美香のエルメス日記
銀座エルメス専門店「エルプラ」のカリスマ店員美香のブログです。販売実績は3000個以上。 エルメスのことなら何でもご相談ください。
私物ですが・・・(^^;
こんばんわ☆
今日は、何だか異常な暑さで・・・とても 明後日から12月って感じがしませんねぇ~~~っ(^^;
街の中も、汗を拭いてる方や、薄着に逆戻りの方が目に付きました。
なので!
本日の 私の服装は、コート無しで こんな感じ~っ(^^)b20061129183219.jpg

お気に入りのビーチのターコイズとブルージーンを合わせてみましたが、なかなかいぃ感じじゃなぃですか?
同じお品が 当店にもございますので、こんなコーデが多めの方・・・または、こんな色の組み合わせがお好きな方、御連絡 お待ちしておりまぁ~すm(_ _)m

テーマ:■本日のコーディ■ - ジャンル:ファッション・ブランド

X’mas イルミネーション☆
こんばんわ☆
ふっ、と 外を見れば 既に暗くて・・・。せわしない気分になります。 
でも、時計を見れば まだ5時前~?!
何だか、時間の感覚が麻痺しちゃぃますね(^^;。
さて、さて
昨日は Xさんが、資生堂のイルミネーション☆を 綺麗にUPしてくれてましたが・・・、
私は 昨夜 けやき坂の イルミネーション☆を 見てきましたよぉ~ん♪20061128163541.jpg

ライトが 白とブルーなので、とってもクールで大人な雰囲気ですよねっ(^0^)b
行き交う方々は、とても幸せそイルミネーションと言っても、それぞれの場所で 全然雰囲気が違うので、色々見て歩くのは とても楽しみ!!
横浜や 新宿にも、近いうち見に行ってみーましょ~~~っ♪(^^)20061128170807.jpg

テーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル:ブログ

もうすぐクリスマスですね


Xブログです! 当店の近くの資生堂本社の名物、クリスマスツリーがお目見え致しました! 今年も気合いが入ってますね~っ!
 それはそうと、Xさんは昔の部下の結婚式が 北の大地で行われるので、 明日朝一番の飛行機で行ってきます!  毎回、元上司のお祝いの挨拶をさせられますので・・・これが一番嫌ですね(;;)!
褒めて良いやら、笑わして良いのか?! 
以前、余計な事を言って 真空地帯を創ってしまいましたので。。。
注意が必要です!(特に田舎の結婚式は!)
一例で言うと、出来ちゃった結婚時には、‘う~ん、芸能人みたいで、
しかも、今時の感じで良いですねぇ~!’なんて言ってしまい 大ひんしゅくでしたよ(^^;!
そうかと言えば、‘本日は足場の悪い中お越し頂いて~’なんて当たり前の事を言ってもね~。  なかなか難しものですね!
 それと私の場合、独り身なのに 当時18歳だった最年少の部下が
所帯持ってると思って、‘班長に仲人頼みたいんですけど~’なんてラリッタ事言ってますしね! マネキン同伴でもいい!?と、さらりと言ってますけどね! 
そう思うと オジサンに成ったな~?なんて思いますよ(><)
今日この頃。。。
‘明日は黒のケリーでも持って行こぉ~っと!’
美香さん風で決めてみました。
 でもケリーの黒って一つあると女性は便利だと思いますよ!
それかバーキンの25㎝ですね!! くだらない文章で申し訳有りませんでした!
 箸休めにどうぞ!
 
20061128162229.jpg

20061128162354.jpg

テーマ:結婚式・披露宴の演出・余興 - ジャンル:結婚・家庭生活

本日のランチ♪
こんばんわ☆
随分 気温が下がってきましたね。 
風邪引きの方が増えて来たよぅです。  
皆様も 暖かい物をいただいたり、ちゃんと湯船につかったりして、
体をひ冷やさないよぅ お気をつけ下さいませ。

さて、今日は 
ランチに行く頃には 雨も上がっていたので、
並木通りをブランドチェックしながら~~~♪♪♪
そして、選んだお店は ‘三笠會舘’でござぃます!20061127180636.jpg

