美香のエルメス日記
銀座エルメス専門店「エルプラ」のカリスマ店員美香のブログです。販売実績は3000個以上。 エルメスのことなら何でもご相談ください。
やっぱりピンク(^^)b
20061031190643.jpg

こんばんわ!
皆様 いかがお過ごしですか?  最近ずっと 暖かいので、何だか 季節がわからなくなってしまっています・・・(;;)
気温の差に 体調崩されてる方も多いのでは?
うちのK君も 今苦しんでます。。。
エルプラは みんなして 高熱出しやすいので、私も気をつけなくちゃ!!!
スペシャルな予防法、ご存知な方は教えて下さい! お願いします。

さて、
昨日の ピンクづくしは、とても綺麗でしたねぇ~っ!
並べて見ると、ピンクと言っても 色の濃淡や質感が違うので、新鮮な驚きがありましたね(^0^)/
一つは押さえたい ピンクです!

今日 合わせてみました ボリード1923は、 バーキン等に比べたら比較的お手頃なのに、
外にポケットも付いて とても実用的(^^)b
容量も バーキン30に近いですし、意外と気にせず持てちゃうフォルムもお勧めのところ!

以前、エルプラでフューシャピンクを購入して下さったお姉様が 先程ちょこっと寄ってくれましたが・・・
ケリー28のシェーブル フューシャピンクがとーっても綺麗で、
その場が一気に 華やかになりました!
女性をより美しく魅せてくれる 魔法のピンク、是非 お考え下さいませ~(^^)♪

テーマ:可愛いバック♪ - ジャンル:ファッション・ブランド

ピンク盛り
20061030185547.jpg


今日は美香さんが休みで、K君が重度の風邪を引いてしまい私、Xさんが一人で店番しました!律儀なK君は38.5度の熱でも来ようとしていたので休むようにと!以前、熱が有るのを黙って出社して お店が壊滅状態に成ってしまったことが有るので!本日は一人で、奮闘しています!今日の写真はピンク尽くしで纏めてみました!芸術性に乏しいXさんでさえ綺麗だな~なんて思いましたよ!前日の美香さんブログでXさんの無様なファションを載せていましが お見苦しい物をだしてしまい
この場にてお詫びします!
 そんな私でも洋服は好きですね!第三者から見て似合う似合わないは別として所詮は、バックも時計も車も実用的な物とは言え、有る意味自分を主張するまたこだわりの物だと思います!豪華一点主義でも結構、それによって自分の気持ちが高揚すれば良いのですから!と思う今日この頃ですね~
20061030192727.jpg

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

おしゃれなXさん♪
こんばんわぁ~(^0^)/⌒☆
今日も 銀座は ショッピングを楽しんでいらっしゃる方が多い感じですね!
意識して見ておりますと、ほんと・おしゃれな方が多いです(^^;
‘おしゃれ!’と 言いますと、
うちのXさんや K君もとてもおしゃれですねぇ~!
男性の流行等は 私は イマイチわからないですが、
常に 最先端を行ってる感じ・・・(^^)!
20061029170522.jpg

20061029170646.jpg

20061029170836.jpg

上のお写真は少し前の物になりますが、
今日のファッションは 正に今、並木の高級ブティックに並んでいるお品で 特に高級感に溢れております!20061029171113.jpg

Xさんは とてもお話し好きなので、お客様と いつもおしゃれのお話で盛り上がっております・・・。
次回は K君を隠し撮りして UPしたいと思いまぁ~す(^^)♪
お楽しみに!

