美香のエルメス日記
銀座エルメス専門店「エルプラ」のカリスマ店員美香のブログです。販売実績は3000個以上。 エルメスのことなら何でもご相談ください。
本日のお勧め~(^^)b
☆こんばんは~☆
う~ん、昼間はあたたかく 過ごしやすかったけれど・・・
やっぱり、夕方になると 羽織が必要(^^)bですねっ!
私も 病み上がりなので、気をつけなきゃ(^^;

さて!
本日のエルプラには、非常に状態の良い Sランクのお品が
続々入荷してまいりましたよ~っ(^∇^)V 
20070330174322.jpg

今日のお勧めは、こちらのバーキンです!
バーキン 30 トリヨン×トワル ルージュヴィフ MS
Sランクです(^0^)♪
これからの季節に、ほんっと ピターッ!と来る商品だと思います!
20070330181816.jpg

今までエルプラでは、スターマーク入りは入荷しませんでしたが・・・
エルメスさんで、お直しを受けてくれる事になったので、
エルプラでも 取り扱いする事にいたしました!
☆入りでも ご安心下さいませ~(^-^)b
また、ご心配、ご不安な方は いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
スタッフ一同、心からお待ちしております。

おーっと! 重要なお値段を忘れておりました(^^;
¥748,000です!
かなりお得なバーキンだと思います!
びびっ!と、来られた方はお早めに~~~♪

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

桜 桜 海外の桜
Xブログ 美香さんが夜桜を見に行って 朝、開口一番 あ~あ!日本人に生まれて、良かったなどと! 言ってましたので! 
 天の邪鬼のXは ワシントンとハワイにも見事に桜が咲く場所が有るので ご紹介します。
 ワシントンの桜は、桜祭りを3月末から4月15日まで開催、日系人の女性から選んで 桜女王を決めます。この写真の頃は、エルメスを始める前に デニムのバイヤーをしていた時のエピソードです!
 下記、文章はウンチクです!

 ワシントンDC.の桜は有名で、ポトマックリバー沿いに続く桜は圧巻ですね。ココを見ると東京の千鳥ヶ淵を思い出しました!毎年この時期、桜祭りが行われます。桜の女王が選ばれたり、桜の木の下で野点が催されるなどで観光客も多いですね。この桜は明治45年(1912年)に当時の尾崎行雄東京市長が送った苗木がもとで、今では数も増え一大名所となっています。ここに来ると日本にいる時より、桜に対する思い入れが大きくなった気がする。日本ではよく見かける桜でも、滅多に見ないここアメリカでは貴重な桜。桜の花に急に日本が近づく気がしましたよ!海外で暮らしてる桜達になぜか 勇気がつけられるXでした。(当時)
 また、海外から見ると日本はなんて四季折々の国で美しいと実感できますよ!


sakura_05.jpg

sakura_07.jpg

sakura_08.jpg

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

近所の桜♪
ほんっと、気持ちがいぃですねっ☆(≧∇≦)☆
朝、出勤前に ぶらり~♪として、桜を撮ってしまぃました!
20070330152040.jpg

20070330152130.jpg

神田川の桜~~~(^∇^)b
4月1日は 桜まつりです!
20070330154555.jpg

井の頭線ホームからの桜!
ほんとは
ずーっと続いてるんですが、線路に降りて撮るわけにはいかなぃので
ちょっと半端で・・・(;;)

腕が悪くてm(_ _)mですが、
今の季節、ほんとに日本の良さの1つを楽しめますよねっ!
花粉症の人には お辛いとは思いますが。。。

こんなに暖かいと 5日まではもたなぃかしら?
桜を愛でながら~♪の、お楽しみが待っているんだけど・・・(^^;

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

桜、さくら~♪
こんにちわ(^^)/~~~
今日も 気持ちの良いお天気ですねぇ~!
お弁当を持って、お花見の方も多いのでは・・・?

昨夜は 少し風が強かったですが、夜桜を見に行って来ましたぁ~♪

20070330144219.jpg

20070330144301.jpg

あっちこっちで宴会?なのか、かけ声みたいなリズミカルな声が
たくさん聞かれましたねぇ~!!!
でも、共通して言えるのは みんな幸せそぅな顔をしてた!って
事でしょぅか(^∇^)b

少し体が冷えてしまったので、その後 恵比寿の裏道の
有名なカフェに~~~♪
とってもミーハーな発言ですが・・・N瀬君がいました!
ワイルドでかっこ良かったですよ~!!!
Aゆちゃんとも 良く来ていたそぅです(^-^)/

あったかいハーブティーと温野菜のサラダをいただきました!

