpg

太刀魚と加茂茄子の挟み揚げ
あつあつでとろとろの茄子の間にさっぱりの太刀魚が~
うまいっ
ここで、お口直しの
じゃが芋のアイスクリーム コンソメゼリー、じゅんさい20070827204108.jpg

甘くないアイスクリームは、ビシソワーズを固めた感じ
じゅんさいの食感と、コンソメの塩味が絶妙ーーーっ
鰆のソテー ドライトマトソース
20070827204350.jpg

白身魚は淡泊なお味なので、ソースが決め手ですねっ
ドライカレーwithサフランライス
20070827204537.jpg

カレー好きにはたまりませ~ん
デザート
抹茶ムースとカシスのアイス
20070827204648.jpg

大好きな人とのお食事は、会話も食欲も
皆様はどんな方とのお食事が一番安らぎ、幸せですか
今夜も素敵なお食事のお時間をお過ごし下さいませ

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

お勧め(^^)b
こんばんわ
ここ数日ばたばたで・・・ブログの更新ができなくてすみません。。。

さて、エルプラでは
完全な新品とUSED品のスペースを分けてから 早数ヶ月経ちましたが、
お陰様で 新古品、Sランク、Aランクなど 大好評で
入荷しても、すぐお嫁に行ってしまうんですよぉ~っ

本日のご紹介は、
先程 届いたばかりの ボリード 31㎝ トリヨン ブラック GP
です
20070826182312.jpg

ボリードは、丸みがあって可愛らしフォルムですが、
なかなかタフな娘のようです(笑)。
じゃかじゃか使っていただいても 耐えてくれるボリード
しかも、合わせやすいブラックです
20070826185018.jpg

限定1名様に
Sランク ¥598,000でのご紹介です

ご連絡、お待ちしております
PINK可愛いp(^-^)q
こんばんわ
お盆も過ぎて、ご旅行などから戻って来られた方々で
銀座は賑やかになって来ています
だいぶ
涼しくなって来た感じがするので、こんな可愛らしいバーキンと
一緒にお出かけはいかがでしょぅか
20070824192439.jpg

バーキン 25 ニロティカス フューシャピンク SP
差し色にもGoodと、思いませんか
今月中だけの 大特価となっておりますので・・・
是非、お問い合せ下さいませ。

ご連絡、お待ちしております

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

差入れ♪
こんにちわ
今朝は少し涼しく感じましたが、少しずつ秋に近づいているのでしょぅか
暑すぎて、さっぱりした物ばかりを飲食してしまった今夏でしたが・・・(^^;
「喉ごしが良い物ばかりになってしまっても、食べられないよりは良いのよぉ~」と、先日も仲良しのお客様とお話ししたばかりでした
昨夜も、
こんな嬉しい差入れをいただいちゃぃました20070824153615.jpg

銀座4丁目「和光」さんのゼリー達
宝石のようにキラッキラッしていて、なんだか食べちゃぅのがもったいない気分に。。。
と、言いながらもがっつりいただいちゃぃましたが
是非、お試し下さいませ
ほっぺが落ちちゃいますよぉ~っ

和光 本店別館1F 和光グルメ&ケーキショップ
(03)5250-3101

テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

差入れ!!!
たぁ~くさん、差入れをいただいちゃぃました
20070822180636.jpg

20070822180705.jpg


20070822180832.jpg

渋谷東急デパ地下の「ユーハイム・ディー・マスター」さんのゼリーやケーキです
可愛らしくて、凝ったケーキは、ドイツのロマンティック街道をテーマにした物なのだそぅです
「Juchheim&Peter Schmidt」コラボレーションケーキ
大切にいただきまぁ~す
ごちそうさまでした

テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

ブレイクタイム♪
ちょっと
ひと休み・・・20070822151619.jpg

テーマ:゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル:ブログ

ランチ♪
暑いですぅ~(><)!