具だくさんのミネストローネとパニーニサンドです!
かなり、ボリュームあり!!! パニーニは半分でギブでした(^^;パニーニの中身は、チキンのシーザードレッシングで、トマトやレタスもサンドされていて とってもジューシーでしたよ(^q^)b
20061127181043.jpg

食後の カプチーノはハート・で・・・(^^)V
特に 意味はないんですが、ハートや光り物は 私は多分、永遠に 
はずせませんねっ!
とーっても クリーミーで美味しかったです!
三笠會舘は かっこいいカップルや、有閑マダム、お品の良いおばーちゃま、昔悪かった?よぅなおじーちゃま等、人間ウォッチングがいつも楽しいです(^0^)/
X’masの時期は 素敵な方々が増えるので、また遊びにいっちゃおーっ!と。。。

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

大特価!
こんばんわ☆
今日も 人出が多い銀座です!
外のX’masイルミネーションがとても綺麗なので、この時間でも
まだ かなりの人達が 行き来していますね(^^)♪

そんな事も影響しているのか、エルプラもご来店が多く 今までばたばたしておりまして・・・
ブログが遅くなってしまぃました(^^;
 
本日は! X’mas特価 1発目~~~!
20061126181141.jpg

入荷したばかりの BK25 エプソン ブルージーン SPです!
トゴやトリヨンに比べ、薄いグレーを+した感じで 薄目でクールな
お色目です(^^)b
御現金の方、限定1名様に ¥998,000で、ご案内いたしまぁ~す!!!
御連絡 お待ちしておりますm(_ _)m 

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

スペシャル・エステ(^^)V
こんばんわぁ~☆
先程 昨日の夕飯フルコースをUPしましたが、
がっつり食べた後は、少しは気にしなぃといけませんねっ(^^)b
丁度 これに合わせたかのよぅに エステの予約を取っていましたので、行って参りました♪20061125192231.jpg

このマシーン、とっても宇宙っぽくて 綺麗じゃなぃですか?
最新のマシーンなのだそぅです!
30分間 横になり、ほんのり暖かい光の中を うとうとしているだけで、15キロのジョギングに相当するカロリーを消費できちゃぅんですって!!
もちろん、個人差はあるそぅですが 800キロカロリーは消費できるみたぃです(@@)!
終了後は 体も温かく、戻ってきてからも しばらく 暑いくらいでした(^∀^)/
とっても 効果が期待できそうな こちらのエステは、
超 おすすめかもっ(^^)b
でも、ここでお店の詳細をお知らせして 混んでしまぅと 
私が アポ取りにくくなっちゃぃそうなんで、
興味のある方は、店頭にて こっそりお伝え致します(^^;。
では、また明日~~~!

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

フルコース(^^;
こんにちわ(^0^)♪
今日の銀座は 人おおいですねぇ~!  
ご家族連れの方が多い気がしますが、近くでイベントでも 
また、あるのかなぁ~?!
それとも、早めに X’mas商品の 下見かしら?
混まない内に イルミネーションの綺麗なエリアを チェックしに行ってこよぉーっ!と。
さて、お話し代わりまして・・・
私は 昨日お休みだったのですが、ぷりんも 大分 元気を取り戻して来たので、久々に
ゆっくり 外食をいたしました(^^)♪
フルコースは かなりヘビーでしたが、美味しかったです!20061125162751.jpg

20061125162850.jpg

20061125162955.jpg

20061125163159.jpg

20061125163306.jpg

20061125163415.jpg

前菜、焼きたてパン、シーフード入りのビシソワース、白身魚のソテー、フレッシュサラダ、ヒレ肉のステーキ、ムース、コーヒー。
完食!とは いきませんでしたが(夜なので・・・)、とってもおいしくいただきました(^Q^)V
場所は、新宿の あるホテルです! 詳しくは 次回に。。。

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

入荷
20061124170825.jpg

20061124170919.jpg

Xブログです 本日入荷した ケリー32㎝ 外縫い アルデンヌのA+ランクの物が下取りで入荷しました。状態は擦れ傷等は有りません 内部が物を入れたので多少 傷が有りますが!現在、黒でゴールド金具のお問い合せが多いので掘り出し物ですね 御値段は498000円です!新品はエルメス定価77万致します どうぞお早めに!20061124175258.jpg
三枚目の写真で シミの様に成ってますが光線の陰ですのでまったく問題有りません!