通い続けたいお店の1つですねっ(^^)b


テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

超お買い得品!!!
いやぁ~、すごく暑くなって来ましたねぇ~(´□`)。。。
スーツを着て、外回りの方は そろそろ脱水症状などに
お気をつけ下さいませ!

さて!
本日は、大特価バーキンのお知らせで~す♪♪♪
20070329155240.jpg

とーっても ポピュラーな BK30 トゴ ゴールド SP
☆マーク入りのSランクでござぃます!
20070329155758.jpg

ご覧いただけましたら、お話は早いですね!
非常に綺麗な状態です(^^)b

お現金特価 ¥798,000 です!!!
プラチナやWGなどのアクセと 合わせやすいSPですので、
GPお持ちの方でも、このお値段ですから 迷わずGETしちゃって
下さいねぇ~~~っV(^∇^)V
ご連絡 お待ちしておりまぁ~す↑↑↑

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

退院(^-^)♪
こんにちわ♪
昨日、今日と暖かいですねぇ~!
桜も一気に咲き始めて、気持ちも♪♪♪ですねっ(^∇^)b
うちの中庭の桜です!
20070329130212.jpg

20070329130248.jpg

綺麗な桜を朝から見て、今日もやる気が満々です(笑)!

最愛のプリンも 昨日、無事 帰って来ましたし~~~♪
昨日も、こんな感じの暖かい中でしたから、
お迎え日和でした(^∇^)♪
20070329130726.jpg

ピンクの柔らかいお腹には、固そうな糸が4、5針分出ていて
とても痛々しいです。
傷をなめないようにと付けられている エリザベスカラーも
彼女にとっては とても邪魔な事でしょう。
動きも のそのそで、私から離れなかった1日でした。

夜は、退院祝いのケーキと大好きなチキンを焼いてあげて
ささやかですが、お祝いをしました(^-^)/

20070329131256.jpg

1週間位したら このえりまきとかげみたいな状態から解放されるので、それまではしばらく辛抱ですね。。。

色々と 気にかけて下さり、メールなどで励まして下さった方々に
この場を借りて、深く御礼申し上げますm(_ _)m
ありがとぅござぃました!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

復活
20070328175314.jpg

やっと ヨーロッパから カーフ素材のブラック ゴールドの人気色のバーキンが入荷しました。また素材も これまた人気の トゴ エプソン トリヨン各素材で在庫が御座います。あとホワイトのバーキンも入荷致しましたので是非、遊びに来て下さいませ!
 
 

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

リザード ヴィオレ♪
こんにちはぁ~(^0^)/~~~
と、元気よく第一声ですが・・・、
昨日とは うって変わって、今日はまた肌寒いですね。。。
私も、
プリンの事で ここ数日、心労?で眠れなかったからなのか・・・、
鼻づまりとひどいのどの痛みと咳で やばいです(><)!

皆様も とてもお忙しくしていらっしゃると思いますので、
お気をつけ下さいませ。

さて、
本日は スミレのよ~な、春色の
バーキン25 リザード ヴィオレSPの ご紹介です(^-^)♪

20070327131209.jpg

20070327131248.jpg

お洋服やアクセサリーで、大人っぽくも可愛らしくも持っていただける
不思議な魅力の ヴィオレ!
お現金特価 ¥1,480,000 でのご紹介です!

皆様からのご連絡 お待ちしておりまぁ~す♪♪♪

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

無事、終了~(^^)V
こんちわ(^∇^)/~~~
今日は、バタバタ動いていると 暑いくらいですねっ!