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

おみやげ(^Q^)
こんばんわぁ~☆
昨日、今日と銀座 人多いですねぇ~っ!!!
外でランチは難しい日なので バックヤードでさっさっ!と。
夕方、小腹が空いてきたなぁ~!と、思ったのですが、Xさんの影響で・・・? 何となく間食が減って来ているエルプラですから、言い出しにくい雰囲気・・・。
そんな時、お客様からの差し入れが(^^)V
きゃぃ、きゃぃ! うーれちぃ~いなっ♪
なので! 今日は おみやげのチーズケーキのご紹介♪
20061028181001.jpg

どこのデータなのかは知りませんが、全国おみやげランキングの№5のお品なのだそぅです(^^)b
20061028182927.jpg

さっぱりした甘さで それでいてチーズは濃厚!
おいしくみんなでいただきました♪
ごちそうさまでしたぁ~m(_ _)m

テーマ:チーズ・チーズケーキスイーツ - ジャンル:グルメ

Pink大好き☆
☆こんばんわ☆
今日も、暗くなるのが ほんとに早くて 何だか寂しい気分にさせられちゃぃますねぇ。。。
最近特に、気づけばこんな時間になる事が多くて(^^;
それもこれも 時間を忘れさせてくれちゃぅ程 リピーター様達や
お客様が ご来店して下さるからですね!
皆様本当に 有難うございますm(_ _)m!
さて!
昨日、今日と ピンクの商品に対してのお問い合せが多かったので、
引き続き ピンク・カラーのご紹介で。。。20061027174841.jpg

私は エルメスのスカーフの中では プリーツスカーフが一番使い易くて好きなんです!
このフューシャピンクのスカーフは ベーシックなスーツ等に華やかさを添えてくれるので とても重宝しております(^^)V
今日は、スカーフリングをポイントにしていますが、
使用しなくてもきれいにまとまりますので ご心配なさらずに。。。
BK25の ニロ フューシャピンクと合わせて頂き、ノージャケットにしていただきましたら
ディナーや、ちょっとしたパーティーでも Good!だと 思います
(^^)♪
カラーはかなりの種類出ておりますので、貴女らしいお色を選んで 
是非お試し頂きたいですねっ!!!

テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

人気のホワイト(^^)b
20061027131141.jpg

こんにちわ(^0^)/
今日は 曇り空ですけど、過ごしやすい気温なので 人が多く出ていますねっ!
是非 皆様 遊びにいらして下さいませ。

昨日は バタバタでしたので、“夜UPしよ~ぅ♪”と、思って撮ってあったお写真が載せられなかったの・・・(;;)
なので、遅ればせながら UPさせて頂きましょ~!
20061027131956.jpg

やはり!
ケリーとバーキンでは 同色、同素材でも 雰囲気違いますねっ(^^)b
どんなお洋服やお色目にも 合わせが効くので X’mas、年末年始のお出かけに お早めにご用意されてはいかがでしょうか?20061027132636.jpg

BK25の エプソン ホワイトは久しぶりの入荷です!
私も 欲しぃーっ!!!

テーマ:目指せ!大人のいい女★ - ジャンル:ファッション・ブランド

Pink,Pink,Pink!!
こんばんわ(^^)/☆
今日は お客様が多くて、バタバタしておりました!
ブログ遅くなってしまいm(_ _)mです。。。

さて、本日は Pinkの小物3点SETを ご紹介させていただきましょぅ♪

当店のお客様達は ピンク好きな方が多い気がいたしますので・・・
お探しの方は是非、この機会に 御連絡下さいませ!
20061026192344.jpg

シェーブルの ローズショッキングは 鮮やかでとても綺麗ですよねぇ~っ(^^)b
ベアン 三つ折り、キーケース、コインケース(カードケース)と同色、同素材で揃ってたら お目立ち度200%じゃなぃかしら?!
中々 3つ一度に揃う事もないかと思いますので
是非、銀ブラついでに 遊びにいらして下さいませ!
お待ちしております。

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

秋冬ファッション(^0^)/
20061025163846.jpg

こちらは、愛しのプリンの秋冬物でございます♪
“ママばっかりずるいーっ!”と 言われそうなので・・・思わず買っちゃぃました(^^;
エルプラの近くにアマンドがあるんです(限りなく新橋に近いです)が、 そのお隣に大黒屋ブランド館があって 同じビルの3Fに 
わんちゃんグッズやトリミング等をしてくれる ‘Seseh’があります!
かわゆぃお洋服等が たぁーくさん揃っていて、選ぶのにかなりお時間がかかってしまぃました!
いつも 一人寂しくお留守番しているので、プリンの大好物のおいしそうなおやつも一緒におみやに持って帰ってあ~げよっ!と(^^)♪20061025165300.jpg