今日も食欲無いので・・・ご近所の「木屋 本店」で
‘ねばねばぶっかけうどん’を
20070820175929.jpg


のど越し良くて 美味しいんだけど・・・何だか、進まなくて
ついつい、飲み物ばかりなのが やっぱり良くないのかなぁ~

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

Bigなお客様~!!!
今日も、
こんなに暑い中、Bigなお客様がご来店して下さいました
20070819154012.jpg

涼しげなベビーブルーのワンピにストローハット
本日も彼となにげにペアーです
バーキン 30 ニロティカス・マット グレージュペール GP
とーっても品が良く、まさにセレブな女性の為のカラーではないでしょうか
こちらの商品は、
エルプラにも入荷して来る予感が・・・
と思われた方は、ご連絡下さいませ

お待ちしております

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

ランチ(^0^)♪
こんにちわ
先日、ぐっと気温が下がって 過ごしやすかったのに・・・
まだまだ 今年のあつぅーい夏は続くんですねぇ~
外出のご予定のある方、水分補給はお早めに~っ

さて、本日のブログは・・・、
暑さに負けないお食事をと、言う事で
暑い地域で良く食べられている、黒豚料理のお店のご紹介です
20070819133946.jpg

ポークソテー、付け合わせ(ピクルス、ひじきの煮物、サラダ)、豚汁、生卵、御飯、HOTコーヒー。
¥1,100です
男性の方にはうれしい、御飯はお代わり自由です

銀座ナイン1号館1Fの「Ton-Sai」さんです。
03-6254-5987
ランチが遅めになる私達には、うれしいお店の1つです
ランチタイムは15:30がラストオーダーです

よろしかったらお試し下さい

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

入荷
本日の入荷はバーキン30㎝ トゴ ブラック シルバー金具 Sランクです。刻印はI刻印ですが状態はほぼ未使用品ですので刻印にこだわらなければ 即買いの逸品です。御値段は878000円です。

20070818184444.jpg

20070818184459.jpg

20070818184540.jpg

 中の状態も傷もなく 一、二度室内で持ってみたそうです。

 今年も非常に40℃を超える猛暑が来ましたが!1~2年前に買い付けに、パリに行ってる時が一番辛かったですね!ヨーロッパは夏でも25~28℃なので安ホテルには クーラーと言った冷却装置は有りません また一昔前のレンタカーにもエアコンは付いて有りませんでした。
 パリで熱波で無くなった方が出た時、例のI君と安ホテルの最上階に泊まって 二人で熱中症に成りそこ成りましたよ!8年くらい毎年、夏に行ってるのに初めてでしたね!でも今年の日本はタイやブラジル並みに暑いです。しっかり水分を取って下さい

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

ランチ(^Q^)♪
こぅ暑いと、ランチの為に外にと、言う気分にもなれず・・・
どぉ~しょっかなぁーと、うだうだしてましたら
心優しい?Xさんが、高島屋に買いに行ってくれました
mika.jpg

「ポアンドジュウル」さんの可愛らしいフィンガーフード
男性からしてみたら、オードブル?って感じの
量かもしれません(^^;
サーモン、テリーヌ、ホタテ、シュリンプ、ポテトサラダ、プチトマト、アスパラガス、クリームチーズ、マスカルポーネ等々。。。
セレブリティーにも大人気なのだそぅです

8個セットで¥2,100
贅沢しちゃった?ランチでした(笑)

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

ネイル☆
連日、うげーっな暑さですね。。。
せめて気分だけでも涼しくなりたくて、
いつものViViさんで、今日は こんな感じに仕上げていただきましたぁ~~~っ20070817135829.jpg

毎回、スタッフの娘さん達とのおしゃべりも楽しいですが
希望を伝えてから 仕上がりまでがとーっても早いの 
しかも、私のイメージ通りに仕上げてくれるんですぅ~

ほんとにいつもありがとぅ

手の爪も、調子が良くなったら またお願いしまぁ~す

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

シルキーポップ(*^0^*)/
こんにちわ~
今日も暑すぎですねっ
40℃を超える暑さって・・・いったい。。。
倒れないよぅに 自己管理、しっかりするしかないですね
日々気をつけて、夏を無事に乗り越えましょ~

さて、
以前ブログにてご紹介させていただき、お問い合せをたぁ~くさん
いただいておりました‘シルキーポップ’
2種類(前と同じ物と今日のお写真の物)入荷してきております
20070816170022.jpg

20070816170100.jpg

ベーシックカラーの服装だと、シルキーポップのビビットな赤やピンクが 益々引き立ちますねっ
(ちなみに今日の紺色のスーツはフェンディーで、ネックレスはシェーヌダンクルです(^^;) お洋服など、結構皆様からご質問されるので・・・)
シルキーポップ♪
エコバックと呼ぶには、申し訳ないようなすばらしい素材と作りです。
お値段も、私からしてみれば とてもエコとは呼べないですけど・・・(笑)。
でも、やっぱりHERMESさん
さすがですぅ~
エルプラでは、HERMES価格より お安くさせていただいております
両方とも ¥148,000でございます
ご連絡、お待ちしております