私は、朝から プリンと病院だったので、緊張の為 変な汗だったのかもしれませんが。。。(^^;

昨日 ブログに書きましたが、 実は、直前まで
「手術どぉーしよぉ~!」って 迷いがありました。
先生に色々質問して、お話を伺って 少しでも???が付くようだったら、手術はしないで帰宅しよう!って強く思っておりました。

一昨日から、プリンも何かを感じるらしく 朝4~5時頃に私を
起こしたり・・・様子もおかしかったし。
診察前のこの表情も ちょー不安そーでしょ~?!
20070326161904.jpg

でも、
先程 先生から「無事手術も済み、まだうとうとしていますが、健康状態に問題はありません。」と、言われ ほっ!と、
いたしました(^∇^)。
こうして
無事済んだから、言える事なのだとは思いますが・・・
これで、病気の確率がぐーんと減り、
治るかわからない痛みを伴う治療に、プリンの時間や気力、体力を費やす事が減る事でしょう。

昨日から、食欲が無く、今朝もプリンに付き合って お水だけだったので、
ホッ!とした後、お茶しちゃいましたぁ~(^∀^)♪
20070326162959.jpg

こちらは、なかなか有名な 吉祥寺の‘多奈加亭’さんです!
紅茶とケーキ、クッキーがと~っても美味しいんですょっ(^-^)b
デパートのスイーツ展などでも、度々出店してますねっ!
本日は、
いちごのタルト、レモンパイ、ピスタチオのムースを頂きました♪

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

手術(´□`)。。。
突然で、しかも 私事ですが・・・ 
明日 最愛のプリンが入院して、手術を受けます。
飼い始めた頃から、どぅするのか 必ず決めなければいけなかった事
なのです。
そぅ、避妊手術です。

とってもプリンが可愛いので、べビちゃんも見たいと思っていたのですが、
今の忙しさでは とても赤ちゃんの世話までできないと。。。
それに、
先生にも言われたのですが、プリンの健康だけを考えるのなら
手術するのが1番なのだそぅです。
病気の確率が、激減するんですって!

逆に、数年後 プリンが結婚して、ベビができたとしても
もともとチワワは 改良された犬の為、元気に出産できるかは 
また別物で・・・。
ながぁ~く元気でいて欲しいから、明日行ってきます。
柔らかい薄ピンクのお腹に 傷を付けるのには、とっても
心が痛むけど。。。(;;)

元気に無事退院できるよぅ 祈って下さると嬉しいです。 
20070325180051.jpg

20070325180146.jpg

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

ローズドラジェ♪
こんにちわ!
どんよりのお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょぅか?
お天気につられて、気持ちも↓↓↓になってしまっている方も
多いかしら?
ですが・・・
エルプラには、気分が↑↑↑になってしまぅバックが 入荷して参りましたよぉ~~~っ(^∀^)♪
20070325165607.jpg

そぅです!
大人気のローズドラジェ バーキン35 SPですっ!
20070325165749.jpg

桜ピンクのドラジェは、持つ人を 優しく幸せな気分にさせてくれる
不思議な力があるように思います(^-^)b
生産数に限りがある カラーのよぅです。
気になる方は、お早めにお電話下さいねっ!
お待ちしておりまぁ~す♪♪♪

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

お買い得バーキン!!!
☆こんばんは~☆

今日は、雨(;;)と思っていたので・・・、
はずれてとってもうれし~私です!

さて、
数日前まで 商品がすかすか状態で、お問い合せやご来店いただいた
お客さまに、ご迷惑をおかけしておりました・・・。
ですが、
続々とバーキン25、30と入荷して参りましたので~(^^)V

それから、2、3日後には お好きな方が多い ローズドラジェも
バーキンの35センチで 入荷してきます♪
どぅぞお楽しみに(^∀^)b

では・・・
遅くなってしまいましたが、週末の大特価バーキンのご紹介です!

20070324185621.jpg

バーキン 30 バッシュ×トワル ナチュラルバレニア GP
大人のカジュアルの魅力が 最大に引き出せちゃう、
素敵なバーキンです!
ラフな中にも 色のパワーなのか、自然な女性らしさも漂います。
Sランクですが「えっ、どこが?」って、目が丸くなってしまぅ程
きれ~な状態です!
20070324190153.jpg

衝撃?の お値段は、
       ¥728,000 ですっ!

コンビをお捜しだった方は、このチャンスを逃さないで下さいねぇ~っ(^^)♪
御連絡、お待ちしております!!!

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

ホワイト ベアン 三つ折り
20070323205126.jpg

20070323205158.jpg


本日入りました。レア商品です!日本 初上陸 ベアン三つ折りのホワイトです!今まで マチ付き 二つ折りは有りましたが 三つ折りは 初めてでは? それと ベアン クロコアリーゲーター フィッシャー
ピンクのマチ付きです。これも貴重なモデルですので お早めにお問い合せくださいませ~ ホント なかなか無いですよ~

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

リザード
20070323192942.jpg

リザードのケリー25㎝ オレンジです。エルメス定価より 非常にリズ~ナブルです。1098000円です。ケリーのリザードは、同じ大きさのバーキン25のリザードより エルメス定価はケリーの方が高いんですよね!20070323193530.jpg


 こちらは バーキン25のリザード オレンジです。オレンジはリザードが 一番、発色が良いですね!これから春ですし 一つ持っておくと便利なアイテムだと 思います。ネットだけ148万です!