20061025165407.jpg

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

ショッピング♪
いぃ~お天気ですねぇーっ!
あまりにも気持ちがよぃので、ランチタイムに ブラブラお散歩しちゃいました(^^)♪
意識して道行く人達を見ていると、女性2~3人で お買い物を楽しんでいらっしゃる方が 多い気がしました!
私も 昨日OFFだったので、お友達と 新宿にお買い物に行って参りました(^0^)/
結論から言いますと、とっても楽しくて、時間もあっ!と、言う間に過ぎて行っちゃいました!  なのですが、
実際は 欲しいものだらけで・・・目の保養になるんですが ほんと、目の毒です!(笑)
お天気が良くなかったので、伊勢丹にしたのですが、
GUCCIのブーツに始まり、ドルガバの可愛らしいヒョウ柄ワンピ、シャネルのダイヤ入り腕時計、ローリーのネックレス、ヴァンクリのリング&ネックレス、ショパールのネックレス・・・等々。
お金がいくらあっても足りないですね。。。(;;)
2時間程して
夢の世界から 現実に戻り ヘルチーなLUNCHを摂る事に♪


20061025145008.jpg

温野菜と生ハムのサラダ ひよこ豆のディップ添え!&HOTミルクティーです(^∀^)
上のお写真は、一緒に行ったお友達と ランチです!
体が とっても喜んでました!
温野菜は レンコン、筍、さつまいも、かぶ、かぼちゃ、じゃがいも、ニンジン等 バルサミコソースでさっぱりと!
見た目も お味もGood!でした!

食後に 再びブランドチェック(^^)bに・・・♪
ティファニーを見て 20の頃を思い出し(笑)、最後にヴィトンに(三越)!
そこで 欲しいアクセサリーを見つけてしまい 今 考え中(^^;
今日中にお電話しなきゃ!なんで、ど~しましょーっ!!!

テーマ:海外ブランド - ジャンル:ファッション・ブランド

男達の昼飯
20061024193505.jpg

20061024193556.jpg


 最近、Xさんは健康に目覚め!(このままでは成人病で死ぬと思い)銀座4丁目の交差点に近い 化粧品で有名なファンケル銀座スクエア(ファンケルのフラッグショップ)の地下で非常に体に良い 昼食を摂ってます 青汁も付いていて 地下なのに滝もあったりマイナスイオン出まくりで お昼の一時の楽しみです!
 本日はK君も同行して 一緒にランチに行きました!


20061024195306.jpg



20061024195342.jpg

上が私の取ったのはトマト美肌ランチでしたが、K君が取ったおにぎり健康ランチです。野菜嫌いな僕たちでも美味しくいただけてとってもお気に入りのスポットです!

 2FにはファンケルカフェDが有り8と9階には泥武士レストランが有ります!スイーツ食べてもディナー食べても 非常に体に良いので銀座に遊びに来た時には お試し下さい!お勧めです!
 

20061024195918.jpg

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

革ジャンとダイエット
nando_lauria-img402x600-1160481649nb1.jpg


先日、買い付けの際に無駄遣いをしてしまったニールバレットの革のブルゾンです!  イケメンK君も非常に興味を抱いていたので こっそり パリのコレットに電話して 日本では即日完売のショート丈のタイプを 密かに航空便にて取り寄せてあげました(^0^)V
ま~、イケメンK君と美香さんは とっても良く似合っていましたね!(にくったらしーっ!!) 
あの二人にとって お洒落は、自分を引き立てる物なんでしょう!
(私にとっては補う物ですが・・・)
お支払いは エルプラ地獄ローンで、年利30%の不法金利にて支払っていくそうで~す! って、嘘です(^^;
 美香さんが私事、Xさんのダイエットを書いてくれてますが、
やはり! 夜遅くの食事は良くないんですね!    豆乳クッキーにして少しずつ体重も減ってきて、今は毎日サイズを計るのが楽しみ♪
なぁ~んて ダイエットの広告みたいなこと言ってますが、 
一時は 子供がお腹に出来た状態の様に成ってしまい・・・実家の大鏡に映る自分の姿を見た時は 本当にディープインパクトでした!(笑) これからも健康的に痩せる様 頑張っていきますので、暖かく見守ってやって下さい!   宜しくお願いします!
でも、夜帰って キャベツを食べてるとウサギに成った気分(^^;
あと!思ったんですが、 御値段は 高いですが、オーガニックのキャベツの方が 芯まで甘くって美味しいんですね~! 
皆様 ご存知でしたでしょうか???