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

豆づくし
こんにちわ
本日も気温がですが、
暑さを吹き飛ばして頑張っていきましょ~

昨日は、OFFだったので 暑さを吹っ飛ばす元気をつけに
大好きな「梅の花」に行って来ました
今月限定の‘豆づくし 盛夏’コースを まったり個室で堪能しちゃいました~~~
昨日も激暑だったので、まずはビールで20070814161953.jpg

小鉢三種(枝豆豆腐、海老の葛打ち、湯葉豆腐べっ甲あん 雲丹添え)20070814162150.jpg

温物(豆腐しゅうまい)
20070814162245.jpg

お造り(たぐり湯葉のお造り)
20070814162348.jpg

ここで、大好きな生麩田楽を追加
20070814162502.jpg

おもちのような、もちもち感がたまらない~っ
おしのぎ(湯葉と茗荷の寿司)
20070814162658.jpg

お酢が利いてて、食欲が増します
預鉢(変わり冷やし豆腐)
20070814162837.jpg

見た目の美しさに感激~
お出汁のジュレの中にお豆腐、ジュンサイ、トマト、きゅうり、ピーマンなどがとてもカラフルで・・・
焼物二種(湯葉グラタン、湯葉の蒲焼き または豆腐田楽)
20070814163302.jpg

20070814163325.jpg

20070814163357.jpg

ここまで来ると、チーズとバターたっぷりのグラタンは 
さすがに きつくなってきました
煮物(もろこし豆乳もち)
20070814163943.jpg

少しおしゃべりをして時間を空けて・・・大好きなとうもろこしは
しっかりいただきました
酢物(湯葉もずく)
20070814164323.jpg

飯物(湯葉茶漬け、香の物)20070814164455.jpg

焙じ茶が 香ばしい香りをさせているのですが・・・ギブでした
デザート(麩饅頭)
20070814164646.jpg

小豆は体に良いですから、〆にはとても嬉しい1品です
おしゃべりしながら、ゆっくりいただきます
ここで大好きな1品、あずき寄せを追加~
20070814165116.jpg

心も体も大喜びのお食事でした

「梅の花」さんは、デパート等にも入っていますし、年齢問わず
人気が高いお店の1つだと思います

暑い夏に、涼と栄養補給にいかがでしょぅか

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

オレンジ
20070813191609.jpg

20070813191640.jpg

昨日の続きです。オレンジ素材シェーブルの写真をUPしました。
シェーブル特有の斑も無く シェーブルの発色のは非常に綺麗ですね
25㎝でございます。美香さんお勧めです。

 今年は、エルメスも薄いグレーなどの色が多くリリースされてますが
テーマがグレーなんでしょうか?
 かと思えば パッシュマンといったクリーム色が出てきたり パステル系で秋 冬でくるのでしょうか そうすると楽しみですね。
 
 

 

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

オレンジ3姉妹(??)
今日も相変わらず、暑いですが・・・
お盆で連休の方が多いらしく、銀座は賑わっております

さて、本日は オレンジバーキンのご紹介でーす

しばらくの間 オレンジが入荷せず、「欲しいのに~っ」と言う方々には 大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
20070812174024.jpg

手前から、バーキン 25 シェーブル オレンジ SP
¥1,098,000
バーキン 30 トリヨン ポティロン SP
¥898,000
バーキン 30 トゴ オレンジ SP
¥1,260,000  で、ござぃます
ファースト・エルメスがオレンジだった私は、25のこちらが
欲しいですねぇ~っ
エルメスカラーですし、何より一緒にお出かけすると
気持ちがなのが嬉しいんです
お写真でもお色目の違いは、わかっていただけたと思いますが、
いかがでしょぅか
20070812174944.jpg

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

楽しい一時♪
暑いですねぇ~っ
連日ですから、きついですよね
家の中にいても、熱中症になる事もあるそぅです
「あぁ~、喉が渇いた」と、思う時は 感じている以上に
体内はからからなのだそぅですよ
きれいなお水で水分補給、しっかりしたいものですねっ

さて、水分だけではなく
食欲もで、栄養バランスが
崩れやすい時期でもあります。
実際、私もその1人ですので・・・
先日 仲良しのと、元気が出るお食事をして来ました
お野菜メニューの多いお店、新宿の「べジダイニング」さんです
20070811160446.jpg