 本日の入荷は バーキン30 トゴ 黒SPで 非常に目が細かくまた血筋も有りません 同 トゴ 30 アニスグリーン SPと トゴ
30 ショコラ SPです。どれも目が細かく 綺麗ですので お店に
遊びに来て下さいませ!
 
 

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

春の美香さん キャンペーン
20070322164158.jpg


じゃ~ん 美香さんも愛用している。ドコモのドルガバ限定携帯を なんと3名の当店にて ワニさんのバーキン新品を買って頂いた方に プレゼント致します。キンキラ金にさりげなくで 注目度、間違い無しです!

 定価7万5千円の商品です。自分で使うのも良し プレゼントするのもよしです!無くなり次第、終了とさせて頂きますので宜しくお願い致しますね!DOCOMOのフォーマのベッカムが宣伝している機種です。

20070322165230.jpg

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

晴れやかなお祝い事に・・・!
こんにちわぁ~~~(^∇^)/~~~
今日は、過ごしやすいですね!
わくわくしてしまぅお天気なので、銀座もそんな方達で 
とても賑わっております♪
お近くに お越の際には、是非 お店を覗いて見て下さいねっ!
お買い得品が いっぱい!ですから~(^-^)b

さて、
桜もちらほら見かけるようになって参りました!
ぼちぼち、お花見の時期ですねぇ~♪

その前後に、卒業式、入園入学、入社式など お目出度く、晴れやかなお席が続きますよねっ!
今日は、
そんなお席にぴったりな こちらのご紹介です(^□^)/
20070322161341.jpg

ケリー 28㎝ 内縫い ニロ・マット インディゴブルー GP
Sランク。  
驚きの・・・ 128万円で ご紹介です(^∀^)V
20070322161634.jpg

わにのマットは、おしゃれな方々から 非常にご支持が高い素材です!
さりげなくて、お上品で、ほんとに素敵!!!
それから・・・、
こちらはプレゼントにいかがでしょうか?20070322161952.jpg

20070322162016.jpg

NEW大学生や社会人の方に、いかがでしょぅ?
ベビーピンクのクロコベルトなので、控えめな可愛らしさで嫌みなぃと思います。
エルプラ現金価格 ¥348,000 で、ござぃます!
HERMES定価は ¥498,000ですから・・・、
かなりのお買い得ですよぉ~!
1つだけですから、お急ぎ下さいねっ(^っ^)b

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

渋くてかわぃい♪
こんにちわ♪
最近 寒い日が続いていたので、風邪ひいちゃいました(><)!
ご迷惑おかけして すみませんでした。。。
また、
今日から頑張りますので、皆様 よろしくお願いいたします。

さて、
ここのところ エルプラでは、高級素材のバーキンのお品揃えが
とても充実しておりますが・・・
バーキン25で、素敵なとこが入荷して参りましたぁ~(^▽^)!
20070321161141.jpg

ニロティカス・マット ブラック SPでござぃます♪
高級素材なのに、気負わずさりげ~、に持ててしまうのが不思議な魅力ですよねっ(^^)b
ですが、素材が素材だけに セレブオーラはバリバリです(^∀^)

20070321161549.jpg

マットは、なかなか入荷してまいりません!
この機会に是非~♪

気になるお値段は・・・328万円ですっ!!!
貴女からのご連絡を、お待ちしておりまぁ~す!