その後のダイエットで現在 71キロです一ヶ月で5キロ痩せました!
昔のパンツが履けて嬉しいですね!アドバイスまたは励まして頂いたお客さま皆様に感謝致します!

 最近 やっとこさ寒く成ったので冬物を着てこれますね~起きるのは辛いのですが 私の趣味としてコーデネートを楽しんでます!
美香さんのデニム好きには負けますが ドルガバのデニムが好きで昔の名品は結構保有しています その中で鷹の刺繍と龍の刺繍をしたパンツが有るのですが!ことのほか、母親がそれを嫌い実家に履いてくとそのカッコでチョロチョロしないでと言われます。大体、着物と同じ柄なのにスカジャンとシャツなどに成ると嫌がるんでしょうかね!GUCCIの歌麿スカジャンの春画などは、見たら激怒もんでしょうね!こんど変わり種デニムをUPします!

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

寒いですねぇ~っ(><)!
今晩わ☆
今日は 寒いので、Lunchは鍋焼きうどんをいただきました! 20061123181941.jpg

エルプラの通りを 少し行ったとこにある、木屋さんです♪
味噌鍋焼きうどん めっちゃあったまりましたよぉ~っ(^^)V

その後、
同じく エルプラ前のギンザビビさんで 足の角質除去やマッサージ、ネイルの磨き等をして頂きました♪
さっぱり、すっきりで 満足 満足(^∀^)

終了後、 お肌チェックをしていただき、メイクのお直しもしていただいちゃぃました! えへっ!
ビビさんのスタッフの皆様は、明るくとても親切で、
いつも バタバタでわがままな私にも、 付き合って下さるので
頼りにしてる場所の1つですねっ(^^)b
これからも よろしゅ~たのんますm(_ _)m

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

赤の30♪
こんにちわぁ~♪
今日は 雨と聞いていましたが・・・雨じゃなくて曇りのまま 1日 もってくれそぅで 良かったです!
そのせいか? 渋谷の駅構内も めちゃ混みだったのかなぁ~?
それとも何かあるのかしら?

さてさて、
本日は!
 昨日入荷の お勧め商品のご紹介をさせていただきましょぅ!
20061123122517.jpg

バーキン 30 トリヨン バーミリオンレッド SP です!
35㎝も ございますが、風景も寒々しくなるこの季節には 赤は差し色にぴったりですねっ(^0^)/
気になる 御値段は・・・¥1,148,000 でござぃます!
もちろん 限定1名様、お現金特価でござぃます(^^)b
プレゼントを 考えている男性も、 是非 お急ぎ下さいませ~♪
20061123134524.jpg

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

本日のおやつ(^Q^)b
今日は、いつもご来店して下さって 深いお話をされていく 
H氏からの
うれちぃ~い 差し入れのお写真です!!!
20061122175638.jpg

Cafe comme caの フルーツたっぷりで ほっぺが落ちちゃぃそうな
ケーキでした(^^)♪
コムサのケーキは お高いんですよね・・・(^^;
1つ ¥650~¥850ですから。。。
ごちそぅさまでしたm(_ _)m

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

アンティーク デニム♪
こんにちわ♪
昨日は すいませんでした。
私は お休みだったんですが、夕方超忙しかったらしく・・・
Xさん、ブログを書く時間が なかったそぅです(;;)
では、
早速 書かせていただきましょ~!

以前、
 私は デニムが大好きで、‘かなりの本数 持っているんですぅ~(^^)b’
と、書かせていただきましたが、
最近 気に入っているのが、こちらっ!20061122153000.jpg

アンティーク デニムです!
Xさんに 勧められたのですが・・・とーっても履きやすいんです♪
20061122154355.jpg

このお尻のワッペン?が ポイントですねっ(^^)b

テーマ:有名人愛用のアイテム - ジャンル:ファッション・ブランド

食べ放題・飲茶♪
20061120170515.jpg

じゃじゃじゃーんっ!
またまた すごぃ量ですか?
今日は、気づけば 2時半になっていたので
14時~17時限定の 飲茶食べ放題の ‘家家厨房’さんに行ってみました♪
私が オーダーしたのは・・・海老蒸し餃子、肉シュウマイ、ニラ饅頭、春巻き、プチ肉まん。 
選べる種類が少なめだったので、楽しみにしていた分 ちょい残念↓でした。。。
が、めっちゃ飲茶好きなら 良いのでは?
全体的に、むっちり、もっちりで、お肉の脂が多めでした。
なので、肉シュウマイとプチ肉まんは 残しちゃぃました(^^;
すいません。
20061120171639.jpg