テーマ:男性ファッション全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

大特価!!!
雨 止まないですね。。。
帰りが 憂鬱(><)!
さて、さて、
先程 きれいなお買い得商品が 入荷して参りましたぁ~♪20061023192948.jpg

BK 25 ニロティカス フューシャピンク SP
¥3,380,000 ですっ!
限定 1名様でござぃますぅ~~~(^0^)/
御連絡 お待ちしておりますm(_ _)m

お話し 変わって、
Xさんの すっきり感に 驚きのお電話を沢山頂き、ありがとぅござぃます!
こちらは数日前の Xさんのファッションですが20061023193603.jpg

とーってもかわぃい ベッカムジーパン(デニム)なのだそぅです!
カラーもデザインも 超きゃわゆぃです!
私も 欲しいなっ♪(もぅ無いそうですが・・・)

エルプラは イケメンスタッフのK君も とってもおしゃれなので
彼のお写真も チャンスを狙って 撮って、UPできたらいいなっ♪と、思っております(^^)b
ので、K君ファンの方 少しお待ち下さいね!

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

ダイエット∑(´□`)
こんにちわ♪
今日は 1日暗くて 肌寒くて・・・気持ちが↓になっちゃいますね。。。
エルプラでは、みんなが 喉の痛みを感じ始めているので 皆様も
お気をつけ下さいませ!!

さて、今日は
何人かの方達から Xさんのダイエットについて聞かれておりましたので その事について ご報告させていただきましょぅ(^^)♪20061023155714.jpg

ほんの数日前は こんな感じのXさんでしたが、
1週間ほどで 腹部がこんなにすっきり!しちゃぃました(@@)!
20061023160101.jpg

夜も きゃべつを洗って、ドレッシングをかけて飢えを凌いでる!なんて 聞いておりましたが、
かなりのまじモードに 私もびっくり!!!です。
陰ながら 応援しつつ、暖かく見守ってあーげよっ!と。
Xさん、頑張ってねっ(^0^)/~~~20061023161240.jpg

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

かわい~ぃ0(≧∀≦)0
20061022152449.jpg

こんにちわ♪
お天気 怪しくなってきちゃいましたが、
皆様 どのような休日をお過ごしでいらっしゃいますか?

本日のエルプラは リピーターのお客様や、お客様のご紹介の方々に
ご来店頂き、オープン時から バタバタとしておりますが・・・
そんな中 きゃわゆ~いところが入って参りました!!20061022152937.jpg

ボリード1923 シェーブル フューシャピンク SPですっ!
なんて 鮮やかできれいなカラーなのでしょ~! 
ぎゅーっ!と抱きしめちゃいたいですねっ!   
私は さっきから、うっとりです。。。

こちらは なかなか入荷いたしませんので お早めに。。。
価格は ずばりっ! ¥548,000で~す(^^)b
皆様からの 御連絡お待ちしております♪

テーマ:可愛いバック♪ - ジャンル:ファッション・ブランド

綺麗なシクラメン!
20061021164502.jpg

 こんにちわ(^0^)/
昨日あたりから、少しずつ気温が下がって来ているよぅなので、皆様風邪等ひかぬよぅ お気をつけ下さいませ!