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

美香さんダウン
ブログを楽しみにしてくださっている皆様誠に申し訳ございません。
昨日と今日、美香さんが風邪でダウンしております。(@T。T@)
早く復帰出来るよう本人も頑張っておりますので今しばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m



フューシャピンク(^^)♪
こんにちわ!
室内にいると、あったかそぉ~に見えますが・・・
今日は 実はかなりの冷え込みですよね。。。(><)!
私もまた 喉が痛いので、気をつけなくちゃ!
季節の変わり目ですから、皆様もお気をつけ下さいませ。

さて・・・
今日は、
大人気の! バーキン25 リザード フューシャピンク RPの
ご紹介です♪
 20070318155602.jpg

このバーキンは、本当に久しぶりの入荷でござぃます!
丁度 タイミング良く、ベアンも入荷してまいりました(^▽^)V
おソロで持ったら、超可愛くて 満足度↑↑↑ですネッ!20070318155942.jpg

エルメスのお品は、手作りですから 2個並べてみますと、
びみょ~~~!に お色目が違っておりますが・・・、
かわゆい事には 変わりないです!
次の入荷予定は、さっぱりわかりませんので・・・、お探しの方は
お早めにご連絡下さいネッ(^^)b
お待ちしておりまぁ~す!
本日のお勧め♪
☆こんばんわぁ~☆
今日も銀座は 人、多いですねぇ~。。。

エルプにも、ご来店が多く こんな時間になって
しまぃました(><)!

ありがたぃ事に、連日バタバタです(^^)V
皆様、本当にありがとぅござぃますm(_ _)m

店内 すかすかになってしまっていて、ごめんなさい。
ご商談中!の物も多く、楽しみにしてご来店下さった方にも
ご迷惑おかけしており、申し訳ご座いません。

買い付けなど、仕入れも頑張りますので 今後もエルプラを
よろしくお願いいたします!

さて、
本日の お勧めバーキンですが・・・、
20070317185201.jpg

バーキン 35 ヴォーグラス マスカード GPです!
お写真では、エプソンのゴールドに見えるかもしれませんが、
もぉー少し 渋めです。
20070317185410.jpg

ちょこっと 刻印落ちしている為、
¥1,098,000 でのご案内です(^^)b
こちらを持って、ご来店された方はおりませんので・・・
レア感がありますよ~!

皆様からのご連絡、お待ちしておりまぁ~す♪

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

差し入れ(^▽^)♪
う~れしぃ~なぁ~っ(^-^)♪
今日は、
海外から元気に ご帰国なさったR子様から差し入れをいただぃちゃぃました!
20070316174211.jpg

20070316174239.jpg

甘さ控えめ、さっくりの ウォルナッツ・クッキーです!
さっくり軽くて おいしくいただきました♪
ごちそうさまでしたm(_ _)m

また
銀ブラついでに、お気軽にお顔を見せて下さいませ~!
スタッフ一同、心から お待ちしておりまぁ~す♪♪♪

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

LUNCH♪
こんにちわ!
最近 寒いですね。。。
冬物コートに逆戻りです(><)!
皆様も、
お風邪などひかないよぅに 体調管理、 お気をつけ下さいネッ!
さて、
本日は・・・私が 今はまっているランチのご紹介です~♪20070316143303.jpg

メキシカンサラダ、シーフードマリネ、ピクルス、グリルドチキンです~(^0^)/
サラダは他に 卵とオリーブや、トマトのシンプルサラダもあります。酢の物は体の疲れを取ったり、血液をさらさらにしてくれる効果もございますし、なんと言ってもダイエット効果がうれしいですよねっ!
チキンはさっぱりなのに、とてもジューシー!
体に良いだけではなく、とても美味しいので是非お味見してみて下さいねっ!
20070316144023.jpg

食後は、クリームブリュレ&レモンティーで。

好きな物ばかりなので、かなり詰めて通っておりますが
あきないですぅ~(^^;
このセットで お値段は ¥1,460!
ワインの種類もそれなりに揃っていたようなので、軽く~♪
の時にも良いかも・・・(^^)b

以前もご紹介いたしました。
銀座ナインの新橋寄り、SOZ’sさんです!

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

ブランカッセ
20070315201041.jpg

20070315201103.jpg

すご~く お問い合せの有る ブランカッセのリザード素材のバーキンですが 本日、写真を詳しく撮りました。フィセルがグレー系ならブランカッセはクリーム系のヴェージュですね!非常に優しい お色目です。
 フランスから買い付けて来た甲斐が有りました。まだ在庫は、一つしか有りません!リクエストが多いので 世界中から探してまいります!
ローズドラジェは、苦労に苦労を重ねても8個、近々35㎝が入ってきますが!多分 ブランカッセも少ないと思います。ドラジェで思ったのは、微妙に色の発色の濃さが違うと言うことですね!淡い色は、染色が難しいので 余り作らない見たいですね!特にワニはその傾向が 激しいですね~中々 ホワイトやプードル ベビーピンクなどは出回りませんね。
 ネットでググても 雑誌調べても中々 ホワイトのワニはヒットしないと思います。ジャポンにも入ってると思いますが この辺を手に入れるお方は 超絶成る顧客様なんでしょうね!う~ん謎だ!