20070811160547.jpg

20070811160611.jpg

20070811160636.jpg

20070811160657.jpg

20070811160721.jpg

20070811160745.jpg

20070811160805.jpg

で乾杯した後は、おしゃべりと食べる、飲む、
が忙しくて パクパク、がぶがぶ?いっちゃいました(^^;
生ビールの後は、珍しく白ワインをいただきましたねっ
お食事は お野菜、豆類、卵、お肉、お魚とバランス良くいただけて
大満足~~~っ
やはり、一緒にいただく人が 大切なポイントなのでしょぅか~

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

シルキーポップ入荷
大人気のシルキーポップ入荷です。
こちらは、三色展開でブラック ルージュヴィフ ブラウンです。
今回はブラック ルージュヴィフの二色が入荷しました。
ブラックの革の方は、モノトーン系のリボン柄「ボルデュック・オ・カレ」と言うような舌を噛みそうな名前です。領収書の読みなので間違っていたらすみません!
 ルージュヴィフの革の方は赤が基調の「オムニバスゲームと白い貴婦人」だそうです。70年前に発売した最初のスカーフの柄をモチーフにしたそうです。

20070810185457.jpg

20070810185524.jpg


 こちらはバーキン 30㎝トリヨン ポテロン シルバー金具です。新品で898000円です。

 お店の一部の写真を載せてみました!


20070810185639.jpg

20070810185724.jpg

20070810185746.jpg

20070810185807.jpg

 是非、遊びに来て下さい!お盆も営業してます~

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

気になる商品(^0^)b
暑い日が続いていますね・・・っ
もし私のお仕事が外回りとかだったら、確実にです
さて、
最近の入荷バーキンには、沢山の方からのお問い合せをいただき、
本当にありがとぅござぃます

先日、「ニロのツンドラを明るい所で撮ってUPしますね」と書いておりましたが 
びみょーなカラーの為 ここまでしか撮れませんでした。
ごめんなさぃm(_ _)m
20070808202401.jpg

それから・・・
「ベージュロゼが久々入荷」と、お写真載せましたが、
以前のロゼとは何かが違う
実は、‘パウダー’でした
どちらにしても、大人気で入手困難です
パウダーは、品が良くて うっとりしてしまぃます~
20070808202833.jpg

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

入荷
珍しい ヴェージュ・ロゼもバーキン30㎝ トリヨンクレマンス
シルバー金具、入荷です。


20070807202026.jpg

20070807202048.jpg

 オーダーにて2年掛かりました。最近は出てないお色なので珍しいのでは?

 もう一つは、ケリー28㎝外縫い ポロサス アニスペール シルバー金具です。非常に綺麗ですね!気品が有ります!


20070807202447.jpg

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

箸休め
20070806194953.jpg



20070806195031.jpg

20070806195058.jpg


20070806195134.jpg

上の写真は、神奈川県に有る湯河原町の万葉公園と千歳川から見た。温泉街です。ちょっと箸休めです
 落ち着いた温泉で、骨休めに良いですよ!これからちょくちょく風景の写真をUPします。
20070806195603.jpg

 嘘か本当か知りませんがこの様な効果が有ると書いて有りますが・・
Xさんは毎回入ってますが余り代わり映えしません!(なんて書くと湯河原町観光協会青年部に怒られそうなのでここは)
 非常に効果が有り、女性は美女に男性は美男子に成れるんじゃないでしょうか?(努力次第かな)

テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行

 新色
20070806193753.jpg

バーキン30 ニロティカス 新色ツンドラ(緑がほんの少し掛かったグレー 日本未入荷?)


20070806193941.jpg

 明日、お日様の下での画像UP致します。格好いいお色、グラファイトとも違うお洒落なグレーです。


20070806194231.jpg

 なかなか色の表現が難しいパッシュマン?て読むのかな?インボイスにはそのように書いて有りましたが・・・・優しいクリーム色です。非常にお洒落ですね~

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

NEWカラー到着~♪
こんばんは
今日も35度で・・・厳しい暑さが続いております
日射病、熱中症などにお気をつけ下さいませ

さて、
今日もお陰様で 素敵なお客様のご来店が続き、
時計を見たらもぅこんな時間

これだけは、絶対 本日中にUPしたかったので・・・
今、まきまきで
20070805183823.jpg

先日、リザードで入荷して 即売れしてしまったグリスフォンス(わにさんだと、ツンドラ)です
一瞬、グラファイトと、思われた方もいらっしゃると思いますが、
太陽の下で見ていただきますと、オリーブグリーンが少し入ったよぅな
微妙なニュアンスのお洒落で素敵なカラーです
バーキン 30 ニロティカス グリスフォンス SP
たった1つの入荷です
皆様からのご連絡、お待ちしておりまぁ~す