さて 本日は!
昨日からの引き続きで 珍しい商品シリーズで・・・!
BK25 エプソン シクラメンSPのご紹介です♪
20061021164931.jpg

非常に女性らしいカラーです! 現在は なかなか無いお色ですので、
ワードローブが 黒や、白、クリームベージュ等 ベーシックなカラー
で揃えていらっしゃる方の ポイントにいかがでしょうか?
ネイルや小物をラベンダー系等で揃えていただけましたら
バックだけが 浮くこともございませんしねっ!
逆に バックだけ目立たせたい日にも ばっちり!決まっちゃいますよん(^^)b

テーマ:目指せ!大人のいい女★ - ジャンル:ファッション・ブランド

レア物 入荷!
☆今晩わ☆
昨日 私がお休みの間に 入荷してきたオーストリッチのバーキン30は 何とも言えないぃ~お色(^^)b
なので、早速お写真を 撮りました♪20061020164422.jpg

うぅ~ん、ほんとに優しくて きれいなカラーです!
それから、
ほんっとに 久ぶりに・・・BK25 エプソン ホワイト SPも
入荷してきましたので、
こちらでも パチリッ(^0^)♪
20061020164758.jpg

両方、甲乙付けがたい程の お品ですねぇ~~~っ!
2つを並べると こんな感じです!
20061020165025.jpg

貴女なら どちらがお好みですか?!
さて、
気になる 御値段は・・・
オーストリッチ 30のバーキン ライトベージュ GPは 
¥1,880,000 で
BK25 エプソン ホワイトSPは ¥1,380,000
でございます。。。
2つとも 滅多に入荷いたしませんので、X’mas前に 是非GETされる事を お勧めいたしまぁ~す(^ー^)b

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

ブランド
20061019182154.jpg


先日、美香さんがニールバレットのことについて書いていましたが!
私、Xは欧州にてお宝を求めて毎月、海を渡ってます!思うのは、日本ほど世界中のブランドが集まってる国は無いと思いますね(正規、並行も含めて) 一昔前は、値段の価格差の違いが大きかったのですが 近年のユーロの高騰の御陰で(?)日本で買うのも生産国で買うのも昔ほど海外の恩恵は受けられないですね!また、マスターマインドを代表にヨウジ ヤマモトなどの日本生まれのブランドが 意外と海外で人気が有るのも嬉しいですね!特に日本のインディゴを染める技術や縫製などは 世界有数で海外のスーパーブランドのデニムの生産も岡山の児島にて生産されている状態ですので!(CDなど)
 最近はレオンをはじめとして ちょいワルオヤジの本などが多数出てきて 全体的に男性のミドルクラスもお洒落な方が増えつつありますね
若い人は、かなりのものですが!特に当店のスッタフのK君などは非常にお洒落で、私もかなりお勉強させられてしまいました!

テーマ:デニム - ジャンル:ファッション・ブランド

オーストリッチのバーキン30が入荷
20061019175619.jpg

今日は美香さんがお休みなのでXが書きます!
今日は非常に珍しい ヴェージュのオーストリッチのバーキン30が入荷してきました!非常にお洒落な逸品です。
20061019175914.jpg

 内部のシェーブルのカラーがミルクティみたいな色なのでてっきりヴェージュ ロゼかプードルだと思いましたら!インボイス見たらブランク クラッセと言う新色ですね!カラーチャートは12番なので白に近い色番号ですね!とってもお上品ですね!

  話しは変わり!ダイエットですが頑張って続けてます育ち盛り
の私にとって夜 クッキーだけというのはとても辛いですね!この前、余りにもお腹が減って 牛丼屋でミニ丼、食べてしまいました!その前は煎餅です!これでは逆効果なので キャベツを買ってきて葉っぱを胡麻油ドレッシングで食べて 飢えを凌いでます!

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

ぷりん♪
20061018185620.jpg

 最近 暗くなるのが早いので、1人(1匹)でお留守番しているぷりんが心配でしょぅがなぃです。。。
そんな事を考えていたら、恐ろしいTELが・・・!

家族が 帰宅したら、ぷりんがびっこをひいていたらしいんです。 
その時点で私は “えっ? もしかして怪我?”と、不安に。
そしたら、何だったと思いますか?
“手が片方抜けていてかわいそうだったから、はさみで切って自由にさせたよ!” ですって!!
なんかおかしくないですか?!  普通片方を元に戻してあげるか、又は脱がせるか。。。  そのどちらかだと思うんですが・・・。
もぉ~、信じられないっす(怒)!!!