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

超レアバーキン(^^)V
こんにちわ~~~っ♪
皆様~、聞いてくださぁーい!
すごいですーっ!!!
超レアで綺麗なバーキンが入荷いたしましたっっっo(≧∇≦)o
20070314153457.jpg

バーキン 25 リザード ブランカッセ RPでござぃます~♪
非常に珍しいお品だと思いますよぉ~っ(^^)b
20070314153801.jpg

今日はホワイトデーですし・・・っ!
限定1名様ですから、お急ぎ下さいませ~♪
お待ちしております(^▽^)/

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

ディズニーシー(^∇^)/
こんにちわ♪
風は冷たいですけど、晴れで気持ちがいいですねっ(^0^)/~~~

そー言えば!
最近は、どこもかしこも学生さん?が多いですよねぇ~!
卒業式が済んだ方や、お休みに入っている方達なのかしら?

昨日は、
私、お休みだったので・・・ディズニーシーに行って来ましたぁ~♪
当然のことながら、彼や彼女達で溢れてました(笑)!
卒業旅行とかでも人気があるスポットですものねっ(^^)b

20070313124213.jpg

皆様、当然ご存知だと思いますが・・・、入り口にどかーん!とある
大地球儀です!
今更ですが、ほんとに おっきいです(@@)!
20070313124758.jpg

アメリカンウォーターフロントのエレクトリックレールウェイに乗ってポートディスカバリーへ♪
お天気が良くて気持ちがい~ので、アクアトピアに乗っちゃったぁ~っ(^▽^)
迷路になったよぅな港をくるくる回ってい~気持ち~!
その後
ロストリバーデルタのハンガーステージで、ミスティクリズムを!
私の大好きなショーの1つです♪
幻想的なダンスと空中バレエで、未体験の感動に驚かれることでしょう。
何回見ても 良かったわぁ~!と、思っちゃいます。
ショーの後は、ランチ♪
メキシカン料理の ムジカ・メヒカーナで・・・!20070313133122.jpg

スペシャル・ランチと赤ワインを1杯(^-^)b
食事を楽しんでいましたら、メキシコからの本場のミュージシャンの本格的なラテンミュージック演奏が~~~♪
お食事も音楽も、とっても良くて 素敵なひとときが過ごせました!
おいしいお食事の後は、
インディージョーンズに乗って
20070313135616.jpg

その後は、ずっと楽しみにしていた レイジングスピリッツに~♪
怖くって ずっと目をつぶっていました(><)!
出て来たら、急に寒くなってきたので
NEWアトラクションの「タワー・オブ・テラー」には、乗れなくて
残念だったけど・・・(;;)
またすぐ行くからい~わぁ~!と、さっさと諦めて帰って来ちゃいました(^^;
おみやげは20070313140831.jpg

かわいらし~ハートチョコが入った こちらを買って来ました!
フルーツの香りが いい感じ(≧∇≦)♪
お茶しながら パクパク進んじゃいましたね。。。
今度は いつ、いこっかなぁ~?!
皆様の お勧めレストランや、ショップ等も 教えて下さいネッ!

テーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル:ブログ

新入荷


20070312204839.jpg

新入荷です!バーキン25㎝ リザードのシャイン ブラック SP金具とクロコニロティカスマット ナチュラル バレニア SP 25㎝です。非常に人気どころが入ってきました。中々、入ってこないのでお色です。是非、お店に遊びに来て下さいませ~リザード素材は御値段も
ワニさん程では無いですし 非常に豪華に見えます。マットのワニの素材も中々有りません!それに大人気のナチュラルバレニアです。20070312205953.jpg

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

超レア・バーキン!!!
こんにちわ!
今日のこの寒さは 何なのでしょうか?
雨も降ったり止んだりで、お出かけの皆様 傘などのお忘れ物に
ご注意下さいませ。
さて、
こんな寒い日にも エルプラは熱いですっ!
またまた超レアな バーキンが届いちゃいました♪20070311160734.jpg

バーキン30 ヴォースイフト×キャンバス ホワイト×カーキ SP
VIPのマダムにお願いした、オーダー品ですので・・・
1個だけです!
何とも言えない い~感じです(^^)b
何度かレア物を逃してしまわれた方、お急ぎ下さい!
今度こそ、貴女の物にしちゃって下さいませ~♪20070311161137.jpg

お値段は・・・138万円、ですっ(^っ^)/~~~
御連絡、お待ちしておりまぁ~~~す!