20070805184956.jpg

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

本日の入荷!
暑いですねぇ~
蒸しますねぇ~っ
でも、きっとが美味しいと思います
私も閉店まで頑張ります

さてさて、本日のブログは
人気が高い、トゥルティールグレー、エトープ、新色のパッシュマンのバーキン達のご紹介です
20070804191241.jpg

手前から・・・
25、30、35となります
先日、パッシュマンはGPで入荷いたしましたが、
今回はSPが入荷して参りました
GPの方は、入荷した晩にSOLD OUTとなりましたので
もし、前回「逃しちゃったのぉ~」の方は
お急ぎ下さいませ

ご連絡、お待ちしておりまぁ~す

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

またまた入荷
 本日のご紹介と入荷ざます。



20070803191310.jpg

20070803191337.jpg


20070803191407.jpg

 お目玉商品です。

 バーキン30㎝ なんとポロサスセミマット ブラック ゴールド金具ほぼ未使用品です。これも先日、ご紹介致しました。クシュベルと同じB刻印ですが、購入されてから、ほぼ使ってない状態の商品が入荷しましたのでお買い得かと。

 この大きさの ポロサスちゃんが 日本定価378万するのを考えれば、かなりお値打ちの御値段でお出し、しています。お問い合せ下さいね~と書いてる間に、常連のお客様がお考えに成ってしまいましたので、お問い合せ下さいませ~

 でもワニさんは、賛否両論有りますが流石にキング オブ バーキンですね。この風格は別格ですね。 
 エキゾチック素材は年齢がいかないと思われる方が、多いと思いますでもそこを敢えて崩して持ってみるのも良いかもしれませんね!似合うか?似合わないかですそれも定義が有るわけでも無く 買われた御本人が似合うと思えば良いと思います。
 
 私事、Xはション便小僧の様な腹をしていますが ドルガバのデニム
それも刺繍物を履いて満足しています。世間体には見苦しいのですが本人が満足してればと思いたくもなります。秋葉でコスプレしてる人と変わらぬ考えかな?くだらないことを書いてしまいましたが是非、変わった素材でチャレンジしてください。

 もう一つの入荷はお久しぶりのバーキン30㎝ オースト フィッシャピンク シルバー金具 新品です。
 日本のエルメス定価と同じ 178万ですお早めに

20070803193520.jpg

20070803193539.jpg

 斑が細かく綺麗です。

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

新入荷
本日、入荷!!

20070802192612.jpg


 バーキン30㎝ トゴ ブラック SP金具入荷です。写真で分かりにくいかも知れませんが内ポケットに残念ながら汚れが有るので1098000円です。内装は解りにくいと思いますがインディゴブルーのオーダー品です。
20070802193037.jpg

 是非、見に来て下さい!ガンガン使うか向けと思います。

 
20070802193143.jpg



20070802193207.jpg

 こちらはクシュベルゴールド 30㎝ ゴールド金具です。ほとんど使われ無かったみたいで内装に押し傷等は、ほとんど付いていません
 
 状態が良いのでお買い得です。728000円です。
是非、お問い合せくださいませ~

 珍しいとこで ティルトゥールグレーのバーキン30㎝トゴ素材も入荷しました。

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

NEWカラーV(^^)V
こんばんわ
夕方、素敵なバーキンが入荷いたしました
20070801201731.jpg

バーキン 35 トゴ パッシュマン GP。
出たばかりのNEWカラーですので・・・当然個数は少ない、はずです
トゴの目も綺麗ですし、色目はオーストのブランカッセに似た感じ
このよぅなカラーには、ゴールド金具の方が 個人的には好きですが、そこはお好みですねっ

20070801202625.jpg

以前大人気だったベージュロゼとはまた違いますよ
カスタードクリームをもぅ少し薄くした感じ
「こんなカラーを待ってたの」と、思われた方。
ご連絡お待ちしております

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

copyright © 2005 美香のエルメス日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