こないだ買ったばかりの 初おろしのお洋服だったのになぁ~(;;)20061018190733.jpg

そんな事があったなんて なぁ~んにも知らないまま、今頃ぷりんは
身軽になって 走り回ってるんだろーなぁ~っ!
まぁ、元気が一番なので 事故や怪我じゃなくて 良かったんですけどねぇーっ!
でも、ショック(><)!!!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

男性用のバッグ!
20061018162035.jpg

 こんにちわ♪

‘今日のブログは 何書こっかなぁ~?’と商品を見ながら考えていたら・・・、
少し前に “男性用のバッグで、ケリデペやサックの様な高価な物でなく、もぅ少し気楽に持てて ちゃんとした感もあるバッグってないですか?”と、ご質問をいただいていたことを思いだしたので、
そちらについて 書かせていただきます!

上のお写真は ジジェと言う小脇にかかえて持つバッグなのですが、
当店では このジジェがなかなか人気で、お写真を撮る前に 気づけば無い!みたいな状態で・・・。
こちらも“ご商談中”なので 撮らないでいたらまた無くなっているとこでした(^^;
お素材は
手にもしっとりと馴染む様な 細かい型押しで、
カラーはブラックですので、白ステッチがい~ぃ感じでポイントになっていますねぇ~(^0^)b

20061018164435.jpg

こちらは ご商談中ですが、また買い付けてまいりますので!!
気になる 御値段は・・・¥228,000 です!
価格は若干変動がござぃますので、あしからず。。。

テーマ:男性ファッション全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

こげ茶大好き(^0^)♪
20061017171148.jpg

こんばんわ(^0^)/☆
今日は 朝からバタバタでしたので、気づけば外が暗くなっててびっくり!!です。。。
昨日に比べて少し秋らしい?気温なので、秋冬に備えてた お気にのファッションで出勤です♪

今年は、上質なレザーを絶対GET!したかったので、ヨーロッパに行った時に コレット(セレクトショップ)でニールバレットのレザーに一目惚れしてしまぃ、清水買いしちゃぃました(^^;  
ブランドに詳しい社長からは 特に強く勧められましたね・・・っ! 
何でも ベッカムやマドンナ等 あちらのスーパースター達に人気なのだそぅです!
黒も文句無しにかっこ良かったのですが、ミリタリーデザインで、エポレットが付いてますから、ハードになり過ぎてしまうし、私は こげ茶が大好きなので こちらを選びました(^∀^)V
こんな感じでBK30のカカオを持つことができたら バッチリ!ですねぇ~っ! 

20061017174034.jpg

後は!
同じく ヨーロッパで購入した、ヴィトンのブーツです!
早く履きたくてうずうずしてたので・・・今日は 幸せ(^ー^)♪

テーマ:海外ブランド - ジャンル:ファッション・ブランド

その後
Xさんのその後です、当店のお客様から貴重なアドバイスも有り、運動の要素も取り入れなければいけないとのことで!(当たり前)夜ちょっと走り始めてますが!お腹が減ってしまって ついついコンビニのレジの横に美味しそうな団子や大福等が有るじゃないですか!ついつい手を伸ばすのをなんおとか押さえているのが現状です!今度はロデオボーイでも買おうかと思ってる今日この頃、自堕落なXさんでした!ちなみに勘違いされてるいる方がいらっしゃいますが!これは 美香さんとは全く関係が無く!一人のデブ中年の妄想記録的な部分も有りますので!お間違えなく!
 また悪魔の優しいK君が後ろで 焼き肉の話しや しきりにお菓子を勧めてくれます!
 寒くなってくれば走り込むんですけどね~

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ヘルシーLunch♪
皆様、こんにちわ!
今日も めっちゃ暑いですねぇ・・・!
早いうちから 秋冬物を準備していた、おしゃれな方達にとっては
この暑さはかなり厳しいかもしれませんね。。。
私も 厚地のレザーや コート等はまだ厳しいです(^^;