20061120171827.jpg

食後は さっぱりと、ジャスミン茶&オーギョーチー、プーアール茶&杏仁豆腐、プラス あんこ小龍包で(^Q^)V。
90分 食べ放題 ¥1,500ですが
実際は 4,50分位で こんな感じが いっぱいですね。。。
場所は 銀座6丁目 不二家銀座ビル B1F
Lunchや Dinnerも やっていますが、食べ放題はこの時間帯だけですので、お間違えのなぃよぅに~(^^)b

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

ローリーのネックレス♪
こんばんわ☆
暗くなるのが早すぎて、とっても寂しい気分になってしまぃます。。。
しかも!
今日は 冷たい雨で・・・さむぅーっ(><)
いよいよ コートが外せない時期に突入!ですねっ(^^)b

さて!
今夜は、
前回 書かせていただきました、‘今 私がはまっている物~’の 続きでぇーす!20061119172351.jpg

ローリーロドキンの ネックレス・フラワーの金とのコンビに
TOPは 私の大好きなクロスとハーフムーンですっ!
キラキラキラキラ☆ 良く光って、ほんと きれいです(^ー^)
前から、はまっているお友達も 言っていましたが、
組み合わせる物に寄って 雰囲気がかなり違うのも ローリーのおもしろくも楽しいところ!なんです~。
そんな感じで、
どんどんはまっていっちゃってる私です。。。(^^;

テーマ:これ欲しい♪のジュエリー・アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

おいしい~CAFE(^0^)b
体に良くて、見た目も良く、お店の雰囲気も良いCAFE発見!
早速
ご紹介させて頂きたいと思います♪

場所は スペイン坂で、パルコに近い上の方です!
Lunchに ‘玄米のオムライス 湯葉包み、クラムチャウダー添え’
と、言う 変わったメニューをオーダーしてみました(笑)。
噛みごたえのある玄米と トマト無しの全体に白っぽい感じがおもしろくて◎
ぱくついちゃったので、絵が無くてごめんなさい!
20061118175648.jpg

こちらは デザートにいただいた物です(^^)♪
友人は きなこのタルトで、私は豆乳のチーズケーキあずき寒天乗せにしました!
デザートには全て 2種類のゼリーとイチジクボールと言う物がつきます。
この日のゼリーは、カシスの黒酢ゼリーとジンジャーのゼリーでした!20061118180330.jpg

体に良さそうな 食材を使ったメニューばかりなので、通ったら
とっても 健康になれそぅです(^^)V


ショップ名は BiO cafe
11時~23時までで、年中無休
是非、お試しあれ~っ!!!

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

心配なんです。。。(;;)
ちわっ!
今日は、激さむ!ですね・・・。
ムートン着てきちゃぃました(^^;
皆様も あったかい格好で お出かけ下さいね(^^)b

本日は 今の私の心配事、ぷりんのお話しをさせていただきます。
急に寒くなって来たからなのか、何なのか、
原因ははっきりしなぃのですが・・・。
愛しのぷりんの調子が悪くて (;;)です。

一昨日の夕方 急に震えだし、何度も吐いてる!と、家からTELが入ったので、
マッハのスピードで帰宅させていただきました。
ぷりんをいただいた ペットショップの方と一緒に かかりつけの獣医さんに診ていただいたのですが、
特におかしな所はないとの事。
震えているのは、留守中に 怖い思いをしたのかも、と。

吐き気止めのお注射と ウイルス性の物対応のお注射と 2本打って頂き 帰宅しました。
お預けも考えたのですが、逆効果の子もいると聞き、連れて帰りました。
昨日、今日と 私にべったりなので、やはり 何かあるのでしょぅね。。。
原因がわからないだけに 心配です(;;)

同じような経験をお持ちの方、是非 アドバイスをお願いいたします。
お待ちしておりますm(_ _)m
20061118161018.jpg

20061118162026.jpg

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

お買い得
20061117201044.jpg

本日入荷の下取り品 バーキン35㎝ クシュベルゴールド GPです
四隅が少し擦れていますが こちらの商品はお直し券をお付けしますのですぐに綺麗に成ります!軽佻なので使ってから治した方が良いと思いますので現状です!