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

おいしい和食(^Q^)b
こんにちわ♪
今日は 過ごしやすいですねっ!
そのせいか、人が多いです・・・。
毎回ですが、人が多い土、日のランチは 迷ってしまうのですが
今日は 迷わずこちらへ~~~♪

前にもご紹介しております、“吟蔵”さんです(^-^)b
スタッフのK君も 大絶賛!!!
おかわり自由のおいし~ご飯が、男性には特に嬉しいよぉ~です!


20070310172258.jpg

本日の焼き魚定食です!
お刺身定食と迷っていたら・・・“お刺身もつけちゃぃますよ!”と
板さんからうれち~一言が♪♪♪
家庭的な副菜や赤だしのおみそ汁も付いて、こんなに豪華なのに 
たったの¥1,000 (@@)!
毎回 びっくりさせられちゃってます!
カウンターの背には、ずらり~と日本酒や焼酎の瓶が。。。
本酒好きのお友達を誘って、近々夜お邪魔してみよぉ~かな?
なんて、気づけば思ってしまぅほど 感じが良くて美味しいお店です!
是非、お試し下さいませ!
きっと 貴女もファンになってしまう事でしょ~!

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

久々登場~~~(^^)♪
☆こんばんは☆
今日は、空気がぴきーん!と、してますが・・・
お花屋さんには 綺麗で可愛らしい、華やかな色とりどりのお花が
たぁ~くさん並んでますねっ!
エルプラにも とても綺麗で華やかなバーキンが
久々に入荷して参りました♪
大人気の バーキン25 リザード フューシャピンク RPですっ!20070309184523.jpg

非常に入手困難なバーキンの1つですので・・・
探されていらした方は、お早めに(^^)b
価格は ズバリ 178万円!
ご連絡いただいた方には こっそりお値引きしちゃぅ
かも(≧∇≦)!
お待ちしておりまぁ~す♪

それから、
もぅ1つは 渋いカラーの バーキン35です!

20070309184945.jpg

ヴォーグラス素材、マスカード GPです。
ゴールドよりも ワントーン落ち着いた感じのカラーです!
素材は 細かい型押しですが、光沢が有り、トゴなどに比べましたら
若干硬めですねっ。
“珍しい物はないかしら?” と、聞いたところ こちらを出されましたが、
刻印が 少し前の物でしたので 118万円 でのご案内です!
ブッキングする事は ほとんど無いカラーと思います。
是非 1度見にいらして下さいませ。

今日も バタバタの1日でした(><)!
差し入れに とってもヘルチーな ニンジンジュースを下さったS様
とてもさらりとした飲み心地で おいしかったです(^∇^)
野菜は摂りすぎ? と、思うくらいでも足りないそぅなので
とても助かります。
ごちそぅさまでしたm(_ _)m
また お顔を見せて下さいませ!
次回は、ワインやシャンパンのおいし~ぃお店も教えて下さい。
お待ちしております。。。

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

Lunch♪
ちわっ!
今日は寒いですね・・・(><)!
なので、暖かい物を食べたくて おうどんにしました!
エルプラ近くの 葱やさんへ~~~♪
20070309155255.jpg

少し前に 行った時は、味噌味にしましたが
‘塩もさっぱりでおいし~っすよっ!’ と、スタッフのK君に言われたので
今日は 葱鶏うどんの塩にいたしました(^-^)b
葱の胡麻和えもさっぱりで、美味!
おうどんには卵、白菜、葱がたっぷり入っています!
揚げたネギがアクセントで◎

そ~言えば!
昨夜も寒かったので、しゃぶしゃぶに行ったんだっけ・・・(^^;
赤ワインを グラスに1杯♪
だいたいこれでほんわかしちゃうので、安上がり?
20070309160052.jpg

メニューを見て、とーーーっても美味しそうだったので
こちらの “トロづくし”も追加しちゃった(笑)!
幸せ、幸せ♪
頑張る元気が出てきます~(^∇^)V

食は大切です!
皆様も 1日1回は ゆったりとお食事を楽しんで、元気を充電して下さいねっ!

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

copyright © 2005 美香のエルメス日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