そんな暑い中、
ブランドの市場調査の為 大好きなお友達に付き合ってもらい渋谷を回って来ました♪
素敵な ワニさん(ポロサス)の新色や、BK35、他のブランド等
たーくさん目の保養が出来ました(^^)V
他の並行輸入店も回って来たので、御値段調査も ばっちり!
です(^∀^)
歩き回って 喉も渇き、お腹も少し減って来たので・・・イタリアンのお店に入る事に。
今日選んだお店は、まだオープンして間もない とっても綺麗なお店でした!
20061016151640.jpg

温野菜のマリネ風のサラダと 窯焼きのピッツァ(タイムとお塩でさっぱり)です!
お代わりしたいくらい 好きな味でした!
お顔なしですが、お友達とランチの絵です。

 20061016152050.jpg

こちらは、
お代わりO.Kの コーヒーと、私がパンナコッタで、お友達はフルーツタルトで(^0^)♪
最近 ブラックコーヒーは苦手になってきちゃったのですが、
これなら大丈夫!
場所は 109から東急本店に向かう通りで、A2ビルB1(1Fはau)
ピッツェリア トラットリア シュエシュエ 渋谷店です!
お電話番号は 03-5809-2833 
接客もとても気持ちが良かったので、1度お試しあれ~♪ 

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

本日のおやつ♪
20061015153036.jpg

今月は ハロウイーンなので、
季節を感じるこんなおやつで・・・(^^)b
かぼちゃのぷりんや、かぼちゃのロールケーキ、かぼちゃとさつまいものタルト、フルーツタルト!
どれもおいしかったです(^0^)/
Xさんが とうとうダイエットを始めちゃいましたが・・・
今の体型は、とーっても頼りがいのある感じなのだから それはそれで良いのになぁ~。と、私は思ぅのですが・・・!
でも!
本人はちょー真剣なのです。。。  怒られちゃぅから、これからは 
おやつを あんまり買ってこないよぅにしなくっちゃ(^^;

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

素敵っ(^▽^)☆
20061015133539.jpg

 こんにちわ~♪
今日も お天気良くて、過ごしやすいですねぇ~っ!
エルプラも うれしい事に オープン前から素敵なお客様がご来店して下さり、本当にありがたいです!
社長と同じ 静岡の方でしたので、お話も弾んじゃぃました(^0^)♪

さて、私がお休みだった昨日、
 ちょー素敵なバーキンが入荷してました!!!
開けてびっくり! 見てほれぼれ!ですよ(笑)
BK30 ドヴリス ピンク(プラムかな?)GP!
私も 欲し~~~ぃっ(≧∀≦)!
始めのお写真では 赤っぽく写っておりますが、
御品のよろし~ぃ ピンクでござぃます(^^)b
アップの写真の方が 近いですね。。。20061015140713.jpg

非常に 珍しいお品です!
嬉しい事に もうご予約が入っておりました!!
BK25か30で 是非入荷して欲しいものですねっ!

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

ダイエット
20061014193052.jpg

20061014193117.jpg


 本日からXさんは ダイエット始めました!長年の不摂生と運動不足により、お腹周りにお肉が沢山付き最近 パンツが履けなくなってきたのとスタッフのK君のモデルの様な体型を毎日見てると 自分の体型を風呂場で見た感想は、まるでベルギーのション便小僧!超ショック

 そこで!ちょっと前から人気の 豆乳クッキーを夕食とすることにしました。
 また、お店が閉店するのが9時なのでどうしても夕食は10時以降なので太って当たり前!まじでやばいと思ってたら 知り合いが大豆気分の豆乳クッキーにて一ヶ月で4キロ痩せたのこと!話半分で本日から始めます とりあえず一ヶ月分購入しましたのでたまにレポートします!この商品、基本的にはカロリーが低く ミネラルはたっぷりの豆乳とおからにて作られていて 胃の中に入ると おからが膨張して満腹感が有るとのことです!昔流行った。こんにゃくの粉末で商品名ハイマンナン(古い~年が解ってしまう)的な原理だと思います。
 今、食べましたら確かに満腹感は有りますので期待してみる事にします。でもヨーロッパに買い付けに行くと確実に太りますね 12時間近い移動時間内に出される食事!牛乳ベースの現地の美味しい食事にアルコール!まるでブロイラー生活!どこまで出来るか頑張って見ますので応援宜しく!(妨害するかのごとく K君はお菓子をしきりに勧めるのですが 鬼!)