 20061117201859.jpg


 最近、クリスマスに向かってワニの入荷が続いていますので!お楽しみに!でも最近のユーロ高が非常に問題ですね!御本家エルメスもレート142円計算なので年明けには値上げするんじゃないですか?(現在は151円にてレートが動いています)
 高くなってもワニは素晴らしいですね~今から6年くらい前は、悪趣味かミュータントタートルズの仲間と思ってましたが今見るとホント工芸品ですね!ま~使える美術品を買ったと思えばとってもリズーナブルてなわけ無いですよね!でもエルメス好きは最後は高級素材、冥利に尽きるって感じですね!金運も高まるそうですし!

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

昨日の夕食(^0^)/
こんにちわ♪
今日は 気持ちが良いですねぇ~~~っ!
気づくと、ルンルンした気分になっちゃっています♪
でも! 
やっと昨日から ‘出番だよぉ~!’と思って初卸したコートは 
また しばらく出番がないのかしら・・・(;;)
それはかなり寂しいなぁ~。。。
こんなに 暖冬かも?と 思わせる気温だと、Xさんに乗せられて
モンクレールのロングを買わなくて 良かったかも・・・?!(笑)

さ・て・と、
食欲の秋ですし、本日は昨夜のご飯のお写真をUPさせていただぃちゃぃましょーかねっ!
体と心の元気の源のお食事は とても大切ですよねっ(^^)b

20061116144644.jpg

20061116144807.jpg

20061116144905.jpg

20061116145013.jpg

20061116145118.jpg

20061116145351.jpg

20061116145455.jpg

20061116145600.jpg

20061116145653.jpg

20061116145810.jpg

お写真で見て頂くと、すごい量ですね・・・あはは(^^;
前菜2品(御豆 茎わかめ)、お刺身、じゃがいものしゃきしゃき揚げが乗ったサラダ、黒豆豆腐、豚肉の豚トロ煮、白身魚のムース鮭巻き焼き、えびとかにのすり身の天ぷら(梅味)、刺身こんにゃくの酢みそ和え、焼きおにぎりのお茶漬け、こんにゃくわらび餅。
と、これだけいただぃちゃぃました(><)!
実際は 後半半分づつ位い残しちゃいましたが。。。
お味も雰囲気も中々良いお店だと思います!
特に お酒(日本酒、焼酎)が好きな方にはお勧めかも。。。
私とお友達は 外ではあまり飲まないので、そう言った意味では 少し残念ですが、御値段がとてもうれしいんです!
これだけのコースをいただいて ¥4、500くらいでした(^^)V
(アルコール類は除く)
お店のお名前は、吉祥寺の駅徒歩1,2分の ‘たいぞう’さんです。
私は 3回目でしたが、昨日も幸せな気分で帰宅いたしました♪
機会がございましたら、是非 足を運んでみて下さいませ。

綺麗な赤!
今晩わ☆
今日は 少し寒くなってきましたね。 途中雨が降るなんて・・・びっくりしちゃぃましたけど。。。
お出かけ中の皆様、大丈夫でしたか?
さぁ~て、今日は、
X’masも近づいて来ましたし・・・X’masカラーの中の1つの
目の覚める様に華やかで綺麗な ルージュエキセントリックのご紹介で~す(^^)b
20061115182152.jpg

いかがでしょぅ? 綺麗じゃなぃですかぁ~っ!?

と、ブログを書いている間に ご予約入ってしまぃました(^^;
すいません。

お写真を見て、これは!と思って下さった方は 御連絡下さいませ。
お待ちしておりますm(_ _)m

テーマ:可愛いバック♪ - ジャンル:ファッション・ブランド

一生物
20061114193744.jpg


今月のお勧め品 

 またまたXブログです!冠婚葬祭に使えます。プリュム28㎝ エバーカーフ ブラック SP金具です 無論、新品でエルメス正規店のプライスより15万近く安いと思います!お買い得ですね!
 私もこの大きなのが有れば欲しいですね!特に最近無いプリュムドックが有ればいいな~なんて思ってます!
 
 エルメスを始めLV ロエベ ボッテガなどの老舗の鞄メーカーの作る 革のジャケットなどは非常に良くできていますね!バックで養った縫製や裁断が随所に現れていますね また老舗の強みで最良の革素材やウールや絹などのマテリアルを使えるので50年以上の歴史を持つスーパーブランドは 本当にアパレルを見ていると非常にしっかり出来ていて感心させられますね!私も愛用のホワイトバス フィヨルド素材ですが6年目に入り 気に入って、ほぼ毎日愛用していますが3~4キロの荷物を入れてもへこたれませんね ホント驚異に値します。ただ革は生き物なので手入れは欠かさず行ってますが!
20061114195755.jpg

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

ダイエットその後
20061113200459.jpg


Xブログです!途中経過ですが!以前から取り組んでるダイエット食の大豆気分のおからクッキーを試して早、一ヶ月が経ちました!ここはサービスがよいのか?無くなると自動継続で送ってくるシステムでルーズな私には、非常にありがたいシステムです!でも商売上手いな~と感心しつつ エルプラも顧客のお客さまにそろそろと思ったころ お似合いのバーキンを代引きで送ったらなんて考えてました!(嘘ですついつい見てしまった白昼夢です。忘れてくださいませ~)

 結果的には76キロから4キロ減の72キロに成りました!
ただそれには 当店のVIPのお客さまのアドバイスが有ってのことです。毎日、並行してウォーキングかランニングして余りにお腹が減った場合!下記文章がアドバイスのメールで御座います!
 ところで、DRESSINGにもご注意くださいね。体が冷えますと、体の脂肪を燃焼する力も弱まりますので、ほんとは 生キャペツより、いためたり、茹でたりというのがベストです(量も沢山とれますから)生キャベツも飽きてきたでしょう?
それに、キャペツの甘さは 調理してこそ生かされます。もちろん、オーガニックのものは美味しいですよね。
だから、多少、肉が入ろうと、ぐつぐつ ニンジンや玉ねぎ、ねぎ、セロリとキャペツ(白菜でも)とか何でもあるものを煮て、スープ(ポトフですね)にして (味付けは塩コショウ)、ものたりなきゃ、ソーセージとか鶏肉とかを入れてコクを出すとか、スープストックを入れるとか(マギーブイヨンとかでも)して、食してくださ
い。あまったら、うどんや雑炊にしてもいいし、15分程度で出来ますから、私は 冬は 簡単だし しょっちゅう 味を変えたりして(カレー味にしたり、ポン酢つけたり)食べてますよ。ドレッシングよりいいかも!この方が 内臓を冷やさないために よいかと思います。

野菜だけで煮る場合、やはりコクに欠けると思いますから、スープストックや、ソーセージなど入れることをお勧めします。私は骨付きチキンとか入れてますが。煮ているうちに、味も出ますけど・・・・。野菜は、玉ねぎは必須。あ、大根入れても美味しいですよ。醤油をたらしてみたり、ポン酢にしたり 工夫次第。ま、つまり ”
鍋”ですね。
以上がアドバイスのメールの内容です(ご本人に記載してよいか確認済み)
 夜、時間が有る時多めに作って食べてます!結構、コンソメ入れたりカレー味にしたりトマト入れたりアレンジしてますが、これが実にヘルシーです。私みたいな独身でも簡単にできますしね!非常に感謝しています。やっぱり夜遅くの食事はよくないですね~もっと頑張って目標体重68キロにします!

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

差し色に(^^)b
20061112172352.jpg

今晩わ!
今日は、朝起きた時から とても 良いお天気だったので
‘デニムでいこーっ!’と 決めていました(^0^)/
(エルプラは 土日、祝祭日は カジュアルデーなので・・・!)
デニムと言えば、やっぱり差し色には 赤!と。。。
で、すぐ目に入ったのが BK35 トゴ ルージュヴィフ SPでした(^∀^)
やっぱり 綺麗! い~感じっ!
かっこ良く持つなら、35は Good!ですねっ(^^)b

 20061112173617.jpg

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

ゴールドのポロサス♪
こんばんわ(^0^)/
今日は 1日雨で 私は少し気分が↓ですが、
皆様は どんな1日でしたか?
明日は 晴れる事を祈って・・・!!!
さて、
今夜は 先日入荷いたしました BK30 ポロサス ゴールドSP
20061111193647.jpg
と、
今 はまっちゃっている ローリー ロドキンのネックレスのお写真です(^^)b
BK30の方は、さすが ポロサス! 惚れ惚れしちゃぅ程の 目の細かさと揃い具合で、
文句のつけどころは ござぃません!
一人でも 多くの方に ご覧頂きたぃと 思っております。
スタッフ一同 心から 
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m
そして 次のお写真は、ローリーのネックレスでござぃます!