テーマ:ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ドブリスのピンク
20061014184738.jpg

20061014184814.jpg


本日、美香さんがお休みなのでXさんが書きます!速報で 本日入荷したバーキン30㎝ ドブリスのピンクで御座います!さる国のウィンドウにディスプレイしていたのを拝み倒して 入手しました。デジカメでの表現では赤色に見えますが 濃いピンクでとても気品が有って綺麗ですよ!明日にはモデルの美香さんに持って良さをアピールしてもらいます!
 下の写真は、27㎝ボリードで コンパクトでとっても使い勝手が良いですね! カンヌやニースなどの避暑地でセレブがかなりの確率で持っていました!是非お試しあれ!


 
20061014185922.jpg

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

ぷりん(^▽^)♪

こんにちわ♪
最近 5時前から暗いですねぇ~っ! 早くお家に帰りたくなっちゃいます・・・(^^;

さて! 今日のお写真は、
10ヶ月になった うちのプリンです(^0^)/~~~☆
良くぞここまで 大きな事故や怪我もなく育ってくれた!と思います。

でも、最近は 5時AM頃起こされるので、私は 超寝不足です。。。
と、言うのも 朝方プリンが吐いたり、呼吸困難の様になったりするからなのですが・・・。
もどした胃液?の中には プリンの毛がたくさん入っていたので、それが原因なのかしら?
ねこの様に 良く毛繕いをする子なので ねこに良く見られると言う、胸焼けなのかな?
私が 留守の間に、固い ぱっと見、鉄のかたまりに見える物や
プラスチックの破片みたいな物を飲み込んでしまったらしく、うんちの中に混ざっていたりして・・・。
私は 毎日帰宅するまで心配です(><)

大体 夜7時位から、玄関で丸まって 私の帰りを待っていると言うプリン!
これから 寒くなってきますから、玄関は避けてほしいものです。。。
(お腹もすぐピーピーするので)
同じような経験のある方、良いアドバイスを 心からお待ちしております!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


20061015132840.jpg

20061015133020.jpg

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

ゆったり夕食を・・・(^^)♪
今晩わ☆
今日も とても10月とは思えない程 暑い1日でしたねぇ~(><)さて、
今夜は! 1度伺って とーっても気にいってしまったお店のご紹介です(^^)b
エルプラと同じ 金春通りにある “夢櫻”さんです!
20061012174932.jpg

20061012175027.jpg

20061012175117.jpg

20061012175213.jpg

20061012175310.jpg

20061012175416.jpg

20061012175514.jpg

こちらのお食事のコースにしたのですが、正に素材勝負!
添加物の入っていない 体に良いお味に 脱帽でした!
雰囲気もとっても良いですし、この様なお品のよろしいお店で ゆったりとお食事を頂いておりますと、
大人の特権みたいな物を 感じちゃぃますねぇ~っ!
絶対 近日中に リピートです(^^)♪
皆様も 大切な方々と 是非一度、ご来店なさってみてはいかがでしょうか?

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

私物ですが・・・!
こんばんわ☆★☆
さっきまで バタバタしてました(><)!
フルーツMIXジュースを飲んで ほっと一息・・・。
さて、
秋冬になってくると 私のワードローブの中でも ヘビーローテになってくるのが、この子(^^)b 
ケリー28の外縫い ドヴリス ブラックGPです!
20061011202159.jpg

私は いつもお客様に 本音トークのつもりでござぃますが・・・、
このドヴリスも お客様にお勧めしたよぅに “ほんとに素敵!”と 思って 即買いいたしました!!
もぅ 2年以上も愛用しておりますが、皆様が気にされるような汚れや スエードに良く見られる白っぽくなるような感じは 特に見られません(私はかなり雑な使い方するんですが・・・)。
20061011202945.jpg

この時期、スエードで かわいらしいカラーも入荷予定ですので、お楽しみに・・・(^^)♪

テーマ:■本日のコーディ■ - ジャンル:ファッション・ブランド

copyright © 2005 美香のエルメス日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