20061111193913.jpg

エルプラでは、お待ち頂くお客さまの為に 雑誌を数冊置いておりますが、その中に ニキータやレオンがあるんです。(皆様 ご存知ですよね?)
そのニキータの 12月号に X’mas限定のローリーが掲載されていて
びびっ!と 来てしまい、即予約しちゃぃました(^^;
でも、雑誌を ペラペラめくっている時には、 ローリーとは思わなかったんです。
私のおしゃれなGFが かなり前から ローリーにはまっていましたが、ローリー=シルバーやWG!と思っていましたしねっ! 
で、その ゴールド×ダイヤのクロスが ローリーと知って 驚いてドキドキして
 その日から Fall in ローリ~♪ な訳なんですょ(^∀^)。
クロス好きの私には ほんと、たまらなぃ!(笑)。

一緒にしている ハートの方も ‘なかなか入荷しなぃんですよ!’と店長さん。 なので、 決めちゃいました(^^)V

エルプラのお客さま達は 非常にお洒落な方が多いですし、お話も合う方が多いので 
ご参考までに、近々 オーダーした物などが届きましたら それらも
また、UPさせて頂こうかと 思っておりまぁ~す♪

   

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

謎のK君
20061111153715.jpg


最近 お問い合せが多い 当店スタッフK君のイメージ写真です!
(これはそっくりさんの写真です本人ではありません)
実際はもっとソフトですが大分似ているので掲載しました!モデルの梨花にも似てますし 良くお客さんから 郷ひろみとか松田優作に似ていると言われます!

テーマ:なんとなく気になる。。 - ジャンル:

綺麗ですねぇ~(^^)b
こんばんわ☆
昨日 私がお休みの間に、またまた綺麗なBK25が入荷していました(^^;
新色 ルージュエキセントリックです!
20061110172033.jpg

リザードは 非常に発色も良く、光沢があるので 遊び心やお目立ちしたぃ時等にもよろしいかと思います(^^)b
無意識にでも 何となぁ~くモノトーンが増えていらっしゃる方も多いと思いますが、
華やかなカラーを1つプラスして、注目の振り向かれ美人になられてみては いかがでしょぅか!?

テーマ:可愛いバック♪ - ジャンル:ファッション・ブランド

パリから入荷です
20061109192635.jpg


本日、入荷しましたルージュ エキセントリックと言う赤の新色です!
一部ではルージュ エキゾチックと言うと思われますが 現地領収書に記載された名前はエキセントリックでした!最初にブレイズの変わりにクロコ素材で出てからリザードにて発売されたみたいですね!以前あったルージュヴィフから見るとレッドが優しかな~と思います!25㎝で差し色に最適ですね!
 リザードは発色が良いので色物は見栄えがしますね!25㎝はケリー的な使い方が出来ますのでお目出度い席には活躍しそうですね!

 本日はXブログです!以前、豪華一点主義でも良いでは?書き込みをしましたが、カーフをお持ちの方で ポロサス程では無いにしろと思ってる方にはリザードが最適ですね!クロコもそうですがリザードも時計やジュエリーで言うとホワイトゴールドやゴールドみたいな物で 1個持ってると便利かなと思ってしまいます!所詮、物は物でしか有りませんがその物によって元気付けられたりまた頑張ろうと思えれば良いと思います。たまに無駄遣いをして自己嫌悪に落ちているXさんですが 高い物買った時はそう思っています それが人によっては色々な価値観に成っていると思いますが その点、当店の看板息子K君や美香王妃は本当のお洒落さんですね!この人達はインナーに非常に贅沢をしていてまた着こなしも良いんですよね~  無駄なこと書いてすみません!
 
 

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ

新着情報(^^)b
じゃじゃ~ん!!!
綺麗なワニさん2つと、お品のよろしいハバナと 差し色にぴったりなルージュヴィフが 入荷いたしました!20061108203756.jpg

BK30 ポロサス ゴールドSPと 同じくニロティカス ミエールSPです☆  気になる価格につきましては 申し訳ございませんが お問い合せ下さいませ。。。20061108204139.jpg

こちらは、BK 30 エバーグレイン ハバナ GPです。
しっとりとした質感の 非常に 品の良いお品でござぃます。
おしゃれな方に 是非お持ちいただきたいですねっ(^^)♪
御値段は ¥1,180,000 です!
20061108204459.jpg

最後に こちら・・・非常に目が細かく ビューチフル~♪な
BK 35 トゴ ルージュヴィフ SPでござぃます。
ほんと!
皆様に ご覧頂きたい程の 綺麗な目なんです(^^)
こちらも 限定1名様で、¥1,180,000 でございます。
秋冬は かわゆい物、レアなとこ等が 続々入荷の予定(ほぼ確定)!
皆様 エルプラから 目を離さないで下さいねっ(^・^)b

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

うれしぃ差し入れ(^∀^)
こんばんわ☆
今日の ブログ1発目は、 昨日ご来店のエルプラ VIPのお客様からの うれし~ぃ差し入れのお写真から・・・!20061108181224.jpg

Y様は とても仲の良いお二人です。 いつも穏やかな彼と、可愛らしく 落ち着きのある彼女さん。
お二人がご来店されると、エルプラの空気もほんわかします♪
夕方 当店で お買い物をして下さった後、お食事に行かれたのでしょぅ! 
閉店前に 私たちにまで 差し入れて下さり、本当に ありがたい限りでござぃますm(_ _)m
銀座 寿司幸本店の ちらし寿司でした(^Q^)♪
ごちそうさまでした!!!

テーマ:寿司 - ジャンル:グルメ

今日のおやつ♪
20061107174645.jpg

 本日も ばたばた忙しく、体が糖質を 欲しているので・・・
昨日 うちのちゃん君が 買ってきてくれた ‘大吉兆芋’を
暖かい日本茶でいただきました・・・(^∀^)
中央通り沿いの 源吉兆庵さんの 和菓子は季節感を大切にしている、とても品の良い 和菓子です!
ほんとに ほっ!と、和みますょ(^ー^)

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

コスメ&サプリメント!
こんにちわ♪
今日も 気がつけばこんな時間なので、さくさくブログを書かせて頂くことにいたしましょぅ!

私が 試してみて、‘これはすごい! いいわぁ~(^∀^)’と感じた コスメとサプリメントです。20061107162923.jpg

まずは こちら!
このクリームは クレ・ド・ポーの栄養クリームだったかしら・・・?
とにかく肌改善にはGood(^^)bです。
ぷりんに お顔をぺろぺろされてしまぅし、クーラー等による 乾燥からくるかゆみが酷かった夏頃 
エルプラの向かい側の 銀座9の中にあるVIVIさんに ご相談して
使い始めてから めきめきお肌の調子が良くなってきました(^^)V
毎晩 ケアの最後につけるんです!  
価格はびっくりの 5万円ですが・・・(^^;(実際は、今からこんな高価なのを使用しちゃったら おばーちゃんになった時はどぉーしたらいいの?と しばらく考えちゃいましたが)
でも、それだけの価値はありますよ!(と、思います)20061107164617.jpg

お次は、やはり VIVIさんに勧められて飲み始めたコラーゲン&ヒアルロン酸の美容ドリンクです!
今までは 手軽に買える他メーカーの物を飲んでいたのですが、
説明に納得!でしたので 早速購入(^^)V
たまたま 2ヶ月分購入すると 1ヶ月分プレゼント~♪ と、言う
おいし~ぃおまけが付いてたし・・・!
気になる御値段は 2ヶ月分で ¥24,000だったかしら?
これから益々 乾燥する時期ですから しっかりケアは大切!
保湿&美白は 永遠に続きますねぇ~~~(^^;
がんばろーっと!!!
20061107165633.jpg

テーマ:美と健康! - ジャンル:心と身体

copyright © 2005 美香のエルメス日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
